【韓国「作る」】日韓トンネル作るのやめろ!の声多数!予算は日本7:3韓国【動画あり】

日韓トンネルの予算は10兆円、
負担は日本が7 韓国が3
で40年も経って、予定では230km
現在500mの頓挫状態、
工事作業機械はサビだらけ、
工事してる様子もなし。
発案者は統一教会創業者、
早く廃案にすべきだ

こんな、どこを向いているか分からない人を
知事になんてできないだろうに
宮崎県知事選大丈夫か?
福岡~釜山の日韓トンネルなんて
宮崎県には殆ど関係ないだろう

レーダー照射問題も統一教会問題等
たくさん未解決の問題があるのに
日韓トンネルとか論外だと思うんだけど……
東国原さんはちょっと見ないうちに
親韓になったのかな?

日韓トンネルは今や統一教会の推進案件で
東がこれを言い出したのをみると、
何かしら統一と繋がりがあるような気がしますね
注意して見ていきましょう!

もう危機感ぐらい持てよ、、、
ロシアは何してもおかしくない状態だし
中国は実質攻撃してきてるし
韓国は日韓トンネルを強行
日本は内側から穴が開くぐらい食われてるし
平和ボケは終わりにしましょう

そんなに宮崎県に日韓トンネル必要?
国際トンネルは国が主導するのでは?
知事なら大規模災害(阿蘇•霧島火山噴火,
西日本連動型地震と津波)対策の
公共工事等が優先事項なのでは?

良識ある宮崎県の皆様の投票行動を信じます。
いちど投げ出した奴ですよ。
日韓トンネルできたら
真っ先に九州がやられますよ。

日韓トンネルは利権の問題だろう
日本にも韓国にも一儲けしたいやつがいるのだ
実際日韓の政治軋轢を除けば
美味しい思いをする業者は沢山いる

日韓トンネルとか絶対反対だわ。
わざわざ敵性国家に侵攻ルート提供するようなもんだ。

日韓トンネルとかまじでやめて欲しい…

宮崎の知事候補が何で日韓トンネルを言い出すのか
まさかこいつも大陸・半島の埴虎に引っかかったのかな?
そんなことより宮崎に優先されるのは
東九州新幹線とか国内交通網の整備でしょ

統一教会がカネ集めに使った「日韓トンネル」
騙されて3億7000万円出した人も

日韓トンネル大反対

統一教会が推進する日韓トンネルに賛成なのですね。
その時点であなたを支持しません。
狂ってます。

日韓トンネルってマジでやろうとしてんのw?
馬鹿だろ笑
フェリーあるんだからフェリーでいいじゃん。
韓国と日本で通行方法も違うし、
国際免許ないと乗れないだろ繋げたとしても。
無駄すぎる。

統一教会関連が関わってるんだな
怖すぎる

スポンサーリンク
スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。