【東京感染者1万人】都内累計1万人「それがどうした」「記念日なの?」「感染者数報告しかできないのか?」と話題。

東京の感染者 累計1万人を越える見通し

7/22小池百合子知事は、本日の新型コロナウイルスの感染者数が230人以上
との見通しを明らかにした。これにより都内の累計は1万人を超すのが確実となった。

オリンピック都知事選を優先GoToキャンペーン入国緩和
感染者増加を放置している政府は既に匙を投げている状態だ。

学校感染も広がり、もはやコロナウイルスは
「個人任せ」「自己責任」という段階に入っている状態だ。
少し前までは”単なる風邪”と済ませていた軽症型であるが
軽症者=後遺症を含む」事から、段々と問題視されてきた。

国民の反応

感染者数だけ報告するお仕事。
ふざけるなよ!!!!
コロナの死者がカウントされていない例が多いし
とにかくふざけんなよ!!
感染者数は累計1万人超とのことだけど。。。
これ、東京だけで韓国一国と同レベルの感染者数
死者数に至ってはゆうに超えちゃってるからね。
累計とか
アホ?
そら収束してないんやからいつかはいくやろ
年間何千万ももらって足し算だけ楽すぎ。
累計に意味はないでしょ。
今現在入院している方や症状の重い方が何人いるのか、
って情報のほうが大事だと思う。
今の日本では意味のある報道なんてものは期待できないってことか
そりゃ突破するだろうよ
累計だもの
累計になんの意味があるのか
どの月にどれだけいて
内何人が重症なのか
入院している人数は何人なのか
残り病床数はどれだけあるのか
それらが重要で
ただイタズラに大きい数を出して
不安を煽るやり方は間違っている
とりあえず自粛っていうけどしてるよ?
小池さんこの数ヶ月「自粛夜の街他県移動三密」
呼びがけるのと選挙活動以外になんかやってた?
全然進展ある印象がないのだが…都の生活が変わったわけでもないし。
検証分析調査実施対策、できないなら少しでも
変わる可能性がある他の人に譲ってくれないかなぁ
不要不急の報道
全員検査したら20倍はいるだろ?
横浜流星も症状出たからで
舞台稽古から感染広まってるよ。
芸能界学校からの”現場”の声の方が本物だよ。
最初のうちは感染者2桁でも騒いでたのに
今じゃ200人越えても平然としてる日本は
感覚麻痺してるんだと思う。
東京の人口1000万と思えば、1000人に1人。
満員電車なら4~5両に1人は感染経験ありってところですね。
平日の東京こそ行きたくない…。
ちがうよ。無症状は病院行かないからね。
1両に2人が正しい。
満員電車を意図的に避けたので本当はその5倍はいます。
満員電車の前でさ
1日だけガッツリ検査してみてよ。
パニックになるからさ
ねぇねぇ?
上級国民も電車乗れや。
お前らマスゴミ、もう少し落ち着けや
毎日が記念日みたいなノリで、
クルーズ船も含めて死者1000人とか
今回は累計で1万人とか
次はクルーズ船抜きで死者1000人が来るの楽しみにしてるのか?
スポンサーリンク
スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。