【ほらみろ】小学校でクラスター 児童4人と担任感染確認【登校日感染】

予想できたことが起こってしまった。

休校であるにもかかわらず、
週1回などの登校日を設ける学校は少なくない。
学校=クラスター状態であり完全な密である。
いくら時間が短くとも、言葉を発し意見を交わすのだから感染して当然だ。


以前、小池都知事が、
「小中学校は近所の人が集まるだけなので安全」
として再開を進めた時期があったが、これは大きな間違いで
殆どの”先生”は電車通勤であり感染リスクは高いのである。

もちろん子供の親となれば、家族の誰よりも
長生きしてほしいものであり、子供にだけは感染させたくないのが当然だ。

今回の新型コロナは通常のインフルエンザとは全く違い
気楽に構えていたら家族が全滅する。
今もなを、学校を再開させている地域があるのは正直驚くばかりだ。

ほらみろ!感染しただろふざけんなの声

長崎のクルーズ船とか登校日感染とか、
やっぱり収束させる気は全く無いんだろうね。
パチンコは行かなくても良い
学校は自宅で何とかなる
無理しなくていいよ。なぜ再開させるかね?
登校日感染で、何が怖いって
「あの子が最初に罹ったんだよ」という犯人探し。
好きでなった訳じゃない。
感染した子に対する好奇の目だけは本当にやめてあげて欲しい。
学校を再開して生徒にマスク配ります!とか
本当に日本は狂ってる。何をしたいのかさっぱりだよ。
勉強が遅れて命落とす事はない。
コロナ感染して命落とさなくてもいい人にまで感染させることの方がおそろしい…
大人が死滅して子供だけが生き残る世界はSF小説でよくあるが
子供を先に感染させようとする動きはやめろ。
一斉休校批判してた人達もこれで少しは懲りたかね。
やれ給食や勉強でどうのこうの言ってる次元の話しじゃないのよ。
生きてないと何もできないぞ。
うちは今日登校日ですがもちろん休ませる!
出席したのがたった1日でもその瞬間に感染するの。
だからリスクは0か100!
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク