「打て打て」強要されて絶対打たないと決めた ワクチン勧める奴なんなの?

「ワクチン打った?」日常的な会話で
当たり前のように飛び込んでくる話題である。

最近は、接種者が日本の50%を超え
「打て打て」と勧める同調圧力が問題になっている。

もちろん、打つ打たないは各自の自由であるが、
接種を強要する人が存在するのも確かだ。

世には、無理に母を説得したにもかかわらず
”失明”という最悪な結果になった被害者も存在する。
多少なりともリスクのあるワクチン初号機に関しては
我々は中身も知らなければ効果も分からない。

接種後、1.2年後の反応さえ分からないものを
勧めてしまうのは如何なものだろうか?

ここでは「打て打て」と強要されて苦しんでいる人の声を並べてある。

勧められている方の声

親が打て打て毎日うるさすぎて
様子見だったのに絶対打たないに意見が固まった
ストレス与えるんじゃねええ!!

毒ワクチン子供に勧める医者は罪だわ。
心を捨てたのか?
これから子供達は何度射てばいいのよ?
そんなに身体もつかよ。

これからワクチン色々出るのに
ちゃんぽん接種して後悔しないの?

自信を持って若者にワクチンを勧められる
根拠って何なんでしょうか?
ワクチン接種にも当然リスクはあると思うのですが。

風間ルミさんや、中日の木下選手など
早い方だと、ワクチン1回目接種や
2回目接種から2ヶ月以内で亡くなっていますね。

薬丸は帯状疱疹で済んだな。
売れないアイドルやボクサーも
運ばれてたな。

後悔を考えられない人間多すぎて引くわ

「じゃぁ感染したら治療するなよ」
とか言い出す人はほんと頭悪い。
まるでワクチン打てば感染しなかったかのような言いがかり
バカな人間が多すぎる

PCR検査の中身もわからず
ワクチンの中身もわからず打つやつは
中身を知らずに金融商品に手を出して身を滅ぼす奴だと思われる

最近少しは取り上げてくれるようになってきた
ワクチン接種後に起こってること…。
こんな命かけて打たなきゃいけない
ワクチンでも勧める無責任な世の中怖いです。

勧める割にはみんなビビッて
発熱報告してるよな。
信者は黙って打て!

イータ株wカッパ株wミュー株に効果なしだったじゃん。
情弱はこれからもワクチン接種頑張っていかなきゃな

前から薄々分かってたが、
世の中は本当に馬鹿ばっかりだったんだなぁと、
つくづく思う今日この頃です。

科学というものは”認識”するものであって
「信じる」「信じない」なんて言い争っているワクチンなんて
現段階では安全が確立されていないのは当然の話
つまり今のワクチンは治験だろーがwだから今から接種しているヤツは全員バカ

中止するようにと、国を相手に
訴訟まで起こしている医師達がいるのか。
なぜワクチン接種を勧める医師や専門家しかTVにでれないのか。
なぜ接種後亡くなっている人たちの
ことをきちんとTVで報道しないのか。
なぜ安心安全だと勧める事しかしないのか。
普通に考えれば疑問な事だらけです。

自分も打つ奴バカだと思ってるけど
気づけば職場で少数派だった

俺も似たような境遇だけど仕方ないよ。
自分が選択した道だからね。
ただね、接種を選択する自由を
反故にするような動きは許せんわね。
身近の人の中の話なんだけど、
接種済の人のなかで差別的発言を助長するような
動きを見せている奴をマークしているよ。
がっつりお仕置きしてやろうと思う。

大人になっても色んな本を読むなどして、
統計学や医療の科学的根拠に
関する基礎的な知識があり、正しいことは
勇気をもって決断出来る人間は・・・
残念ながら、極少数なのだよ。

ワクチンを接種せず感染も
逃れ続ける奴が本当の勝利者だから
まだまだ安心するには早い

若者はネット見てるのになぜ気づかない?
って思うけど文章読めないってのがあるな
逆に年寄は新聞は読めるけど新聞じゃ
教えてくれないしネットはデマだらけと拒絶反応

早々、年寄りは
ワクチンで死んだの全部デマと言い張る。
そのくせ心配に接種するwwww
安心なんだろ?笑って打てや
今後何回も打てや!!黙って打てや!

周囲の人に
「感染させる加害者になりたくないから
ワクチンを打つ」と言っていたが、
逆にワクチン打つことで、
周囲の人に感染させている。
でもその事実はスルー。
要するに、只々周りから常識人と、
見られたいが為、自分の頭で考えず、
多数派の意見を盲信する事しか出来ない、
飼い慣らされた愚かな羊共。

打ったら感染しないと思っている人多すぎ

接種翌日に死ぬかもしれないワクチンを打つ。
この場合適切な日本語の用例としては
馬鹿と言うより
命知らず。

打たない自由を認めてやる代わりに、
感染したら打たなかった責任をとって自宅で死ねよ。
間違っても入院を希望するな。
他の患者の迷惑だから。

ほらな、こんなバカが現れる
本来は打ったやつほど感染したら病院行ったらだめだ。
重傷化しないのだろう?
自宅で十分だよ
頭が悪いね君

ワクチンを打たなかったら
確実に死にますみたいな風潮どうにかならんかの。

打てば打つほど慣れっこになって
体も反応しなくなるやろ。

3回目打たなかったら未接種者と同じ扱いになるぞ。
免疫も未接種者以下になるし。
1度打ったら死ぬまで打ち続ける仕組みになっている。

120キロのデブと50キロの女に
同じ量打ってる時点で薬じゃないって気付け
イベメクは体重に対していくらって決まってるぞ

ワクチンを勧める親御さん。
お子さんが心配じゃないんですか?
お子さんの将来はどうでもいいんですか?
私は同じ親として子供達を守ります。

ワクチン打て打てうるさいし
ワクチン打った方がいいよ絶対!って
勧められると友達やめたくなる

最近、人に会うと「ワクチン打った?」
がお決まり言葉みたいな感じになってますね
打ってないっていうと「打った方がいいよ」と勧められる

5年後どころか打って2年後に何が起きるかも
検証されていないワクチンです。
こんな物を無責任に勧める人々を信じてはダメです。
絶交だ

ワクチン勧めている医師は
金貰ってたニュースもあったよな
あれはひどい。

まだ出始めのワクチンを勧めるとかほんと頭悪いと思う
普通はバカでも第2弾第3弾待つよ。
愚かすぎる

2回の接種にビビってるんじゃなくて
半年、2年後、ちゃんぽんワクチンした時の
リスクを考えているんだよ。
条件反射で必死で予約の電話を入れる意味が分からない
2回打って安心してる奴wwwww

ワクチン接種後に20代と30代の男性が3日後に亡くなった。
同じくワクチン接種後に1000人以上が既に亡くなっている
それでも厚労省は因果関係があるとは言えないとの逃げ口上。
今まで散々コロナで騙しているこいつらを信用できるの?

ワクチン勧めるサッカー選手の
CM見るとじわじわ怒りがこみ上げてくるよ

有名人や好きな歌手が勧めるから打つって
発想皆無だから意味が全然わからない

ワクチン勧める奴に限って、
アルコールも携帯してなければ
髪を触ったり顔を触ったり忙しい
無頓着な人が多い。
スマホも毎日消毒なんてしてるわけがない。
無能なんだよ。

ワクチン打つとテロメアが短くなって老化が進行するらしいな。
また血栓ができて脳梗塞とかのリスクも発生する。
心臓へのダメージもね。
東京でタクシーが歩行者を次々はねたって
ニュースでやってるけどワクチンが原因の可能性あるなって思うわ。
今後同じような事件が増えるでたぶん。
まあワクチンが原因とは口が裂けても言わん、
言えんやろうけど。

うちの嫁のばあさん、2回打ってから、
認知症進んでるし、視界が悪くなってるし、
足もヨタヨタで、外に出かけられなくなってるよ

うちの祖母も2回目打って耳が聞こえなくなって
婆ちゃん最近ボケてしまってもうダメ
と自分で言い出して心配

ワクチンのマイナス的な情報は
テレビやヤフーニュースでは、
情報統制でほとんど見れない。

姉が1回打っただけで安心して
新宿大久保で毎日フラフラしてる。

「こんなに人がいる~」って混んでる写真を送ってくる
こんな無神経な人がいる限り感染者は減らないね。
同じ接種者でも意識が分かれるだろうね。
こんな奴は家に入ってもらいたくない。
接種VS非接種よりも慎重VS無神経で
バトルするのが正解かもしれない。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ワクチン打てば感染しない→ウソでしたw
    他人に伝染さない→ウソでしたw
    重症化しない→ウソでしたw
    死なずにすむ→ウソでしたw
    重篤な副反応はない→ウソでしたw
    副反応で死んだら補償金出します→ウソでしたw
    集団免疫ができる→ウソでしたw
    変異種にも効く→ウソでしたw
    長期間効果が続く→ウソでしたw
    金属入りはデマ→ウソでしたw
    ADEは起きない→ウソでしたw

  2. 匿名 より:

    職場からワクチン強要メールキタ!
    しつこい!

  3. 匿名 より:

    コロナのワクチン打ちたくないんだけど親が打て打てしつこい

  4. 匿名 より:

    ワクチン打てってゆう
    圧力がすげーけど
    私打ったら死ぬ気しかせんけ
    絶対打たん

  5. 匿名 より:

    俺は日頃から心臓や脳の血管を感じる事が出来て
    ワクチン打っあらヤバい事すらわかるんだよ。
    自分の体は自分が一番よくわかるのに無責任に勧めるな!
    アンタらだけ年に4回打って楽しんでろ

  6. 匿名 より:

    日本が検品できないってやべーよな

  7. 匿名 より:

    感染者減ったからワクチンが効いている!
    って検査数も見ないで言うやついるから本当草

    • 匿名 より:

      ワクチンに効果があって症状でないならまだ良いが
      これからどうなるかだな

  8. 匿名 より:

    テレビしか見てない親はワクチンすごい効果がある副反応ゼロだと思ってるすごいわ

  9. 匿名 より:

    ワ接種者のどろどろ血怖かったわ

  10. 善人くん より:

    打つバカが多すぎて俺まで打たなきゃいけなくなる。こんな体調不良おこして禿げるゴミに効果あると思い込んでる猿たち、西洋詐欺医学にまんまと洗脳されてる。
    早く打って○んじまえよ。