菅首相 何をして批判されてしまうw 自民党 全職員にPCR検査を実施へ

自民党が全職員にPCR検査を実施へ

国民がドン引きしているという。
単純にPCR検査をする事は、多くの人数が集まる国会には必要であるが
今までの”後手後手のコロナ対策”の流れがあるだけに、
批判が出てしまうのも仕方がないだろう。

国民の反応

あれ?もともと政府は
PCR検査に否定的じゃなかった?
公の立場の人が、
優先されるというのは分からんでもないけど、
方針を変更したならば説明しないとダメなんですよ。
「国民よりも自分たちを最優先する自民党。
果たして、どのように説明するのだろうか。」って、
好きなように税金使って自分達だけ
検査して入院して治療して楽しく過ごすだけですよね
一般国民はゴミだと
本気で思ってるんじゃねぇか?
この首相
緊急事態宣言を延長する予定だけど、
ますます世の中に元気がなくなる。
もういい加減に、一律給付金配れよ。
出来なければ、菅辞任してほしい。
ついでに二階も。
ドン引きと非難轟々。
民草が自粛生活に堪え忍び、
そのとばっちりで飲食店が倒産の
恐怖に怯える日々を送っている一方で、
「夜の蝶を求める与党議員の目に余る夜遊び」
PCR全員検査をやらないと、
この党は「まるで緊張感無し」ということ?!
俺は去年から殆ど外出ないで
テレワークで頑張ってるのに
コイツら何で美味いもん食って
夜の街まで楽しんでんの?
何で給料もボーナスも満額なの?
「会食したいだけじゃんw」
こいつら。
陰性同士で、俺たちの税金で
パ――っと楽しみたいんだろうね。
何かすればするほど失望感が拡がってくのすごくね?
ぶん殴りたいのは俺だけではないよな。
ここでいくら文句言っても仕方ない。
だって自民党を選んだのはあたしたち「国民」なんだから。
だから選挙って大事なんだよ。
どーしてそれが分からないの?
ただ、野党にしても同じなんだよな。
もう吉村首相にしろ
ワクチン先に打っていいんだよ?
何で打たないの?
ねぇ?ねぇ?
菅首相が「GOTO停止」の夜に二階氏らと5人以上の会食
たまげたよねぇ

スポンサーリンク
スポンサーリンク