東京都千代田区が1人12万円の特別支援給付金を支給へ 他区民「うらやましい」

1人12万円の特別支援給付金を支給へ

東京都千代田区は1日、区民に対して
1人12万円の特別支援給付金を支給することを正式に決めた。
新型コロナウイルス感染症の再流行を見据えた経済的な支援策だという。

千代田区以外の都民の声

わたくし住んでるところは岐阜県かもしれませんが心は千代田区民です。
その気持ちは誰にも負けませんので、12万円ください。
千代田区民からすると
12万円貰っても家賃1カ月も払えないですからね。
住み心地の良さあるので千代田区から離れる気はないですけど
家賃の高さは辛いです。
いやいや、新宿の方が家賃高いから。
新宿はリモート対策ゼロで全て遅れている事がバレた
本当に使えない。
千代田区民いいなぁ。
でも、千代田区に住めるって相当な富裕層でしょ。
お金持ちにあげることないじゃん。
どこも苦しいと思うしこれをきっかけに
他の県とかにも広まったらいいと思いました。
今回は千代田区だけで他はあれだけど悲しげな顔
お金ある人とか困ってない人達はいいけど
解雇されたりとか休業とか勤務時間減ったりして
多かれ少なかれどこかで困ってる人はいるはずなので…。
0か12は差がありすぎだよね。
東京都全体でやって欲しい…
自分は大阪府民ですが「千代田区に居そう」
と言われたことがあるかもしれないので12万円ください。
コロナ渦で大変なのは多かれ少なかれどの都道府県も変わらないと思う。
47都道府県全てで平等にしてほしいですね。
税金から出るなら不平等でおかしくないか?
他の人は余計に12万分働かないといけなくなるじゃん。
ふざけてるの?
練馬区も都内有数の区民税とってるんだし、
中小企業や自営業者がかなり多いんだから、
千代田区に負けず劣らず見劣りしないような救済策をお願いします!
わたくしは熊本県民です昨日千代田区の夢をみました
気分は千代田区民です12万円ください。
これ後に続いて全国の都道府県自治体でもやらないと
東京のコロナ差別が加速するだけな気がする。
ムカつくよこの野郎!いいよいいよ
こうなったら自分で増やすよ!競輪で!バカ野郎!
ウソみたいなホントの話をしますね。
国、都、区からそれぞれ12万円を支給したらコロナは全滅しますよ。
36万円も支給したらどうなると思いますか?
陽性隔離者はみんな遊びたい一心で治るし、
それ以外の人も笑顔になり抗体が備わります。
さて、移住するかなw
住民票一瞬移すとかの手口出そうwww
千代田区には何回か行ったことがあります!
第一印象から決めてました!
よろしくお願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク