【電撃結婚】二宮和也(嵐)のWikipediaが荒らされる【ファン逆上】

人気グループ嵐のメンバー二宮和也(36)が
長く交際していた元フリーアナウンサー伊藤綾子(38)と結婚したことが分かった。

過去に様々な目撃情報があったが、
交際は継続していたことが判明した形である。

2人は2014年から交際を始めたと言われ、
2016年には二宮のマンションに宿泊(週刊誌)
2018年には空港までお迎えする姿が週刊誌に撮られた。
5年という長い交際期間の間、ファンは生きた心地がしなかっただろう。

人気者であるほどその反響も大きく、
殆どが祝福をする中、一部のファンは逆上した。

祝福の声

そうかそうかニノ。
やっぱり伊藤綾子と結婚か。
──おめでとう伊藤綾子お前さんの勝ちだ。
二宮和也さんご結婚おめでとうございます。
幸せなご家庭を築いてください。
綾子さんよく耐えたな。すごいわ
普通怖くて諦めちゃうもんね頑張れ!
後は時間が解決してくれる。
女は怒るかもしれないけれど、男から見れば偉いと思うよ。
俺がニノならもっと若いの選ぶだろうしさ。
嵐なら選び放題な訳で。責任取ったニノを支持する。
もしかしたらさぁ、伊藤綾子がアナやめたのは
私達ファンの妬みが原因であって、ゲッソリした綾子を
更に二宮が「守ってあげなきゃ!」ってなったんじゃね?
ファンがいけなかったんじゃね?
二宮は騒がれて、リーダー(城島茂)は騒がれないウケる

怒りの声

二宮の結婚にはおめでとうの気持ちはあるけど
時期が少し早い。せめて札幌ツアーの後にしろよ!
FC発表が一番先にしてほしかったよね。
例によってあの女か・・
ようやく本人の口から真実が聞けて良かった。
目撃情報でグサグサ傷をつけられるより
一思いにトドメを刺された気持ちでスッキリした。
さぁ解散!LIVEも葬式やないか!チケット要らね
ニノ推しの女子社員が会社に来ないんだがw
二宮の結婚相手が一般人ってw
普段忖度とか報道の自由とか言ってるマスコミよw
ジャニーズ側についてんなこれだから・・
嵐のこと考えた?
ファンのこと考えた?
てかまず私のこと考えた?
私の幸せのために和也が存在してるのに
あんたなにしてんの?
活動休止までは絶対にファンのものだし
「一人の男として」とか頭おかしいよ
和也のグッズだけ売れないんだろうなぁ

トレンドは嵐

Twitterではショックを受けたファンがつぶやき
嵐関係のトレンド入りが増加した。

#ニノロス、#クイズ松本潤、#推しの結婚、#ジャニオタ、#櫻井翔失踪届など
流石は国民アイドルの存在感を示している。
ファンが多ければそれだけ反響が多い事を証明している。

Wikipediaが荒らされる

結婚発表からすぐに、Wikipediaには大きくイタズラを加えられていた。

現在は保留や削除、修正が加えられているが
二宮和也だけではなく、他のメンバーも被害に遭っている。

せめてこのくらいで
止めてほしいよな

大野智

嵐だから荒らしってか?

桜井翔

これはもうファンじゃなく愉快犯だろ

相葉雅紀

あいばーんは
不謹慎だけどワロタ

一番の被害者?美味しい?

全く関係ないのに荒らされたのが
いとうあさこである。
名前が1文字しか違わないだけでこれである。

あさこwww

あさこイライラする♪(南ちゃん)

LIVE(ライブ)ボイコット

折角当てた嵐ツアーチケット
二宮和也ロスで辞退する人が続出しているという。

ニノがさぁ~トークで
「え~~っと。ご存知の方もいらっしゃると思いますが
この度、私、二宮和也は結婚させていただくことになりましたぁ」
とか言われたら泣くよ?ムカつくよ!?倒れるよ?
絶対行かねぇ
嵐好きだけど、腹立ってるからライブには行かないマン!
ニノが嫌いになった。
もう嵐のライブ行かない。
耐えられないっ!!無理無理!!
嵐さん見るのも聴くのも今じゃストレスになった!!
ビューイングや12月のLIVEどんな気持ちで行けばいいのさ!
ニノ担の結婚報告で行かない奴多いらしい。
逆に男性ファンが行きやすくなるから実質嵐に損はない説。
普通は2020まで発表しないのに、今やるってことは何か狙いがあるのかね?
それまで伊藤綾子を待たせられないって事なのかね?
ライブにも空席が出そう。絶対行かないけど
タイミング的には今なんじゃね?
天皇陛下の前で歌う直前に発表じゃマズいし。。
ホッとして発表したんだな。
ファンへの配慮ではない。
コンサート行く気まじで失せた
本気でリアリティありすぎ
女の存在は分かってたけどまじで今回はむりすぎ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    休止前に発表するなら妊娠してないし
    せめてツアー終わってからでもよかったんじゃないの?

  2. 匿名 より:

    #二宮の唯一の欠点は伊藤綾子

    こういうタグは良くないよね?本当にファンか?
    そもそも伊藤綾子じゃないし。
    すでに二宮綾子だし。

  3. 男闘呼組 より:

    お祝いしてあげたいんだけど
    やっぱり発表したタイミングに納得できない。

  4. 匿名 より:

    14日のライブ行きます
    どんな気持ちで二宮のうちわ振ればいいの?

  5. 桜井翔子 より:

    札幌ではなにもいってくれませんでした
    ネットの反応があれだから仕方ないけど
    ファンに報告なしとかフザクンナ

  6. 匿名 より:

    松島聡くん早く復帰して