【マスク】シャープにアクセスできないと話題【国民一斉にアクセス】

アクセスできない声が増加中

シャープ製のマスク完成に国民が歓喜!
オリンピックチケットに次ぐ混雑ぶりである。

発売は4/21の10時からであるものの、
事前の会員登録は可能ということでアクセスするも
全く繋がらない現象が続いている。

買うためには会員登録が必要って
登録が出来ないじゃん。

繋がらないひどい。

確認メールさえ
送られてこない
ダメじゃん。

何回も同じ事入力して失敗!
心折られるスゲーシャープ嫌いになってきた。
もう買わない。

多くの人々が自粛の中、
マスク発売決定は多くのアクセスを集める事になる。
会員登録は深夜の時間帯でも繋がりにくく
たとえつながっても、最終段階のメール確認でエラーが出る方も少なくない。

冷やかしではなく本気で購入を希望している方は、
不安を覚えるかもしれない。

繋がらない国民の声

昼間から100回以上挑戦してるが無理だ。
シャープマスク会員登録のサイト覗こうとしたら
めちゃくちゃ重くて一向に繋がらない…
20回以上登録して次へのボタン押すとエラーが出て疲れてしまいました
こんなに登録に時間がかかる通販は初めてです。
悲しいくらいに繋がらない…
夜中にも何度がやったけど、繋がらないねぇ~
サーバーを補強する考えは無かったのかね?
十分に想像がつくと思うんだが。。
SHARPの公式通販サイト深夜4時でも無理!
・サイトに繋がらない
・たまに繋がることもあるが次のページに行けない
・認証番号が入ったメールが何時間経っても送られてこない
これでは殆どの奴会員登録すらできない状況。
なめとんか
シャープの会員登録さぁ。。3時でも繋がらないぞ。
やっとすすんだ!と思ったら認証メールが来ないんだよな詰んだ。
メルアドはあってるんだよなぁ。。。
この時間帯でSHARPの無料会員登録が
繋がらないこれがリアルな現実だよね。
SHARPのサーバーがただただ激弱なら
話はかなり別になってくるけど。笑
なんでこんな夜更なのにシャープ繋がらないの?
新規登録行ってもメール届かないし何十分も疲れる。
コロナ疲れ→シャープ疲れw
この時間になってもシャープのサイトが繋がらない。
マスクが無いと仕事にも行けない人で無いなら買うのを待って欲しい。
家族のためにとか自分以外の人の分まで今は考える必要無いから、
買い溜め目的で安易に利用するのもやめてほしい。
とりあえず国民の8割がアクセスするだろ
まぁむりだ諦めろ。他社ならすぐ買える。
SHARPのマスクどう考えても
先着じゃなくて抽選で売るべきだったよなぁ…
会員登録しようにもこの時間ですら全然繋がらないし
そもそも認証コードのメール来ないから登録が出来ない。
何度も何度も新規登録しようとしても全く繋がらない。
やっとアドレス等打ち込むとこまでいっても次へ進めない。
何十回もやっててこんな深夜にも全然繋がらないっておかしいのでは…
せっかくシャープのマスクが買えると思ったのに残念すぎる。
明日はもう諦めます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク