開庁1年で3人目のデジタル大臣に河野太郎氏 ワクチン後遺症&ブロック被害者悲痛の声

また大儲けするんだわ‥

河野デマ太郎はワクチン担当大臣時
ワクチンを打てば感染しないと言った
国民に接種を半強制的に勧めた
全責任は私が取ると言った
現在は接種者の感染爆発
未接種者より接種者の感染が多い
ワクチン後遺症に苦しむ方のツイートをブロック
大嘘つきだ

実は私も最近知ったことですがブロックされてました。

ワクチンで騙されてまだぺこぺこしてる奴
頭おかしいんじゃね?
サイババ思い出すわ

河野太郎にブロックされるような人は
ブロックされるようなことをしてるのが原因であって
事象などが原因じゃなくて
絡んだ本人に問題があるだけなんだよなあ
って言ってる奴いるけど
命削られたら怒るにきまってんだろ

ワクチン被害者の方が気持ちをツイートしただけで
河野太郎に対して言ってなくてもブロックされますよ。
河野太郎の行いが間違ってる事の象徴だと思う。

ちゃんとこなせるんですか?
デジタル大臣…なんの知識がおありですか?
ワクパス、なんの価値もなかったですよね。

私は河野太郎氏から
ブロックされていますが、
何故なのか
身に覚えが全くありません。

ワクチンで亡くなった人の家族を
ブロックとかひでぇな
悪魔以上だ。
因果応報ありますように。

元々フォローはしていなかったけど
今気付いたらブロックされてた。
これまで夫の事、父を失った子供達の事、
私が行なっている活動の事等を
ツイートしてきたけど届かなかった。
これがワクチン被害者遺族に対する答えだ。
絶対許さない。

しかしTwitterで国民ブロック
しまくってる奴をデジタル大臣とか
なんかのギャグですか?

責任は取るとか言っていたのに、
都合が悪くなると即ブロックするような
誠意のかけらもない男。
その中には因果関係が分からない
ものも多々あるかもしれないが、
何か被害が出た人々にかける言葉があるだろう。
ブロックするとか最低の所業。

河野デジタル大臣って正気か
国民ブロックしてやりたい放題
反対意見や指摘は全て無視しますよ
言う事聞かないと恫喝まであります

スポンサーリンク
スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。