都職員アンケート「小池氏の再選出馬に」賛成 21.5% 反対 42.6%も→消去法で結局再選へ

池百合子知事の再出馬に賛成の都庁職員は
たったの21.5%である事がわかった。

「公約を一つも達成していない」
「人命よりコロナ優先」
行政現場や掲げた政策での目立った成果がなく、
政府の言いなりである事から全く魅力が見えてこないのが正直な所だろう。

しかしながら対抗馬が見当たらず、
消去法で再当選”ほぼ確定”の流れになっている。

再選に疑問を持つ国民の声

小池百合子は五輪優先でコロナ禍対策には遅れを取った。
にもかかわらず、この高い支持率。愚かしいにも程がある。
また、こんな目立ちたがり屋の二股膏薬の極右に
東京都知事選で勝たせるのか。
おまけに学歴詐称の疑いは消えていない。
小池百合子知事のコロナ対策はイメージばかりで中身はスカスカ。
支持率が高いのはテレビが「やってる感」を伝えているためだ。
実態は東京五輪にかまけてコロナ対策は大きく出遅れ、3月は医療崩壊状態だった。
そしてこの迷走ぶり…。テレビ新聞は真面目に政策評価すべきだ。
僕が今まで怠慢してきた都庁職員だったら、
間違いなく小池さんは嫌です。
だって仕事量増えるんですもん。
これ感想を述べてるほとんどが“管理職級”の課長や課長代理なんですよね。
そりゃその人たちにとっちゃあ、
仕事増える知事なんていりませんよ笑
小池さんもうあんたの出る幕はないですよ!!
都民生活が豊かになるどころか、苦しくなるばかりだった!!
さよなら小池百合子!!
ようこそ山本太郎!!!
官公労が反小池へ投じれば、
山本太郎氏か宇都宮健児氏のどちらかが勝つかも。
公務員は官公労だからね。
そうだろなぁ
まぁ、この結果に不満な人は
『自分なら小池氏の下で働きたいか?』
ってことを考えたらいいんじゃね?
なーんか 口ばっかな上司みたいな気がするけどね。
あんなパフォーマンスばかりの知事の下で働くのいやだよね。
それに学歴詐称問題も曖昧にしたまま再選を
目指すなんてとんでもないことだって思うよね。
小池落選させたかったらまともな
候補者立てたらいいんだろうけど今のメンツ見るとなぁ。
どう考えても行政に関する実務家能力はないでしょう。
あるのは目立つこと、パフォーマンス、ネーミング。
これまでのコロナ対策も選挙目当て投票に繋がらないことはしない。
桜井誠一択。
固定資産税ゼロ頼む!
俺は元から小池だけは絶対嫌だった。
バカな国民が騙された結果だ。
女だからって入れる女性。みんなよく考えろ!
立花の方が100倍マシ!!!
この人が再選したら嫌だから人生初の投票行く事にした。

小池百合子も嫌だけど他はもっと嫌だしなぁ…
当選して欲しい人がいない、地獄過ぎる。。。
スポンサーリンク
スポンサーリンク