【0361615029】迷惑電話だと話題に【03-6161-5029】

0361615029/03-6161-5029からの着信が増えている。
1月中旬から報告が増大し、グーグルでは7万人以上が番号で検索をかけている程だ。

大規模ワンギリの謎

実際に私の所にかかってきたが、電話に出る事が出来なかった。
着信を受けた声の中には「内閣支持率のアンケートだ」
「これは詐欺です!」などの意見があるが、1人の意見で決めつけるのは良くない。
安全な内閣支持率のアンケートもある

ここでは多くの着信者の意見を総合し判断してみたい。

着信を受けた方の声

変な電話かかってきたと思ったら…
無視してていいんかな??
みんな教えろ・・
まぁ重要じゃないよね。
変に関わるのはよすわ。
はい!ブロック!ざまぁ

03-6161-5029
この番号からツーコールくらいの電話でキレる。
教えた記憶もないし対処法も分からず困惑してる。
今はアプリでも会員登録でも
LINE連携でも電話番号が取られる時代だよ。
広まっていない方がおかしいまである。
知らない人は全部拒否でOk!!!
今話題のワンギリ番号の0361615029から来た!
やっぱり2コールで切れたけど、、
これもワンギリて言うんかなw
0361615029
ワン切りとか迷惑だからやめて欲しいです
胡散臭い調査会社みたいですけど
国が金与えてアンケート取ってるわけ?なんなの?
とりあえず金取られないから
詐欺じゃないぞ!!
怪しいぞと03-6ぐらいまで入れたら
ドンピシャの番号が検索で出て来たので即ブロックした。
0361615029
ワン切りされたと数々の口コミあるやつ
私の所にも来た凄く気持ちわりぃ!!
03 6161 5029
なる番号からかかってきて、
出た瞬間切られたのだけど
調べたらかかってきてる人多くてなんか怪しい感じ。
なんか03 6161 5029からワン切り着信があったんだが、
調べたら世論調査とか詐欺とか書いてあるからするーっぺ。
ついさっき03-6161-5029
から電話かかってきたΣ(´Д`;)
ワン切り詐欺番号だからみんなも
かかってきたら絶対出ないでね!
僕はすぐ着信拒否したww
スポンサーリンク
スポンサーリンク