【数百人の集団】ワクチン特例承認差し止めを巡る訴訟【東京地裁】

ワクチン特例承認差し止めを巡る訴訟の初弁論が東京地裁で開かれ、
庁舎内に関係者とみられる数百人がマスクを着用せずに集団で入った。
職員らは感染予防のため対応に追われたという。

国民の反応

何なんだよ??
何の団体なんだよ?
教えてくれ

すげー裁判所てんてこ舞い

おい!!
何が起こっているんだ!!

これじゃね?
武漢ウイルスワクチン特例承認取消等請求事件
《第一回口頭弁論》
日時:10月12日(火) 午後1:30~
場所:東京地裁703号法廷
#コロナ #ワクチン #副反応 #ワクチン訴訟
#集団訴訟 #被害者の会 #ワクチン被害
#ワクチン被害者の会

別にさマスクつけるぐらい些細なことじゃん。
それをしないってのは単に大人げないよ。
子供じゃあるまいし

ワクチンはデメリットもあるし個人の自由でいいと思う。
お互いの邪魔をしないようにすれば。

ただマスク程度はしようよ。
デメリットもほぼないし。
マスクをつけただけで丸く収まるなら
その方がどう考えても効率的でしょう。

これかーすげー
がんばれー

ガチ被害者はこのくらいのことしても仕方ないだろ
俺も家族がワクチンで死んだら参加するもん。

「我々は今回の行動で新型コロナウイルス感染症と
呼ばれるものと等しい症状が出た場合でも
一切の治療を受けませんし誰にも責任を追及しません」
て明示してやったんだよね?

反マスク、反ワクチンの人たちのツイッターがすごい。
まるで悪政に立ち向かう選ばれし戦士たちみたいに活動報告してる。

なんかすごい事が起こってるな!!
がんばれ

ワクチン打つ打たないは自由だから
そういう意見を主張するのは全然いいけど、
わざわざ迷惑行為するのは意味わからんな

そろそろ東京行きたいんでやめてもらえませんか(田舎者)

何かに異議を唱えることは悪いことじゃない

マスクくらいしようよ、
という日本人特有の同調圧力

パンツとズボン履かなかったら危なかったな
皮のマスクは被ってるだろうが…

さっさと条例作らないからだよ。
こういうのは痛い目に遭わないとわからんからね。
無駄な警備や無駄なやり取りせんで済むのに。

よくやった
俺は陰で応援している

渋谷にパンツを着用しない数百人の集団
ならムネアツ!

良いぞもっとやれww

何十人も40~60代ぐらいの
マスクしていない軍団がワラワラしていました。
エレベーター内でマスク無しで会話していた

なんだテロか
速やかに制圧してください

反ワクチン訴訟なんてものが通るんなら
ノーマスクで感染させられた場合に未必の
故意を取って傷害で立件するというのも通って然るべきでは?

雨なのに元気すぎるだろ

ワクチン訴訟なのにマスクは関係ないだろ・・・
こういう連中こそ隔離が必要だよな
無人島沢山あるんだから活用しようぜ

スポンサーリンク
スポンサーリンク