TOKYOワクションあるのにワクチン接種証明アプリも入れないとダメなの?マイナカード【エラー】

ワクチン接種証明アプリ
TOKYOワクション
2種類あるの何なの??

ワクチン接種証明アプリ20日に利用可能に

政府が13日に公開した新型コロナウイルスワクチン
の接種を証明するスマートフォン向けアプリが
20日から利用できるようになる。

接種証明アプリの提供開始
マイナンバーカード必須

ワクチン接種証明アプリ
国民の反応

ワクチン関係だけ仕事早くて

デジ庁のワクチン接種証明アプリ
余計な機能がしっかり省かれている

ワクチン接種証明アプリの運用が始まりました
30秒ほどでアプリ上でQRコードつきの
接種証明書が発行される

ワクチン接種証明アプリの導入は
人権侵害を助長するだけだと思います。

見切り発車で
まだエラー出て使えない場所たくさんあって

俺みたいに
詰んでる奴いる?wwwwwwww

ワクチン接種証明書アプリ
実に簡単で使いやすい。
デジタル庁いい仕事している。

iPhone版とAndroid版
公開したって本当?
グーグルプレイストアに出てこないよ!
一覧にないじゃん

これから何回ワクチン打たすつもりなんだ?
デジタルスタンプ集めじゃん。

ワクチン接種証明アプリ使用者は差別主義者
分かりすぎて首がもぎれるわ

ワクチンの接種証明アプリで
マイナンバーカードをなかなか
読み込まな単だけどかったんだけど、
スマホをカードの上にかざすんじゃなくて
カードの上に直接置いたら簡単に読み込んでくれた。

ワクチンの接種証明アプリやってみた
ライブとかで見せてって言われたら
紙無くてもこれで大丈夫ってことだよね

ワクチン接種証明書アプリをイン
最終接種日時が2ヶ月早い気がするけど?
バグある?

「デジタル庁ワクチン接種証明書アプリ
旧姓併記のマイナンバーでは使用不可。批判の声も」
くだらない旧姓併記とかしてるから混乱するのであって
最初から選択的夫婦別姓を可能にしておけばいいだけなのにね。
バカすぎる。

12/20※マイナンバーカードの氏名欄に旧姓を
併記している人がアプリで発行できない問題について、
木原誠二官房副長官「リリースには
間に合わなかったが可能な限り速やかに実装する」
とコメントした。

マイナンバーカード自体色々問題視されてる中
今日本で1番信用のできない「政府」が主導で
誰が作ったか分からないアプリを使うなんて。

何も考えず言われる通り入れちゃう人多くて
みんな脳みそ使っていないんだな。
平和な国だわ。

検索しても出てこない
なんで?

「マイナンバーカードをスマホに
かざしてパスワード入力」だって。
誰が使うか!
シール貼った接種証明出したほうが早い。
打ったらシール配れバカ!

東京ワクションは結局
みんな使わず入れただけ無駄になっててワロタ
cocoaもワクションも無駄な税金を使っただけ

政府の「ワクチン接種証明アプリ」
マイナンバーカード必須って、アホか!

ワクチン接種証明アプリ今日から運用開始されて
アプリ検索に引っかからないってアホやん

ワクチン接種証明アプリ
どうせ後から不具合出るんやろ?
インストールした人がアホやん

みんなすぐに従っちゃうってやばくない?
だからオレオレ詐欺とか迷惑メールが無くならないんだよw

そもそも接種してる奴wwwwwww

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    【接種証明アプリの注意点】
    ・2次元コードは他人に不用意に見せない方が良さそう
    iOS15.1以上のiPhoneのカメラで第三者が2次元コードを読んだ場合、接種証明が保存できてしまう

    ・19日時点で全国約170の市町村で手続きが間に合わず、住民にアプリで接種証明が出せない

  2. 匿名 より:

    政府、接種証明アプリ運用開始 スマホ上に記録を表示/宣言時、5人の会食許可wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  3. 匿名 より:

    接種証明アプリ運用スタート
    発行準備が間に合わない自治体多数w

  4. 匿名 より:

    接種証明アプリは旧姓併記を受け付けない仕様と言う名の「バグ」があるし、
    入力誤り多発のワクチン接種記録システム:VRSにも多々バグや深刻な不効率があったため、入力した自治体担当者も苦労していた。
    こうした行政のソフトウェア案件では仕様や各プログラムを検証する別会社が必要。

  5. 匿名 より:

    アンドロイド版スマホで、マイナンバーカードを読み取るためのNFS機能が付いてない機種は、アプリが使えませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  6. 匿名 より:

    コロナはデマ
    ワクチンは兵器
    日本は在日に支配されている

  7. 匿名 より:

    イギリスで1人しか死んでないのになんでうたしてころしてんの?

  8. 匿名 より:

    要らね!!!

  9. 匿名 より:

    いらね

  10. 匿名 より:

    こんなのインストールする奴が本当のバカなのだ

  11. ゴルゴ13 より:

    だが断る

  12. 匿名 より:

    ワクチン接種してても感染するのにこれ意味あるの?
    バカなの?

  13. 匿名 より:

    和歌山の小学生がワクチンで死んだのを隠しているの何なの?

  14. 匿名 より:

    イベとかの身分証明楽になるな
    あの紙持ち歩くの面倒だったし

  15. 匿名 より:

    試してみました
    マイナンバーカードが必要ですが簡単
    病院や介護施設などの面会等
    利用できれば有難い