【SixTONES】ジャニヲタが炎上してしまう 神田沙也加さん

【関係者が明らかに】神田沙也加さん、
急死直前に父・神田正輝と電話していた

正輝は18日にテレビ朝日系「朝だ! 生です旅サラダ」に生出演。
番組終了後の午前10時頃、沙也加さんから正輝の誕生日
(今月21日)を前祝いする電話があり、会話をしたという。

ツイッターではSixTONESのトレンドランクが下がったと
ジャニーズファンの声が挙がり、周りから”不謹慎だ”と叩かれた。

神田沙也加で調べたら
「神田沙也加 SixTONES」ってあって
なんだと思ったら
ジャニヲタがSixTONESのタグ付けして
神田沙也加のツイートしてたのね
やっぱ1部のジャニヲタはクソだわ

神田沙也加さんに興味なくても流石にこれは、ね?
マジで人命に関わる事なのに
こんな事言える脳みそに拍手しとこうネ!
SixTONESはいいからもう少し周り見ろよ
場違いだから

 エンターテインメント · トレンド
神田沙也加さん
歌手で俳優の神田沙也加さんが亡くなりました。35歳でした。
トレンドトピック: 所属事務所、神田さん
エンターテインメント · トレンド
急死直前
トレンドトピック: 松田聖子さん、神田正輝さん

別に私はジャニヲタでもないし、
特段神田沙也加さんを好きじゃないから、
トレンドがどうとかクソほどどうでもいいんだけど、
人が亡くなったことを悲しむ気持ちはもちあわせていないのか??
ジャニヲタ達は。
一概にそうじゃないのは知ってる。
だがさすがに酷い。

そんなにトレンド大事?
トレンド取れやんだら何言ってもいいの?
命に関わることなんだよ?人として最低やで?
ジャニヲタほんとに考えて発言しーや?

今回の神田さんの件で、
一部のジャニヲタ の人は気をつけたほうがいいぞ。
フォロワーさんの情報で、
ツイートの内容次第ではパトライト動く可能性あるとの事。
どんだけ証拠消しても復元可能らしい。

あのさなんで、神田さんが
どうこう言われなきゃいけないの、
神田さんが亡くなってしまった件で、
普通だったら御冥福をお祈りするところじゃんなのに
なんなの、奪われたとかだめだこれって書く意味がわからない。

まず神田沙也加さんご冥福をお祈りします。
状況を分かってないほんとに1部のやばいリスナーが
トレンドストラックアウトのことしか考えてなくて
心無いこと言ってスト担、リトルストーンの
民度が低いとか言われてほんと悲しいです。
ジャニヲタは悪い人しかいないって勘違いしないで欲しい

ジャニヲタがおすすめにで出るから
何事かと思ったら…一部のスト担のクソツイのせいか
こんなファンに応援されてる
SixTONESかわいそう

ジャニヲタ「神田沙也加が死んだけど、
推しのトレンド入りを邪魔するな」→炎上

おなじスト担として
こんなことしてる人いるなんて知らなかった…
寝てる間に神田沙也加さんのこと
こんなに言ってるとか思いもしなかった。
一部の害悪スト担のせいでスト担だけでなく
SixTONESまで悪く言われることになる。
ほんとにスト担、ジャニヲタとして
最低だしほんとに反省して欲しい。

一部のジャニヲタがSixTONESの
トレンド1位を狙ってたらしく、
神田沙也加さんの急死に関して
「今日じゃないんだよな」とか言ってて
人間が怖くなったわ。本気で言ってるなら
頭のネジ何本かぶっ飛んでんな。

神田沙也加さんの人命に関わる話なのに
1位取れなかったとか言ってる
ジャニオタ道徳心なさすぎでしょ

これか…神田沙也加さんが亡くなった事で、
例の人の命よりトレンド入りしなかったとかで
ぶーぶー文句言ってるジャニヲタのやつって
これだからジャニヲタはって言われるのも納得するよね

今ふと思ったんだけどさ1部の
ジャニヲタ(スト担)荒れてるけど、
一昨日?キンプリがTwitterの
トレンド1位とるみたいな企画やってたよね?
もしあの企画を神田さんが亡くなられたって
ニュースになった時にやってたら
キンプリ担めちゃくちゃ荒れてたよね。
こういう企画はあんま良くないのかなって思う…

ジャニヲタ、ばかじゃねーの?
神田沙也加とトレンド入り競うとか、人としての常識疑うわ
朝っぱらから怒りのツイでゴメンなさい

スポンサーリンク
スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。