【活動自粛】山口は未遂→引退 山Pは完遂→自粛 の理由【不公平の声】

【ジャニーズ事務所が処分発表】
山下智久さんは活動自粛、亀梨和也さんは厳重注意
一部週刊誌で女性との不適切な関係が報じられていた。

国民の声

あれ?山口も淫行だけど未遂
山Pは完遂してるけどなんで?こんなに差があるの?
3ヶ月の自粛で許されるの?
どうでもいいんだけど山口可哀想じゃね?
J事務所の厳重注意
実は全然厳重じゃない説
山口さんは引退したのに
処分甘過ぎ
毎回思うんだけど、未成年側はお咎めなしではないよね?
またこれでジャニーズ事務所所属のタレントが
この報道を受けて番組等でコメントを求められるんだろうな~。
亀梨さんが『厳重注意』なのは今度映画が公開され
そのPR活動があるからかな?

てかこれ、成年者って嘘ついた奴らが悪いから
未成年者と知らなかった2人は悪くないだろ。
話題を作る為にワザとやったとしか思えない。
山口は強制わいせつ
山下は未成年だと知らなかった、合意でも未成年淫行
どちらも犯罪なのに一方は解雇でなく少しの自粛で済むっていうw
成人と飲酒しただけの手越は無期限停止だったのに…
人によって処分を変えるブレブレ
えこひいき人事についても事務所は説明してほしいですね。
タッキーにしては思い切った
決断をしたと思いますね!!
コレはタッキーを褒めるべき
だと思いますね!!
ジャニーさんが亡くなってからジャニーズ事務所なんか変だね
同じでも処分違うんだな
勃也は無理矢理、彼らは合意
こんな修二と彰は嫌だ
これが青春アミーゴですか(白目
騙された方も悪いが、騙した方も何らかの
罰を与えないとこういう事件は減らないと思う。
騙した者勝ちの世の中なのが悲しい。
本当にそう思います。
騙す方が悪いのに処罰がないなんて理不尽に思います。
なにかしらの処罰や、ないなら法整備して欲しいです。
KAT-TUNはついにUNになったのか。
一番問題児っぽい上田さんが一番良い子なの面白い。
山Pはさんづけ、山口達也は山口メンバーなのか
どんな区別があるんや
単純に野球が好き亀梨くんには
好感を持っていたので処分されるの残念。
にしても、最近の若い子って化粧品上手で、
実際、実年齢わからん子いっぱいいる気がする。
女はめんどくさい事が分かるね。
バカな女とは絶対遊ばないぞ!
自分が損するだけ。
年齢詐称っていったって
自分よりかなり若い事は分かるでしょ。
ジャニーズはいい加減に学習するべきだと思うなー。
よく知らない人と呑んだり致したりしてたらいつかはそうなるでしょうよ。
すごいファンではないけど、、
カッコイイなぁ~素敵だな~と思っていたし、
Instagramでも積極的に活動されてて、
真面目な人だと思っていたから本当にショック
やっぱり所詮【男】でしかないのかな。。
欲って怖いものですね。。
今年はNEWSの手越祐也やTOKIOの長瀬智也の引退
という衝撃なニュースがあったが、
山下智久(山P)の方が今までで一番の衝撃だと思う
成人に見える高校生や未成年なんていくらでもいる訳だし、
かといって飲み会に来た人に身分証見せてなんて言いにくいだろうけど、
芸能人でましてやジャニーズだからそれぐらい必要なのかもしれない。
児島「俺の相方と一緒じゃねえかよ!!」
亀梨来週のvs嵐出るらしいけどどうなるんだろう?
やまぴーさんも一人の人間って事が分かったってことですかね。
また、罠を仕掛けた奴がいたんですね
なるほどホテルでJKをプロデュースしてたのか!!
山口メンバー
「セーフでいいなぁ」

相手はマリア愛子?知らないなぁ

スポンサーリンク
スポンサーリンク