【ゴミ】分別しろ!隔週の意味も分からない日本人が多い説

日本は平和の期間が長かったため、
自分勝手なアスペルガー人間が増えている。

特に、燃えないゴミの収集日が少ない地域は多い。
例えば、第1&第3の水曜日回収という隔週で収集する場合も多く
回収しない日に捨てていく人間が少なくない。

運悪くゴミ集積所前に住む者にとっては
適当なゴミ捨てには無駄なストレスを受けてしまうのである。

他人のゴミを毎回分別・・・・という
無駄な労力を使うのは正直がっかりである。

ペットボトルと空き缶が混ざってる

ペットボトルの回収日でありながら、
空き缶と混ぜられ停る場合は、業者に置いて行かれてしまう。
ペットボトルのラベル全部綺麗にはがして
捨ててるのこのゴミ捨て場では俺だけという悲しい現実
ゴミとしての輝きが違うのだよ
そしてこっそり缶混ぜるなよ
ペットボトル洗わずにそのまま捨ててるのも
100歩譲って許せるが缶混ぜるなよ!
空き缶を燃えるゴミに混ぜるな!
燃えるゴミのとこにペットボトル
空き缶 ビン 捨てるヤツ
なに?目ん玉腐れてる?
タバコの吸い殻捨てる奴が多いくらいだから
ほんとバカばっかりだよな。
小学生からやり直せよ
うちの住まいのどこかにバカがいる。
ペットボトルのゴミは隔週火曜日なのに、
回収されないのに1週間置きっぱなし。
なぜ気づいて持ち帰らないのか?
こんな簡単なルールを遵守出来ない人間に
いったい何ができるんだろう。

隔週を理解できない人々

隔週の燃えないゴミ出しに行ったら
ババアでてきて「ゴミの日じゃないでって言われた」
間違えたと言ったのに向こうは謝らない!

いいやいや謝るのお前だろ。

資源ごみ、燃えないゴミの日が全然覚えらない。
隔週曜日って分かりにくくない?

お前はバカなんだよ。

燃えないゴミって隔週だし心底めんどい。

取り来る業者の方がめんどくさいぞ
目の前に捨てるだけやないか!

住んで1年になるが、
燃えないゴミの日難しい。
隔週1回のようだった。

ホームラン級のバカだな。
最近の人間は脳みそ動いていないの?

監視や番人ではない当たり前の事なんだが

人の家の前にゴミ袋捨てるなよな!!
しかも他の地域のだし中身燃えるゴミと燃えないゴミ混ざってるし・・・
クソ野郎かよ!!
自治厨って言われるの嫌だからって注意しない人いるけど(程度はあるけどね)、
当たり前のことを注意して自治厨って言う奴いたらそれただのバカだからね
例えば「燃えないゴミに燃えるゴミを捨てるな」
「上映中にスマホを見ないように」って注意したら
「自治厨w」とか言う奴いたら頭おかしいでしょ

スポンサーリンク
スポンサーリンク