【あれ?】接種した人が未接種者より感染しやすい説【ワクチン効果に疑問の声】

言ってること変わってるじゃん
気づいてしまった日本人たち
議員は感染発表しない闇
80%打ってるのに何で広がってるの?

1/21の段階ではワクチンに重症化を防ぐ役割があるのではなく
オミクロン株が軽症で済むのは「健康で体力ある人の場合」という意見が増えてきた。
ワクチンが本当に必要なのかは分かっていない。

未接種者関係ないでしょ。
イギリスやイスラエルの状況は
3回目接種者で爆発してますし
死亡者も接種完了者です。
重症化しない説で押し通すのは
無理な時期に来ている。

イギリスではブースター接種の促進。
若い世代(18歳以上)は、
2回目接種後3か月で3回目接種。
40代以上は50%オーバー。
接種した人が未接種者より感染しやすい。

イスラエルは過去最悪の新規感染者43,868人
日本の人口換算だと1日で55万人以上

ワクチン3回目接種したら更に感染大爆発した。
そして1月からヤケクソで4回目を開始してる
というバカデータがある。

感染予防効果はないのに接種者だけ入店とか意味がわからない。
未接種が重症化しようがしまいが店には関係ないだろうに。
ただ追い込んで3回目接種させたいだけ。恐ろしい。

ヤバイですえー
病棟がどんどんクローズになっていってます。

身近で3人出ましたが一人は39度まで熱が出たそうです。
後の二人は無症状で3人共ワクチン未接種です。
やはりワクチン接種、未接種はあまり関係ないですね。

ワクチン接種未接種は全く関係ない。
むしろ未接種が感染者が少ない。
不明が不明だが(笑)でもこれで
三回目接種を無理押しする政府分科会。
おかしいだろ

「ワクチンは重症化を防ぐもので
感染するしないはあまり関係ない」
とかいまだに言っている奴がいるから怖い。
そもそも感染も重症化もそいつの体力次第だから
「重症化しないから打て」は打たせたい人の口実。

【東京都】感染した5185人のワクチン接種状況
2回接種 2452人
1回接種 52人
未接種1279人
不明 1402人
これって、ワクチン関係ない
何回も打てば自然治癒力下がるから感染して当然

テレビしか見ない親は
まだ「打てば感染しない」
自信を持っている。

そもそもワクチンに効果があるなら
未接種者が近くに何人いようと関係ない。
隔離しようとしてる時点でワクチンは
効いてませんと言ってるようなもの
これでブースター打っちゃう奴はいかれてる。

ナイキ 今週末にワクチン未接種者を解雇www
日本よりバカな国多くて

橋下徹氏「ワクチン接種者のみを
お客にする場合は営業を認める
=未接種者は入店できないとせざるを得ない」
どうしたんだ?寝返ったのか?

この発言は未接種者のみが感染させるという前提なわけ?
んなバカな。
ワクチン接種者も既に次々と感染してるし
周りに感染させクラスター起きてますよ。

いや80%が接種済みなんでしょ?
それでも、再感染してるんでしょ?
今回の感染者が皆、未接種者ならまだしも、
半数以上が接種済みなのに、
ワクチン打っている打ってない関係ないじゃん。

接種未接種は関係ないのかもと
思い始めてきました。

芸能人やスポーツ選手など
感染がわかるのは常に検査しているからだよ。
一般人は無症状なら全く分からないからね。

不明者を全て未接種でカウントするあたり
国思惑が伝わるよな。
ふざけんなよ

ワクチン未接種の仲間連中、
誰一人発熱もコロナ感染も当然しねーんだが。
結構ギュウギュウ詰め通勤電車、
街中、店にも密でも行き倒すんだがね。
どういう事か説明して欲しいんだよ、
かかる人とかかんない人の違いってやつ。
ワクチン接種が全く関係ないのは事実だし。

未接種者が医療に負荷をかけるという根拠は
ワクチンが感染に関係ない事は明らかなのに
ワクチン勧める医師と議員は金貰ってんだろ!

ところでオミ疑いで亡くなった方
・2回以上接種率…100%
・未接種率…0%

身近な人が未接種の状態でコロナに感染しましたが
風邪と変わらなかったですよ。人によりますけどね。
親も一つの部屋で寝ていましたが感染しませんでしたよ。
少なくても発症していません。
接種は関係ないのでは?

ワクチン強行強制する政府政治家
官僚推進者は刑務所入りだ。
強制強行するのはナチス主義だ
接種しようが接種しまいが関係ない
なぜワクチン接種してコロナになってんのか?
そっちの方が害悪だわ

山ほどいると思わない??
気づかないままの被害者が…
だって80%打ってるんよ??
まわりでも未接種の方が当然少ない…
えげつないよね
これが薬害というやつか…

「命を守る行動を」と言うのなら、
テレビや新聞は、今こそコロナ対策の
有効性やワクチンの危険性について
冷静に呼び掛けるときではないでしょうか。

ひるおびの恵が
「ワクチン打てば重症化防げますねぇ~」
とか嘘ばっかでワロタ
重症化関係ないだろ
国民のほとんど打ってて
打った人の方が死んでるだろ。

いまのテレビは、コロナ対策や
ワクチン接種の行動を促し、ワクチンの効果や
危険性について“予断を与えない”ようにし、
私たちに“何も考えさせない”ようにしている気がします。

はい!女性自身

やっとワクチンの危険性を訴え始めた
早くTVテレビでも取り上げて欲しい

皆様! 考えましょうか~
コロナワクチン接種3回目された医療従事者の方が感染したと
結局、ワクチンって効かない!
打っても打たなくても感染する時はするんです。
だったら自分の体は自分で守る
自分の免疫力を高めましょうか

テレビに出る医者が勧めているのは
お金をもらっているからって知らない奴多すぎ。

私の行く病院には
「3回目打つのはやめましょう!」
と張り紙がしてある。

ワクチン打ったら普通の生活に戻るって信じていたやつw

喜んで慌てて打ってる人は、
何も調べてないのかな?
テレビだけの良いイメージだけ見て打ってる?
近所のおじさん打った翌日に入院したよ
人生終わりました。可哀想

「ワクチン2回打てば大丈夫」と
ホラ吹いていた専門家がここに来て
「2回じゃダメです」と言い出した

オーストラリアは
1/18に36人死亡
うち33人が2回以上接種済
(4人がブースター済)
これでもテレビは打て打て連呼してる。

ワクチン打ってない奴が感染してるな

え?
ワクチン打ったら感染しないと思ってるの?
君やばいで

なんで?

ワクチン打てば無敵と思っている君
いよいよ危ないぞ!

ワクチン接種で感染が防げるとか
何周遅れの頭してるんだ?
今はもう最後の砦の重症化予防すら
怪しくなってるんだぞ

効果が無いの3回目打っちゃうのは
いよいよバカ確定だ。
テレビだけ見てると洗脳されちゃうんだよな

若者はお国のために社会のために
ツベコベ言わず打てと。

戦争→死ぬ可能性があるということ。
戦争に行くのは若者、
それはヒーローと言っている。
戦争に行く事に例えているのはワクチンのこと。。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ワクチン打ってもコロナにはかかる。それは未接種の人たちを社会活動から除外しようが関係ない。

  2. 匿名 より:

    【オミクロン株】ワクチン未接種の20代の男性患者に肺炎症状って
    頑張って打たせようとしている奴いて草

  3. 匿名 より:

    なんで3回目打たない人は、未接種者と同じ扱いにするなんて話になるんだ?

  4. 匿名 より:

    未接種の入院率が高いとほら吹いている医院長がいる

  5. 匿名 より:

    未接種の我々には単なる風邪なんで関係ないわ(笑)

  6. 匿名 より:

    そもそも、コロナからオミクロンまでウィルスの発生源は全て外国産。
    つまり、水際対策がずさんな結果、海外から外国産ウィルスが持ち込まれ、毎回毎回国内で感染拡大。
    尻拭いを国民にやらせる無能政府はアホ以下

  7. 匿名 より:

    政府はうんこ

  8. 匿名 より:

    オミクロン対策は、飲食の時短だけか?
    医療体制強化をサボっていたので、犠牲者は増える一方
    ホントバカすぎるまん延措置

  9. 匿名 より:

    尾身さんや医師会中川まで、ステイホームは必要ない
    人流抑制も必要ない、もうインフルと同じ扱いだ!と唱えはじめてる!
    糞小池!!!

  10. 匿名 より:

    ワクチンに感染予防はないって明確になってるでしょ? で、重症者9人で警戒レベルをアップ? いつまで国のパフォーマンスに付き合えばいいんだよ

  11. 匿名 より:

    飯屋20時閉店にしても何も変わらないよ
    そして検査減らして「減ったでしょ?」とか馬鹿な事やるんじゃね?

  12. 匿名 より:

    パックン感染しててワロタ
    そして、ワクチン打て→集団免疫とか言い出して草

  13. 匿名 より:

    新型コロナ ワクチン未接種者に不要不急の外出自粛要請へ|NHK 山梨県のニュース
    これはひどい。
    80%打って効果なかったのに

    ワクチンに効果あるって思ってる人まだいたんだ。
    人権侵害もいいとこ。
    地方はコロナ脳が多くて大変ですね。

  14. 匿名 より:

    ワクチンのアウトレット一層、在庫処分。
    ファイザーは3月にオミクロン専用ワクチンを出す予定。
    モデルナははっきりと今のワクチンはオミクロンに効果なしと断言。
    つまり、在庫のワクチンに効果なし。
    日本政府はこの在庫を使って3回目の促進と5歳以上の子供たちへの接種をする。
    意味わかる?

  15. 匿名 より:

    ☆コロナワクチンで何万人もの方が亡くなっている可能性がある
    ☆治験はまだ終わっていない
    ☆感染予防効果なし

    素晴らしい免疫を備えた健康な子供達にこのワクチンを接種する意味ありますか?

    むしろ回避しませんか?

    考えませんか?