【アンジャッシュ】渡部建がスキャンダルで自粛へ!「不倫か?」「変態か?」国民の予想合戦が始まる【佐々木希】

安定した芸能活動を続けていたアンジャッシュ渡部建が
スキャンダルを理由に番組出演の自粛を開始しているという。

まだ、週刊誌では報道されていないが、
「週刊文春来るのか?」「DVなの?」「不倫なの?」
様々な憶測が飛び交いファンは既にネタ化している。

国民の反応

渡部のやったスキャンダルってなんやろなぁ…
先立って自粛するってことはそのうち週刊誌に書かれるってことやろか
コロナ感染じゃね?
世界の渡部まじか。
白黒アンジャッシュも終了か?
あー、でも某話題の週刊誌の名前でDV情報が出てる・・・
えー、佐々木希に?
黙って殴られてる女には見えないけどなぁ。
てか、渡部も手が出るタイプには見えないけど。
逆DVで殴られてたら笑う
アンジャッシュ・渡部建さん
まだなにをしたのかわからないのに叩かれてる…
面白い。

渡部の件把握。
あらゆるモノに手を出して好き好きアピールをしてビジネスにする。
今回の件も先手を打って自ら出演自粛を申し入れ。
今に始まったことじゃないけどこの人の小賢しさどエラい。
スピードワゴン井戸田潤×安達祐実
陣内智則×藤原紀香
アンジャッシュ渡部建×佐々木希
芸人は綺麗な女優と結婚したら失敗しやすいんだな。
調子乗っちゃうのかな?
みんな頭悪いよな
奥さんは性格の良いブスに限る。
そして美人とは遊ぶんだよ。
気づいている人は少ない。
もし佐々木希ちゃんに何かしてたら可哀想だ許せないって
言ってるけど希ちゃんじゃなくてもそうじゃない?
渡部建さんが重大なスキャンダルを起こしたみたい
なんかDV説から不倫説に移行してるね。
佐々木希さんが心配ですね。
ドッキリでありますように!
アンジャッシュ渡部がAV女優と密会説が浮上してきたな!
スポンサーリンク
スポンサーリンク