【ほっこり】海に死体らしき物体で警察通報!パニック!【ワロタ】

海に人間の死体が流れてきたと話題だ。
通報により警察&救急隊が集まったが、
救出するとダッチワイフである事が判明した。

国民の反応

まじでいいニュース
コロナ禍には必要!

ビビりますね
余裕ないと勘違いしますよ
迷惑な不法投棄だ、、

特に女性なら想像つかず通報しちゃうだろw

結果笑えるネタになりますが、
ホント迷惑ですよねぇ
ちゃんと適切な処理をしてほしいものです
ただ…ここで「その名称」を聞く事になるとは

昭和のドッキリかよ!
ホントの人でなくて良かった

人でなくてほんと良かったですけど
人騒がせな事をするやつおるんなぁ

なんでみんな海に捨てるのかな・・・
ごみ捨て場の方が早いだろうに

迷惑な話だが
ネタとしては最高

救出後洗って使っていなきゃいいですね
男としては触りたくないね。

めっちゃ人騒がせなワイフ

うはwww
なんて人騒がせなw
レスキューも苦笑いですねこれは
こんな事で大切な税金

これ犯人探してほしいね
恥ずかしすぎるだろうね

ちなみに「荒野のダッチワイフ」
という映画のDVD持ってます。

俺も昔、野池でバス釣ってたら人形さんが首吊ってました!
夜明けと共にぼやっと見えてきた時は心臓止まりそうでしたよ。

使わなくなった嫁の水葬は禁止にして
罰金を設けたいね。

めっちゃお世話になったんだろうから、
ちゃんとご供養しなきゃねぇ
持てない男が使っていたとすぐわかるわ。

捜A「人が浮いているらしいです!」
救B「今助けるぞ!」
バシャ-ン
救B「にんぎょうですー!」
全「はい、片付けー」

残留しているDNAの鑑定はされたのでしょうか?

実際見つけたら腰抜かすわなw

今日地元ですんごい
サイレンだったんでびっくりしました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク