【中間淳太】「コロナは心の病気だと思っている」で炎上【良く言った正しい偉い!の声】ジャニーズWEST

ジャニーズタレント中間淳太の発言が炎上している。
コロナは心の病気だと思っている」との発言に対し反論の声が多い。

だが、この発言は”意味を読める人間”でなければ理解できないだろう。
彼は、限られた時間内で表現するために「心の病気」とまとめたが、

その裏には・・
・過剰に警戒させる政府のやり方
・オミクロンによる弱毒化
・日本だけが検査とマスクを続けている
・PCR検査場やワクチン接種会場、
療養施設は自治体から多額の助成金が出るので
(税金が使われている)コロナ禍を
終わらせないようにする側の人間が存在する。
・ワクチン打ってる人は免疫機能が低下し、
今後もコロナが変異すれば感染する。
・コロナ保険金を求めて陽性者になりたがる人間もいる。
・コロナ禍で金儲けしてる人間がいる。
一般国民が気付かないと、大げさなコロナ禍は終わらない。
などを伝えたかったのである。

これに対し、条件反射で
・心の病気を抱える人を軽視
・コロナ感染者、コロナ後遺症の人への侮辱
と反論する人は浅はかであり
発言の真実が見えていない。

国民の声

彼は頭がいいな、流石や
バカにはわからんのだろう

僕は中間さんよく言ったと感じました。
今のコロナは全然恐ろしくない病気です。
僕はすでに感染しました。

ジャニーズはこんなバカコロナごっこにやられて
今まで散々ライブを中止してきた。
だが今は、メンバーが欠けてもライブは
決行するようにシフトチェンジしてきた。
こんなコロナごっこは早く辞めるべきだ。

どうも中間淳太が言った「コロナは心の病気」
って言うのが炎上してるみたいだけど、
話の前後読むとコロナを話題にして
争ってる人たちが心の病気って言ってるみたいね。

間違っても
批判している奴らより
100倍頭がいいよ支持する

桐山が「女性差別をなくそう!とかね」とつぶやくと
中間はさらに、「それ(女性差別)さあ、
だったら映画館のレディースデーなくせって思うしさ、
学校の体力測定とかも男子と同じ条件で
やれって思わへん?なんか都合がいいわ」
と暴言を吐く一幕があった。
いやいや、平等なら中間正解だろ
女性専用車両は男性差別やで

中間淳太炎上してんのガチ草
たぶんコロナの影響で敏感になってる人たちに
対して心の病気って言いたかったんだろうけど

中間淳太
『死者数が出てるっていう人も
でもそれ他の病気も一緒やしコロナだけじゃない』
解ってるじゃないか
批判してるバカたちは
陽性=コロナ確定だと思っているんだろうな

炎上しようが坊主にしようが
全裸だろうが私は中間淳太が好きー!

中間淳太は自分をキッカケに若い人達に
ニュースに興味を持って欲しいと
ジャニーズジュニアの時から
コメンテーターをしてる特殊な人。
心の病気の言葉だけ切り取られて炎上してるけど、
皆には叩く前に自ら読み調べ情勢に
もっと興味を持ってほしい。

娘が嘆いてたので、
中間淳太はめっちゃ賢いことを言うとる。
ファンとして誇りに思いなさいと言うた。

中間淳太さん!正論!
正しい事を言って叩かれる日本
もう終わってる

中間淳太氏、勇気ありますね。
正しい事を公で発言する事は
タレント生命に関わることなのに…
もっとも心の病気ではなく
知性が足りないことで起きている
論理障害ですが

コロナ「禍」が心の病気だと言ってるだけやろ
中間氏は正しい!

中間くんの発言を叩いてる人は
番組をちゃんと見てないんだろうな
と思うと本当に悔しい。
テレビで話すって難しいですね。
私はこの異常な暮らしをしていることが
正しいとは思いたくない。

このジャニーズWEST中間淳太の
発言を支持したいし、
よくぞ言ってくれたと思う。
もっと言えば「マスクにこだわるのは心の病気」
なんだよな。

マスクなんて
ウイルスから見たら
凱旋門くらい広いからね
スッカスカですり抜けられるよw
それすら分からないバカばかり

中間くんの言うように
コロナはウイルスではなく
立派な心の病気だわ

ジャニーズの中間くんが心の病と発言。
これに衝撃を受けた人が多くいて騒動になっている。
しかし実際そうだろう。なぜなら
ビビらなくていい人がビビってるからだ。
つまり正しく恐れていない。

「もはやコロナは心の病気」
同意します

中間さん「コロナは心の病気やと思うんですよ」
もうコロナが怖いという精神病よな。
煽りまくったメディアも悪い

コロナは心の病気って、
コロナになった人に対して言った言葉じゃないやん。
コロナを怖がりすぎて、攻撃的になったり、
気にしすぎる事に対して言っただけ。
TVみてたら、話ちゃんと聞いてたらわかるのに。

中間くん名言!
「もはやコロナは心の病気」
よく言ってくれました。その通りです!

ジャニーズの子の心の病発言にキレてる人は、
コロナで亡くなった方や苦しんでる方に
対しての発言だと思ってるんだろうな
そうじゃなくて、今のこの弱毒したコロナに対し
おかしな対策を続けてる政府や必要以上に煽ってる人、
同調圧力などに対して言ってるように聞こえるよ

テレビで最もマトモなバラエティ。
7月30日のジャニーズWEST中間氏の
「コロナは心の病気」発言、素晴らしいじゃないか!
アイドルなのに、あえてリスクを
負って核心をついた。立派だよ。
絶対に怯まないでほしい。
何にも間違ってないから。

全てはコレ。
検査事業者がボロ儲けするから。
受けるほうもコロナ保険が欲しいために
あちこちでPCRを受けている。
コロナを悪用している人が多い。

言葉の中身がわからない人が
中間くんを叩く構図がまさに
「心の病気」そのものなのに。
まず意味を履き違えてる人が多い時点で、
日本のコロナ騒動が終わらない理由がわかるわ。
あまりに浅い。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ジャニーズにも良い子いるじゃねーか