【アベノマスク】再配布8000万枚に国民が呆れ(504億円金ドブ)その予算で医療従事者に臨時ボーナスを

まさかのアベノマスク再配布に国民は驚いている。
前回の費用466億円のうち、一部は誰かの懐に入った。
今回もマスク配布を理由に、我々の税金が消える事になる。

国民の反応

給付金の時は申請書ないと貰えないのに
欲しくもないマスクは勝手に発送されて
マスクも申請する形にすればどれだけの人が
不要と思ってるのかわかるのにそしたら
8000万枚ぐらい集まりそう。
どこでも買えるから
それならマスクを買うお金を送ってくれないかね?
え?お金を友達にあげるからこんなことしてるんでしょ?
小学生でもわかってるよ。
お知り合いのとこに発注でもするんですかね?

自分たち(政府や役人)にとっては
(お金が潤って)有意義なんだろうね。
もっと現場の声に耳を傾けられる人達に税金は使って欲しいものです。
上司がバカだと部下は苦労しますね
明らかに愚策と理解していても上司の顔に泥を塗る訳にはいかない。
これが忠義というヤツですか?
立場なんか関係なく違うと思った事は違うと
言ってあげた方がお互いの為に良いのでは?
国民の為にも誰かは正しい判断をして下さい。
それ税金だろ?
安倍政権応援してる右翼ですが
布マスクは絶対要らないですし布マスク
配布されるまえにマスクも安価になり普及しましたよね。
本当に私の父親以外アベノマスク使ってる人見たことがありません。
アベノマスクは
ぬいぐるみ用だよ!!
メンツや意地と私益だけ、
実質的効果のない政策ばかりの
安部政権は無用の長物です。

ガーゼのマスクって、効果がほぼ無いって言われいるのに…
いまだに何も知らなそう。。〇〇すればいいのに。
ホンマに呆れる。
なんで医療従事者へお金を出さへんのやろ。
そういう発想がないのかな。
配布される側が、
そこまでしても欲しいと言っているのなら、
継続配布をしても良いんじゃないかなと思うが、
施設や園の希望を聞いているかが重要だよね。
本人にも合っていないマスクのサイズ。
自分が立案した政策だからって
意地になって使うのはもうおよしなさいな!
マスクに金かけるくらいなら観光とか保証に回せって。
だいたい4月や5月に比べてマスクが入手しやすくなってるの知らんのか。
その分の予算で疲弊している医療従事者に
臨時ボーナスを渡しなさいよ。
有意義ならポケットマネーでやったら?税金使うな
有意義なのに安倍しか使ってないのは何で?
こんなに国民と乖離した思考してるなら政治家辞めるべき。
10万円の給付金も有意義なので継続していきましょう!!!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。