東京都で新たに60人感染【最多更新】検査数を言ってくれないと無意味説

東京都で新たに60人感染と、都内では感染者が増加している。
もちろんこれは一部であり、96%の人間が検査を拒否されている
実際の感染者数は測り切れない現実がある。

感染者が増えているにもかかわらず、
アラートを無視してステップ3に切り替えた強引路線から
「都知事選前に感染者を出来るだけ低く報告したい」の意図が見えてくる。

消去法で、結局は”小池百合子氏の再選”が見えている都知事選であるが
未来が見えない都民にはヤキモキする生活が続く事になる。

都民の声

同時に、検査した人の数も載せた方が良いよ。
検査断り続けて楽しいですか?
キャバ、ホストクラブだけじゃなく集団での
カラオケでも蔓延してるだろうなきっと。
大久保やガチ風俗も調べてみ?満員電車も調べてみ?
この糞野郎!
怖い…。( ̄□ ̄;)!!
大丈夫かな…。( ̄□ ̄;)!!明らかに増えてる…。
経路不明とか誤魔化しているけど、
どう考えても満員電車でしょ。
密な車内で30分以上の通勤はザラ。
最近のバスは窓を閉め切っているよ!
急に対策やめんなよ都バス!お前だよ!
小池以外の選挙演説を見ても盛り上がっていなかった。
結局は小池になっちゃうのがみんな分かっているのと
国に対する信じられない意識が完全に表れてる。
七海ひろこが選挙やめた理由が分かる気がする。
ばかばかしくなるわな。
結局政府の犬小池が当選って決まってる。
女だからって投票する人、良く考えろよ!
上からの圧力で言われるがままにやってるだけだぞ。
立花の方がよっぽどマシ。
ニュースでできるだけキャバクラやスナックを
犯人にしたがっているから腹立つ酷い。
パチンコ屋と同様に擦り付けジャン。
そんなことしながら入国緩和とかしねよ。
これでもまだ第二波ではないというわけ?
あ、センキョでそれどころじゃないか(笑)
小池さんの公約「満員電車ゼロ」が実現されない限り
「コロナゼロ」は不可能ではないのか。
都知事も政府も何もしないのなぜ?
今回のでよくわかった。
金がある爺さん婆さんは動かないんだよ。
知式不足でも一生懸命動く吉村府知事マジで感動したもん。
あの熱さが欲しい。
経路不明が6割以上となると、朝の満員電車とか普通に怖くなりますね…
感染経路不明率65%
小池は選挙で不利にならないためにアラート控えてるんだろ。
追加給付金なら許す!
スポンサーリンク
スポンサーリンク