【日本政府】検査数を減らし緊急事態宣言解除を狙ってしまう【見た目減少作戦】春節隠蔽

死亡者は増加中

2/1東京都の感染者数は393人に減少した。
数字だけ見れば喜べる数値であるが現実は違う。
濃厚接触者を追わず、見た目の減少を狙っただけなのだ。

1/22東京都は新型コロナウイルスの
感染拡大に伴う保健所の負担を軽減するため、
濃厚接触者などを調べる「積極的疫学調査」
の規模を縮小する方針を都内の各保健所に通知した。

国としては国民に金を使わない早い緊急事態宣言解除が狙いであるが、
無理に数値を整えても、コロナ減少には向かわない。
一体何をしているのか?国民は戸惑っている。

うわー
検査結果って3日後に集計だろ?
ピッタリ減っとる。

あんだけ検査増やす事に必死だったのに
なんなの?

ワイドショー怖くない?
恵が「減りましたねー」というと
コメンテーター達が全員
「努力の結果です、嬉しいです」だって

テレビってこんな隠蔽に協力しなければならないのは怖いな
だれも検査数強引に減らした事を言わないのが怖い。

濃厚接触者追うの止めてるんだから
陽性率は低く出て当然なのに
テレビにまで隠蔽体質とか中国と同じじゃん。

親世代はテレビだけ見て
「やった!減った!」って言ってる
終わってる日本。
本当のニュースを嗅ぎ分けられるようにならないと。

嘘つきは隠蔽の始まり!
そのうち日本も、タイヤタピオカ
人糞で育てたウナギ、感染者に放火
脱線したら生き埋め、感染病棟生き埋め
全て真似しそうだな!


ソーシャルディスタンスを忘れてしまった東京

国民の反応
春節入国はちょっと待て

匿名さん
東京無茶苦茶人がいるよ!
多くの方が無警戒で列を作り蜜を作り
個人の意識は低下している。
匿名さん
東京のコロナ感染者数、
検査対象が変わってしまった。
これまでと比較しても意味がなくなってしまった。
匿名さん
表面上の数字だけ減らして
早く緊急事態宣言解除したいんでしょうな。
給付金だ保証だって騒がれたくないのが
見え見え中尾ミエ。
匿名さん
絶対にこれは無いな
なんでわかりやすいウソつくんだろう。
なんとか500人まで落として
緊急事態宣言解除したいからだろ!
匿名さん
致死率が高い変異ウイルス軽視はやばいよ。
変異種どうでも良くなってるじゃん。
俺はテレワークと自粛続けるよマジで
信じられるかよ。
匿名さん
うっわ。
一気に陽性者数減ってる。
東京だけ注目されてるけど
川崎市の検査人数はたった141人なんだぜ。
匿名さん
500人以下になったら緊急事態宣言解除して、
またまたGOTOやるのかと思うと…
正気の沙汰ではありません。
匿名さん
東京618人…?
そんな事ありますか?
緊急事態宣言解除、
GoTo再開への準備ですよね。
新型コロナを収束させる気ゼロですよね。
自民党が嫌で嫌で仕方ない。
匿名さん
東京のコロナ検査の
濃厚接触者追わなくなったの
ちゃんと報道しないと
618人という数字は手放しに喜べない。
匿名さん
濃厚接触者検査せずに減ってるように見せかけて、
緊急事態宣言解除からの春節に
中国人大量入国させるまでが流れか?
匿名さん
東京の感染者数ほんとかな?
検査せずに自宅待機させてる人もいるんでしょ?
検査人数増やす事を目的にしてたのに
今度は一転隠蔽になるのか・・
恐ろしい国よ
匿名さん
ただ緊急事態宣言2/7に解除したいだけでしょ。
オリンピックもやりたいし春節も人を入れたいんだろうなあ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ひどい話や

  2. 匿名 より:

    爺達は頭悪からすぐばれるよね
    すっかり潜伏期間のこと忘れてるから
    「効果がでてます」と検査抑えるの隠してるのバレバレ
    そんなすぐ現れて怪しまれて当然