【集団免疫】新型コロナ感染の抗体を持っていても再感染の可能性十分【不可能説】

「抗体は一時的なものにすぎず、不十分な可能性がある」
新型コロナ感染後の抗体が短期間で減少

集団免疫が獲得できない可能性
スペイン保健省は、新型コロナウイルス感染後に
体内で作られる抗体が短期間で減少したとする研究結果を明らかにした。

これにより、一定率以上の人が感染すればそれ以上は
拡大しないとされる集団免疫が作れない可能性が高い。

マジか!
じゃぁ、坂本(巨)も
また六本木行けば危ないのか!

ダメじゃん!
もうダメじゃん!

まぁ、こんなことしながら
入国緩和目指してるから
バカとしか言えないよね。

国民の反応

何だって!!!!
じゃあ「みんなコロナかかれば良いじゃん」
とか言ってた海外勢は面子が丸潰れだなー
つまり、
抗体が出来ないほどの、
毒性しかもってないウイルスであることが、証明された。
コロナに過剰に怯えて引き籠るよりも、
自分の持ってる基礎免疫を強化する行動こそ
理にかなってる。
でたよ、政府にやとわれたのか知らないが
「ただの風邪厨」もう少し勉強しようぜ
抗体が3ヶ月で減少するだけであって、できないわけではありませんよ。
前回の検査で、0.1%しか広まってなかったことが分かり、
今回のこれで、弱毒性が証明された。
この視点をなぜ頑なに拒否るのか。
どうしても新コロを、恐怖の魔王にしておきたいのか。
現に世界で何万人も死んでるじゃん。
お前が重症化する可能性もあるよ。
風邪とは大違いなんだが。
そんな気楽な物なら世界が困らないんだが。
なるほど、常に
人口の95%が感染の恐れがある…
ということはつまり、
ワクチンできようがインフルエンザと同じように
「罹らない」ってわけじゃなさそうですね。
あくまでなってしまったら対症療法・内服薬ができることが重要。
それで、自粛しようがしまいが、大して変わらないっていうことでもありそうだ。
ワクチンを作ってくれ!!頼む!!
それまでは耐えよう!!!!
今開発してるワクチンの多くも抗体が減少しちゃうなら
普通のインフルよりもダメじゃん。
ただの風邪じゃないじゃん。やはり恐怖だよ。
マドンナは、抗体が切れる頃か
とりあえず東京都ロックダウンして欲しい
これで解決ズバット!!!
そりゃ風邪だって一緒でしょうよ。
いちいち不安煽るなクソメディア
これ相当やばいのでは?
全部中国が悪い!ムカつくな!ふざけんなよ!
つまり、ワクチンってあんまり意味ないよねって言う…
コロナ対策は「永久にやるか、今すぐやめるか」
の二択以外はすべて非合理だということですね。
中国は凄いもの作ったな。。。
ワクチン打っても効能が持続しないって事かな?
もしそうだとすれば、糖尿病の僕は淘汰されるって事かもしれない。
この先、コロナに感染せずに生きていくのは不可能だと思うから。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。