【石田純一さん】夜の街で女性と食事か!?スクープされてしまう。

マスクせずにで夜の街へ出た石田純一さんがスクープされた。
回復後早くも女性たちとパーティーしたというのである。
お肉、ワインやシャンパンを堪能“コロナ全快祝い”として国民から注目されている。

しかしながら、芸能人は大変だ。
良い事ならまだしも、病気やスキャンダルなど
マイナスな事も注目されてしまうため大変な職業である。

特に現在は「夜の街の危険性」が問題化しているために
今回の行動は注目されてしまったのである。

しかしながら、このような嬉しくない報道も
受け入れられる性格は芸能人向きともいえるだろう。

国民の声

抗体持ってるから
外出チャンスだよな変態行動再開!
抗体のある方だけどうぞ!
みたいな店ないかな?
アクティブな性格はじっとしていられない
外出癖は一生ものであり直らない。
大体、女好きってモテようと自分から動いているからね。
モテるんじゃなくて釣ってるだけだからね。
お爺ちゃん感半端ない。
快気祝い。断れなかったんだろうな、、、
マスコミも仕事なんだろうけど、
いけてない顔してる瞬間を選んで配信してさ。
叩かれちゃうんだろうけど気の毒っちゃ気の毒かな。

マスクなしで千鳥足の石田純一。
「一時は死を覚悟するほどだった」
「長男へ遺言も用意した」、人です。
喉元過ぎれば熱さを忘れる、ですね。(*´・ω・`)
一般人ならば入院できなくて死んでるからね
国は本当に危ない病気である事を言わない。
コロナ死者をカウントしていない検査もしていない。
国は後退を増やして死人を隠すスタイル。
みんな騙されてる。
奥さんに言われてたのに全く聞かずに外に出た上に
「一蓮托生で」っていうことで奥さんまで仕事自粛してる中これだよね・・・
奥さん大変やな
まじで考えられない。
こっちは未だにマスクだってするし外食は完全自粛してるよ。
志村けんさんや岡江さんという身近な方が亡くなってるのにこの危機感の無さ。
怒りを通り越して飽きれてさらにそれも通り越して怒りがこみ上げてきた。
このジジイ全く反省してないな
ほっといてやれよ!!
もう治ったんだから。
抗体あるんだから遊べるぞ!!
志村けんさん・岡江久美子さんといった
国民全員から愛されている人がコロナで生命を奪われたのに、
不倫が大好きな老害がなんで助かったんだ?
もうテレビに出てくるな!あと、
自分勝手な行動で理子さんと子供たちを傷つけないで!
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク