【医療従事者に 勇気】東京の空にブルーインパルスが飛ぶ!「飛ばす金を医療に回せ」の声

医療従事者へ勇気を与えるため、
5/29、航空自衛隊のアクロバットチームが
「ブルーインパルス」に乗り東京上空を飛行する。

飛行機に関心のある方は、一握りだと思われるが
無駄な費用がかかる行動に様々な意見が飛び交っている。

嬉しいマニアの声

ブルーインパルスを見て
みんなが笑顔になれますように!
今日ブルーインパルスが飛ぶの?
仕事してる場合じゃないじゃん見たい←
東京にブルーインパルスがやってくる!
見れたらいいな。会社の窓から見れないかな。
ブルーインパルスを戦闘機って書いてるバカ多数出てきた…wwww

興味ゼロの声

看護婦がそんなのみて嬉しいと思うか?
令和だぞ?ライト兄弟の時代じゃないぞ。
ブルーインパルス飛ばすのに幾ら掛かると思っているんだろう。
その分、医療従事者の手当てに回せば良いものを。
コロナ対応中の医療従事者をはじめ、
多くの皆様へ敬意と感謝を届ける名目でブルーインパルスが
29日に無駄に都心の空をケムトレイルかのように飛ぶそうです。
そのお金でタイベックスやゴーグルやN95マスクや
潰れそうな中小企業やお金に困っている国民には回さない。
政府「ブルーインパルスは医療従事者への感謝の気持ち」
でもねー、タダじゃないんだよね。
震災復興ではアゲアゲ効果があったけど、
今は飛ばす費用で困窮者救済が大事でしょって話。
喜んでいる結構なバカが多くて日本は末期だと分かったよ。
見たくねぇよ。
ブルーインパルスと医療は何も関係ないよ。
無理やりこじつけるなよ。

おいおい安倍晋三、感謝の気持ちと
ブルーインパルスと何の関係があるのだ!?
それにブルーインパルスは首相の私物じゃない。

素晴らしい!
無能総理ここに極まれり!
ついにブルーインパルスか!
世界に誇るバカ総理!

「よーし!ブルーインパルス飛ばしたら、みんな喜んでくれるぞー」
ってか。いつもながら、バカ丸出しですね。
ブルーインパルスが騒がれてて何かと思ったら。
ほんと、こいつのバカ止まらんな。
敬意や感謝は手厚い補償で示せよ。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。