【みんなの声】ワクチン後 不正出血した方が案外多い説【ユルサナイ】妊娠流産

ワクチン接種について、慎重派であれば
一度は”打つか否か悩んだこと”はあるだろう。

当然、日本では任意であるゆえに
「副反応のリスク」「副反応の治療費は自己負担」を承諾し接種する事になる。

私の場合は、現在打っていないが
その理由は副反応のリスクだけではなく、

日本で1%しか感染していないウイルスに対し
治験中のワクチンを注入するリスクを天秤にかけた場合、
「打たない」に傾いただけで、推奨派でも否定派でもどちらでもない。

副反応の隠蔽傾向は事実

ただ、接種した人が増える度に
副反応の”訴えが増えてきた”のは事実で、
さらに、YouTubeTwitterでは、
否定的な意見を書くと規制される傾向がある事から
日本政府を信じられなくなっている方もいるだろう。

日本ではハッキリとした数字は出してくれないが
アメリカでは以下の様になっている。

・アメリカの新型コロナワクチン接種後の死亡者15937件
・命に係わる障害16875件
・一生治らない身体障害22342件
・血栓症9699件
・有害事象752801件
Source1 Source2

不正出血 流産 妊娠

そして、女性特有の副反応に不正出血という報告が多い。
これはアメリカのデータがあるため予想できたことであるが、
更に、お腹の中の子供にまで影響すると思うと大問題だ。

彼女がコロナのワクチンを接種した後に不正出血した。
しかも姉妹そろって。
不正出血なんてしたことないのに。

産婦人科でワクチン打てるようになってる…
打たないといけないみたいな雰囲気になるのかな
因果関係は分からないにしても
実際に接種後に流産した方もいるから絶対打たない。
ワクチンは任意ということを
自分の意思として忘れないようにしよう。

ワクチン後に生まれた子供が
斑点だらけになってる動画を見て怖くなった
一体何を打たせているのか。

ワクチン打った女性の不妊、死産、奇形児、流産。。。
海外では結構例が上がってきているようです。
見てくださってるお医者様が訴えてるらしいのですが、
日本では全くニュースにならんのですね。
これから女性はどーなってしまうのか。。。。

妊婦検診1万円
流産確定診断2000円
流産手術5万円
診断書5000円
術後検診2500円
術後1ヶ月検診3360円
婦人科合計72.860円大爆笑
謎の痺れ脱力
内科 3000円
整形外科×2 3200円
整骨院× 3 5900円
脳神経内科 20160円
ワクチンのサイトカイン血症と
分かるまでかかった合計32.260円

ワクチン接種後3日ぐらいで生理きて
(予定通り)普通に終わったんだけど、
今日なぞの出血…これは不正出血?
でも生理前っぽい頭痛とかあったんだよなぁ…
これは早まったのか考えている顔?
でも予定より二週間も早くてキレそう

不正出血がワクチンのせいなのか分からないけど、
打ってから明らかに調子が悪い。
1回目も2週間くらい微熱ダラダラ続いて身体が重くて苦しい。

私は不正出血5日で済んだのでましかもしない。

2回目ワクチンを打ってから一ヶ月半。
体調不良が続いてる。卵巣機能が低下して
不正出血が続いてるし、倦怠感、頭痛、
息切れ、火照りが止まらない。
こんな事なら打たなきゃ良かった。
三度目は絶対に打たない。
それよりも夫に負担を掛けているのが
申し訳なくて、いっそのこと死んでしまいたい。

コロナワクチン打った翌日から不正出血が続いてるんだが、
検索しても同じような人結構いる
なんで取り上げられないのか?

韓国、ワクチン接種した女性から不正出血の訴え相次ぐ
ってニュース見て打つのやめた。
『CDCもワクチンと生理の異常の関連性を発見した。
ただしCDCは、ワクチン接種による不規則な
生理以上の副作用は心配する必要はないと強調した。』
結局こうやっていつも”心配ない”で片付ける異常さ。

不正出血で検査中なんだけど、
ワクチンの事など疑いもしていなかった!!
トイレの度怖くて泣きそうなんだけど!
そして韓国の不正出血ニュース知った。

不正出血はないけど、
私は生理こなくなった。。

ファイザーワクチン1回目
打って2、3時間後から不正出血
3日後から尋常じゃない目の腫れと充血(痛み痒みなし)
婦人科も眼科も行った。ワクチンコルセンにも何度も電話した。
報告は上がってるけどワクチンの副作用とは認めない。
おかしいと思う女性は声を上げよう

日本でもよく聞きますよね。
「ワクチン 不正出血」と調べるとたくさん出てきます…。
月経異常をきたす可能性がある注射器を、
若い人や妊娠中の人に勧めるのは危険なのでは?

わたしのように上がった人間ならいいけど
未来のある女子に打たせて、20年後にこどもが
・・ってなったらどうするの?

新型コロナワクチン接種後、
体の不調がずっと続いてる方っていますか…?
めまい、倦怠感、不正出血などの
更年期障害に似た症状なんですが、
不調が続いている方って結構いるんでしょうか…?
私の周りには4人位いるんですが。

ワクチン副反応で初めて不正出血してから、
次の生理が予定2週間過ぎてるのに来ねえ…怖くなってきた…

人生で初めて不正出血してるんだけど
タイミング的にもワクチンしか思い当たらないんだけど

ワクチン2回目悩む…
私は不整脈と不正出血あったし、
娘は息苦しさと手足の痺れが出てたし。
痺れはまだある。ちょっと不安だぁ。

副反応には月経異常、不正出血という事実がある。
これで不妊や流産が絶対デマと言い切るのがおかしいと思います。
通常コロナで重症化しない年齢層の妊婦さんや
これから妊娠希望する人に対して、あまりに
簡単にこのワクチンを推奨している事に不信感しかありません。

ワクチンって生理に影響するのかな?
薬で生理止めるようにしてて、不正出血レベル
なのがワクチン前から来てたのだが出血量が増えたんだよね

ワクチン接種のせいかな。
うっすら不正出血しているのだが。
8月に子宮頸がん検診して何も異常なかったからワクチンのせい?
副反応に不正出血って書いてないし不安しかない

先月生理予定の前日に
ワクチン1回目打ってから生理こない

スウェーデンでは4000件以上の月経異常が、
ワクチン接種後の有害事象として報告されており、
その数が増加している。
ノルウェーでも、今後、ワクチン接種と
月経異常に関する調査が行われることになっている。

うーん
不正出血…。ワクチン打ってから…。
検索すると結構いるんだな~

いや、ワクチン後不正出血してる人めっちゃいるじゃん

ワクチン2回目射った知人が、
不正出血出てるから心配。厚労省はワクチンと
不正出血は関係ないとか言い切ってるけど、
ネット上で調べるとわんさか出てくる。
それでも因果関係不明なの?黙認してるの?
個人が嘘をつくメリットってあんまりないと思うんだけど。

生理再開かよ

ワクチン打ってから、不正出血、
足に数カ所のアザ、背痛、平熱に戻らなくなった
などの症状がありました。今でも後悔しかないです。
私にワクチン接種の圧力をかけてきた人は
「気の持ちようだから」と笑ってきます。
こんな人の圧力に負けた自分が情けない。
自分の体、ごめんね。

勧める政治家が
女の体の事分かるわけないジャン
隠蔽すぎるよ。
このとおり急にワクチンの副反応報告
0人に変えてきたからふざけんなよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ワクチンに入っている物質が電磁波の影響で磁気を帯びると放射線を発するそうです。これが事実であれば、ワクチンの後遺症は一種の被曝であるということです。

  2. 匿名 より:

    コロナワクチンで不正出血、多いと思う。コロナにかかって不正出血って見かけないのに。

  3. 匿名 より:

    「ワクチン接種後、生理が来ない…このまま閉経?」ファイザー副作用を吐露した30代女優ハン・ジウ

  4. 匿名 より:

    ワクチン接種後の吐血が多すぎる。脱毛、失明、女性の不正出血などなど恐ろしいものばっかり

  5. 匿名 より:

    生理はこの世の終わりみたいに酷くて、腹痛も出血もビックリする程だった。

  6. 匿名 より:

    生理遅れている人増えてるね
    女子ヤバいよ

  7. 匿名 より:

    将来、ワクチン打った女は売れ残るまであるわ

  8. 匿名 より:

    8/30~9/12まで、1000万回以上接種があって
    副反応報告がわずか1件。死者はゼロ。
    そんなことありえない。