新型コロナウイルスの変異種が検出!口から泡を吹いて倒れて死亡

インドで原因不明の病が拡散されていると話題だ。
口から泡を吹いて倒れる人が続出・・
2020年12月20日から新種のウィルスが
多数出現するというニュースが広まっている。

コロナウイルス変異種が確認された国
イスラエル、香港、イギリス、インド、オランダ、イタリア、ベルギー
デンマーク、南アフリカ共和国、アイスランド、オーストラリア
現在、イギリスからの入国を規制しているが、これでは安全とは言えない状況だ。

フェイクニュースを願いたいが、同時に
”イギリスで新型コロナウイルスの変異種が検出された”という報告もある。
日本でも重症者&死者が急増したことから、既に変異種が入国済みならば大問題だ。

国民の声

何で日本は入国を緩和してるの?
頭悪くない?島国なんだから簡単じゃん。
頭悪すぎて呆れる。
経済は日本で回せよ。
政府の日本国民軽視な政策には、
嫌気がさしています。
航空会社だけ我慢してもらえよ
日本人全滅よりいいだろ、上級国民はバカなのか?
この前から日本でも重症者が増えているのが
気になっていたのが変異が原因かもしれないですね。
中国から待機期間なして入国を早く止めないと行けないですね。
ワクチン接種開始のタイミングとコロナの変異種のタイミングが良すぎる。
C国が変異種を新たに撒いてワクチンの無効化を謀ったのではないかと疑っている。
ファイザーのワクチン新種に効かなかったらヤバくね?
中国製の売り付けられるんじゃね?
そんな猛毒ウィルスなら、
なぜPCR検査を郵送で送れるの?
受取った人感染しそうwwww
普通、同型変異は弱毒化すると思うが、
今回の変異種は同型でしょうか?
いずれにせよ欧米で大変な事にならなければ良いが、
状況に関しフェイクのない正しく正確な情報が欲しいですね。
オリンピックは中止にして欲しい
疫病の中 開催する意味が
あるの??
変異が早いなら弱毒のうちにかかった方が良いという考え方もある。
ウイルスの変異は怖い
変異種ができると折角できたワクチンも
効かない恐れがあるって事?怖いなあ。
結局何もしてないんだもんな
怖いよ政府は
もうこんなニュースばかりで、嫌になってくる
ステーキ食ってるやつらって老人ばっかだったんだな。
あれだけ若い人たちの気の緩み?が
感染拡大の要因と言っておきながら、当の本人たちは。。(笑)
何やってんだ?(笑)
スポンサーリンク
スポンサーリンク