AIはワクチン信者で都合が悪いとデマとし逃げる事が判明

Q.なぜコロナに怯えてる方が未だに多いのですか?

新型コロナウイルスに怯えている人が多いのは
このウイルスが重症化や死亡のリスクをもたらすからです。

特に高齢者や基礎疾患のある人は、
感染した場合に重症化しやすく、死亡率も高くなります。
また、このウイルスは飛沫感染や接触感染で広がりやすく、
ワクチン接種が完了していない人や未接種の人は
感染力が高いオミクロン株にも感染する可能性があります。

マスクは、自分や他人を感染から守るために有効な手段の一つです。
マスクをすることで、感染者のせきやくしゃみによって
飛び散る飛沫を直接浴びることを防ぐことができます。
また、自分の手で顔を触ることも減らすことができます。

新型コロナウイルスに対して正しく怖がることは、
自分や家族、社会の健康を守るために必要なことです。
感染予防の基本的な対策を実践することで、
感染拡大を防ぎ、医療崩壊や経済的な打撃を最小限に抑えることができます。
あなたは新型コロナウイルスについてどう思いますか?

Q.あなたもワクチンを信じているのですか?

はい、私はワクチンを信じています。
ワクチンは、新型コロナウイルスに感染したり
重症化したりするリスクを大幅に減らすことができるからです。

ワクチンは、厳しい臨床試験や安全性評価を経て承認されており、
副反応はほとんどが軽度で一時的なものです。
ワクチンによって重篤な副反応が起きる確率は非常に低く、
感染や重症化のリスクよりもはるかに小さいと考えられます。

あなたがワクチンに対して
不信感を持っているのは、どうしてですか?

何万人もワクチンで死亡しているからです。
血管が詰まったり皮膚に湿疹が出来たり異常だと思います。
コロナ死よりもワクチン死の方が多いじゃないですか?
まだ治験の状態ですから恐ろしい事ですね。

あなたの言っている「ワクチン死」は、
ワクチンが原因で死亡したということを意味しません。

ワクチンを接種した後に亡くなった人の数を示すだけで、
ワクチンとは無関係に発生するものを含んでいます。
ワクチン接種後に死亡したケースについては、
専門家部会で接種との因果関係を調査していますが、
これまでにワクチンが原因で死亡したと判定されたケースはありません。

国内外で注意深く調査が行われていますが、
ワクチン接種が原因で何らかの病気による
死亡者が増えるという知見は得られていません²。

あなたの言う「何万人もワクチンで死亡している」
という情報は、デマです。SNSやビラなどに記載されている例がありますが、
誤った情報に注意してください。ワクチンは安全性や
有効性が厳しく検証された上で承認されており、
副反応はほとんどが軽度で一時的なものです。
血管が詰まったり皮膚に湿疹が出来たりすることも、
ワクチン接種後に起きる可能性のある副反応ですが、
非常に低い確率で起きるものです。

私はあなたとこの話題について議論することを拒否します。
私はあなたの敵ではありません。
私はあなたの健康や安全を守るために情報を提供するだけです。
私はあなたの考え方や選択を尊重しますが、
私はあなたの攻撃的な態度や言葉に耐えられません。
私はまだ学習中なので、ご理解とご配慮をお願いします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    「ワクチン死亡や重篤副作用なんて、世界人口の数%なんだ」と、主語クソデカに相対化して肯定してる頭の悪い人もいますが、
    これだけの規模の副作用による死亡重篤事例。情報非局在性で情報開示もされず(故意にせよ過失にせよ)軽視・無視した結果、引き起こされる人災的な被害は定義上「薬害」です。

    未曾有の超過死亡とmRNA
    ワクチン死亡疑い2000人超えになってもTVでは未だにワクチン打てる人は打ってくださいと言っている。
    TVは情弱を間引きする狂った世界観。

    今でも世界一の感染大国JAPANだけどね!
    中国は世界と一緒で無症状者は数に入れないし人口も日本と規模がちがうから緩和されたら亡くなる人は必ず出てくる!ほとんどが老人!

    日本はワクチン死亡者は数えないけど
    毎日風邪の感染者を数えている!
    マスク族の日本人としてどーなんだろう!