【キムタク】木村拓哉 会見後の「show must go on!」投稿削除

木村拓哉が自身のインスタグラムに7日付で公開した
「show must go on!」の投稿が、9日午後時点で削除されていることが分かった。

ジャニーズ事務所の会見が行われたが、
終了後に木村は「show must go on!」
(幕が上がったら、何があっても最後まで続けなくてはならない)と投稿。
また、自身が敬礼したポーズを添付していた。

みんなの声

そら消すよ
お前たちめんどくさいもん

別に消さなくても良かったのに

常に「キムタク」を演じなきゃ
いけないから本人も大変だ
マジメなんだよな彼は

俺も炎上したくて
「show must go on!」
ってポストしたけど
いいね0だった。

会見を中継しなかった
テレビ東京のようなブレなさが
キムタクの魅力

まあ、キムタクは企業側だか
ら気持ちは分かるが
まだ被害者への補償問題も
なにも提示されてないからな

なんか一時期の田原俊彦とか
近藤真彦になってきたな

いつものようにスペル間違えてたら
許されたのに

「show must go on!」
性加害者ジャニーの決めゼリフなんか

娘がいいねしてたのも記事になってるし
消してももう遅いわ

東山紀之「噂は知っていた」
井ノ原快彦「噂は知っていた」
櫻井翔「噂では耳にした。半信半疑だった」
岡本健一「噂すら知らない。
知ってれば息子を入れるわけない」
堂本剛「愛してるよ。ありがとう。
宇宙一大好きだよ」
堂本光一「彼の裏の顔を信じたくない
気持ちも正直あります」
長瀬智也「ジャニーさんは地獄行き」
中居正広「遺骨かっぱらった」
山下智久「ジャニー氏と米国夏休み。
毎朝プールで遊ばせてくれステーキ焼いてくれた」
高橋海人「生まれ変わってもジャニーさんの元で」
城島茂「こんな負の遺産を
残してどうしてくれるんだ」
国分太一「YOUやっちゃいなよっていう
言葉がずっと胸の中に」
目黒蓮「俺はみんなを元気付けていく」
中間淳太「僕は外部の人間を雇用するべきだと思った」
河合郁人「ジャニー喜多川氏は許したくもない」
ラウール「Make hay」
木村拓哉「show must go on!」
滝沢秀明「YOU悲しんでる場合じゃないよと声が聞こえる」
前田耕陽「思い出したくない人もいる(嗚咽)」

間違いを素直に受け入れて
削除できるってやっぱりカッケーな

日産
マクドナルド
どうなるの?
各社対応が違うな

スマップ解散騒動から
ジャニーズ自体が酷くて見てられん
ひとつのブランドが終わった

記者会見したそばから
何も変わっていないことを証明した
東山、井ノ原、木村、国分で
決起会やったらしいが悪の四天王だろ
決起会自体ジュリーが招集したらしいから
まさに魔王と配下の四天王

空気読めないキムタクと
ダンマリ決め込む中居
どっちがいいんだろうね

キムタクは国民的だからな
特別だぞ。

他のジャニタレはしぬか生きるかの瀬戸際
それこそ芸能生命かかってる

ちょ待てよおい!

若い子には罪はない

残って忠誠誓ってるのは
ある意味凄いわな。
俺にはできない。

彼は助けたつもりで
パワー送ってるつもりだから
セーフ

キムタクが
深いこと考えてるわけないじゃん
彼なりの東のイノッチへの応援だよ

大勢の人のちんぽを好きにしゃぶるって
普通の社会生活してる人からしたら
とんでもない異常事態だけど
芸能人の発言聞いてたらなんか
割りとそういうことは見慣れたことで
「何が悪いの?」みたいな雰囲気を感じた

100パー株持っているのに
社長を退陣するジュリー

これはキムタクを支持するわ

一周回ってキムタクかわいくなってきた

ジャニー氏の手は、木山氏の股間に伸び、
スウェットのズボンをゆっくり引き下げてきた。
今、僕のペニスを吸っているのは
あのジャニーさんなんだよ。
の口の中で果ててしまった。
ジャニーさんはそれをゴクリと飲み込んだ。
僕は初めてフェ〇チオをされた。
相手は六十歳の男だった。
でも、それが、この合宿所では
当然の夜の儀式だった。
タレントとしてデビューするための……。

保証するったって
何人いるのかもわからんし
なんか今後凄い大変じゃないか?
もう会社としてヤバいんじゃないか?

昔「SMAPに会いたい!」
って本があってだな
森くん含めた6人の小中高時代の
エピソード本
(上下巻) 持ってる人いる?
あれ今読むとなかなか攻めてる本なんだ

ゴロちゃんは事務所の人間は
ホモが多くて嫌になる!
と友人に愚痴をこぼしたり…

ジャニーズ辞めた人間に
圧力をかけないと言ったんだから
辞めた人をちゃんとテレビ
許可してくれよマジで

今、ジャニーズを起用してる会社は?

フジテレビ
テレビ東京
テレビ朝日
日本テレビ
読売テレビ
NHK
TBS
AOKI
アパマン・ネットワーク
サーティワンアイスクリーム
ビオール・オーガニクス
CSPセントラル警備保障
大阪ガスDaigasグループ
DONUTS ECC FPパートナー
JAPAN・SPORT・COUNCIL
(日本スポーツ振興センター)
JCB Kao花王 MAMMUT(マムート)
JAPAN P&Gジャパン ピーチ・ジョン
PUMA(プーマ)・JAPAN
リーボック  SONYソニー
SBC(湘南美容クリニック)メディカルグループ
TDCソフト(東京データセンター)ティファニー
TIRTIR(ティルティル)JAPAN YC.Primarily
アートネイチャー あいおいニッセイ同和損保
アイム アサヒグループホールディングス
アサヒグループ食品 アダストリア
アデランス アフラック生命保険
エイブル エバラ食品工業
オープンハウス カゴメ
ガンホー・オンライン・エンターテイメント
キャロウェイゴルフ キューブ
コーセー サントリー サンヨー食品
ジャパネットたかた
スクランブル セガ ソフトバンク
ダスキン ダブルエー ニップン
ニベア花王 ネイチャーラボ
パーソルテンプスタッフ
バリュエンスジャパン ファイントゥデイ
フマキラー ブルボン プレミアアンチエイジング
ベネッセコーポレーション ベルテックス
マイナビ ミツカン メニコン
モスバーガー ヤマザキビスケット
ユーキャン ライオン リクルート
ルックスオティカジャパン
レキッドベンキーザー・ジャパン
ロゼット 伊藤ハム
丸亀製麺
丸美屋食品
久光製薬
京阪電気鉄道
京成電鉄
興和
近鉄不動産
健栄製薬
湖池屋
佐川急便
住友金属鉱山
小泉成器
新日本製薬
森永製菓
全薬工業
大阪観光局
大正製薬
第一三共ヘルスケア
東急リバブル
東京海上日動火災保険
東洋水産
日産自動車
日清オイリオ
日本マクドナルド
日本生命
日本特殊陶業
バスクリン
不二家
福島県
明治
日本航空

事務所名を変えてほしい
イメージが悪い
一新して頑張ってほしい

和田「これは、私たちが何か意見を
言うことではないと思うんです」

なら他のニュースにも口出すなw

ご意見番すら日和るのか

上沼と違うな

【速報】キリンHD
ジャニーズ事務所所属タレントの広告
契約満了後更新なし
ジャニーズ事務所の創業者
ジャニー喜多川氏による性加害問題を受け
キリンホールディングスは、
ジャニーズ事務所のタレントとの
広告契約を更新しないことを決めました。
また今後の起用もしない方針です。

今後はジャニーズ使わないと
決めた企業一覧
・日本航空
・東京海上日動火災保険
・アサヒ
・キリン

スポンサーリンク
スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。