【逮捕動画】九州新幹線車内で放火未遂 69歳の男を現行犯逮捕九州新幹線車内で放火!車掌が抑え確保!車内から悲鳴

九州新幹線 車内で座席燃える
放火未遂容疑で69歳男を逮捕
広島発鹿児島中央行き 熊本―新八代走行中

8日午前8時40分ごろ、熊本県内を走行中の九州新幹線「さくら401号」で、
「車内で火が付いた」と連絡があった。新幹線は緊急停車。
JR九州によると、既に鎮火しており怪我人はいない。
県警は現住建造物等放火未遂の疑いで福岡市の男(69)を現行犯逮捕した。

国民の反応

おじいちゃんが何やってんだよ・・

コロナ禍に加えて事件続きで鉄道も災難だなぁ

車内で問題を起こした場合は
10億円くらいのやばい罰金にしてほしい

緊急事態宣言が明けて、
不満が溜まっていたのかと思うけど人様に迷惑かけてはアカン。

爺が若者の命奪いに行くとかひどい

もう、うかうか電車乗ってらんない
短距離でも飛行機にしたくなる

どいつもこいつも本当に何がしたいんや。
燃やしたいなら自分燃やせ。

先週のもだけど、
心神喪失で刑を軽くだけはやめて。
テロと同じだよ、コレ。
弱者だったら何しても良いって訳じゃないし、
刑を最大限に重くして欲しい。

昔ながらの縄で縛りつけて
全国引きずりの計でよくね?

以前、東海道新幹線でも放火事件があったが、
手荷物検査導入は不可避なのだろうか。
鉄道会社にとっては悩ましい問題。

善悪の区別も出来ないのか?69歳

事件の手口は事細かに報道しないほうが良い

誰かがコトを起こすとこうして続いてしまう。
連鎖するのは正しい事でいいのに。

爺が何してんだよ・・・

どうしてこんなに年代問わずアホばっかりなのか

一回犯人をボコボコにして逮捕する映像を流したら?
手や脚を折られてもいいかもね。
悪いものは悪いでとことんやるべき

また?
怖い世の中だなぁ

こんな奴いたら
俺がとことん骨折ってやる
許せない

電車内の事件最近多すぎ…
普段使うからこそ怖いなあ

おまいらちゃんと催眠スプレー
スタンガン持っとけよ

最近鉄道関係増えてるから気をつけないとね
鬱憤溜まってるなら美味しいもの食べて
楽しいことしてストレス発散を考えてほしい

ストレスに弱いやつ多すぎ

今度は新幹線ですか
チケット持ってたのか??

老害を生かすか!!
刑務所は無理かもしれんが、
罰金は絶対払わせろ!!

なんか悪人の手にかかったら、
あっという間に被害が出そうだな⋯

海外ではこのくらい普通だろう

若者は私鉄を
老人は新幹線をターゲットにしがち

スポンサーリンク
スポンサーリンク