【菅義偉首相】原爆忌あいさつ読み飛ばしは意図的だったのか?

首相は「わが国は、核兵器の非人道性を
どの国よりもよく理解する唯一の戦争被爆国であり、
『核兵器のない世界』の実現に向けた努力
を着実に積み重ねていくことが重要だ
」などのくだりを読み忘れた。

国民の反応

一番大事なところ飛ばしてるやん。

何もマトモにできない首相、
今すぐチェンジしてほしい。
いろいろ変わってきた歴代の首相を何十年と見てきたけれど、
こんなに酷い首相、今まで見たことないわ。

核が無い世界なんて実現性がないクソなところはどでもいいが
核兵器が非人道的で、それを唯一身をもって知っている
という事を読み飛ばしたなら
日本の首相ではないと思う
原稿読み上げ機が首相やればええんや

あんなボーっとしている人は
無能に決まっている。

会見でお詫びしたら「言った」ことになるのズルいな!

バス停でのおばちゃん同士の会話で、
『この人(ガースー) は総理になってから、
魂抜き取られたみたいな顔してるわwww』
って話してた。
原稿読み上げるだけならロボットでもできる。

冒頭から滑舌も良くないしグダグダな印象
よほどの準備不足か、
熱中症等の体調不良を疑うレベル。
けど、読み飛ばした部分を知ると、
言いたくなかったのかなって思いました。

プロンプターないとスピーチもできないのか?
事前にスピーチの確認もしないのか?
見っともない。恥ずかしい。

ハゲ最低だな!

原稿なしで辞を述べられるのが
当たり前にならなきゃね。

なんかもう、ホントスゴい。
どうしても言いたくなかったんだろうな

まともなスピーチも出来ない国のトップが何処にいるよ?w
やっぱり総理大臣の器じゃなかったんだよ。
官房長官で留まっておけば良かったものを。

相変わらず仕事の出来ねぇクソジジィだな!
やめちまえ!!

こんなのが4000万貰ってるって
世の中不公平すぎるだろ

「核兵器のない世界の実現に尽力する」を読み飛ばすとは…
1)故意にやった
2)暑くてボーッとしてた
3)読めない漢字があった
4)もうどうでも良いと思ってる
5)短い方が評価されると思った
とっとと首相辞めなよ

失言は本音の表れともいうが、
読み飛ばしもまた本音の表れなのかもしれない。

原稿棒読みマシーンのくせに、
それすらもマトモにできないのか

抜群の安定感
バラエティー番組に出てほしい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク