【mRNA】ワクチンは全部作りが同じだと思ってた奴 案外多い説【新型コロナワクチン】インフルと別物

ワクチンなんて子供の頃から打ってるじゃん
なんで打たないのよ?
バカじゃないの?

え?
ワクチン=全部同じだと思ってたのか?
浅はか過ぎる

ワクチンは病原菌の一部を混ぜて
注射して慣らすんだろ?
コロナワクチンも同じだし
ワクチンなんて昔から打ってるじゃん

コロナワクチンをこれまでの
インフルや風疹の予防接種と同じように
思ってる人が多いんやろうな。
そういう人は今自分が手にしている
スマホやパソコンや本で、自分で調べて欲しい
治験も終了してない安全性も保証されていない
これまでとは全く違うタイプ
未知のワクチンやと言うことを

コロナに対して一瞬強くなったとしても、
他の病気にかかりやすくなるから、
普通の頭を持っていたらリスキーすぎて打てないんだよ。
副反応ではなく、~数年後が怖いんだよ。

新型コロナワクチンの接種を受けてきた。
よくあるインフルエンザワクチンと
タイプが違うけれど、何らか特殊な
ことが起きなければ差を感じない。

俺は怖がりで慎重派だから
ワクチンを調べたら、ワクチンタイプは
何種類(10種以上)もある事がわかった。
普通の子供から打ってたワクチンは
病原体の一部~全部を利用して抵抗力を
付ける型だったんだけど、
今回は設計図を操作する全くの別物だった。
別に、違うタイプでも良いが
このタイプのワクチンは”初挑戦”
というのがどうしても納得できなかった。
俺はバカだけど、これだけワクチン薬害が
繰り返されている日本で
しかも短期間で初めての遺伝子操作って
正直、リスクしかないと思った。

コロナワクチンはインフルなどの
今までのワクチンとは違うタイプなんだね。
やっとわかった。
どうなるか、今の人類は実験台なんだよね。
3回目は無いな。

明日コロナのワクチンを打ちます。
拒否権はありません。
打たないと仕事させないと通告あり。
今までワクチンというものは結構打ってきて
全く副作用なく生きてきましたが、
コロナワクチンは今までのワクチンと
タイプが違うやつなんで正直怖いっす。

4回目も何も考えず打つ父親・・・
がっかりだ。
さようなら・・・・・

俺は2回コロナワクチンを打ったけど
もう打たないよ。最近ワクチン接種して
死ぬ人が多くなっていないか?
政府はワクチン接種後の死亡者数を明らかにせよ

「国が悪いものを打たすはずがない」
って信じられるのすごいな。
今まで薬害問題繰り返されているのに
凄いな。
羨ましい鈍感力

伊原剛志「俺はもう打たない」
コロナワクチン4回目
良く言った

ワクチン打ったら
コロナに絶対なりませんし
他の人にもうつしません!

コロナワクチンの消費期限
いきなり延ばしたのにはワロタ
いい加減すぎるwwww

またワクチンの有効期限延長!
もうやりたい放題!
6ヶ月から9ヶ月に。
9ヶ月から12ヶ月に。
そして今回は
12ヶ月から15ヶ月に延長されましたとさ。

インフルエンザワクチンが
やばい事起こらないのに
このワクチンがだけが起こるなんて
ありえないと思います

インフルエンザワクチンと
新型コロナワクチンは全く違うタイプ
のワクチンです。
もうちょっと基本的な事勉強されてくださいね。

俺はワクチン自体信用していない
子宮ワクチンなどいろいろな問題が起こっても
被害者は泣き寝入り。
今回も同じく隠蔽され続ける。
うちの弟は子供の頃、ワクチンを打って
(3種混合だったかな?)
翌日から高熱が始まり、
結果、視力を大幅に失いました。
当時、同じ地区で弟以外にも他3人、
ワクチン後の異変があったそうです。

ワクチンのリスクとか
打たないリスクとか言われてるけど、
俺がワクチンを打ち続ける理由は
美人看護師に会うため。
ワクチンを打たない意味がわからない。

何か後遺症があっても
なにも補償が無いのは怖い。
打ったら俺たちも被害者デモの一員
になる可能性があるので
後悔だけはしたくないんだよ。

ノババックスが開発した
新型コロナワクチンが薬事承認。
ファイザー・モデルナ・AZとは違うタイプの
「組換えたんぱくワクチン」。
これらのワクチンでアレルギーがある人等が対象と想定。
来月から供給開始やけど、
武田薬品が国内で製造やから
安定供給に期待や

ちゃんぽんで打つ奴
ホント面白いよな。
ノババックスも、スエーデンでは
30歳以下禁止だからなw

家族で俺だけが打ってない。
両親や兄弟が打って何かしら後遺症が出てて
その面倒を見るのがとてもきつい。
信者はこちらの意見を全く聞いてくれない。
冷静に話をしても、ワクチンの事を
全く調べていないのには驚いた。。。
無知は怖い。
後遺症が出ているのにまだ信じているんだよ
何なんだよ。。

私の周りで
「コロナワクチンを打たない奴は
老若男女死ねばいいと言ってる人」が居て、
洗脳って本当に危ないなと思った。
ニュースを鵜呑みにしてるとこうなる。

河野太郎
「ワクチン接種により不妊が起きる」と
デマは「これまでのワクチンで、
不妊が起きたことはありません。
今回のコロナワクチンでも、不妊が起きる
という科学的な根拠は全くありません」
→これまでのワクと全く違うタイプの
ワクなのに従来通り不妊は起きない
という暴論!非科学的極まりない

「コロナワクチンを打たない奴は非国民」
じゃなくて近寄らないで!!

1.2回目ならまだしも
今は血栓報告多数なのに
まだ疑問を抱かないのは凄いよマジで。
友達の少ない俺が知ってるだけで
近所で2人入院2人死んでる

コロナワクチンを打たない権利
を守れって言ってる奴ら
インフルエンザ予防接種でも
会社が強制はしないが、
打つ様に指示がくる。
打たない奴には仕事に制約がかかる
(外回りに出れないなど)あるよね
つまり、打たない自由はあるけど、
打たない事によっての制約も受け入れろって話
それだけだわ

知り合いの子供はインフルエンザの
予防接種をしたシーズンに、
タイプの違うインフルエンザに2回感染。
私もインフルエンザの予防接種したけど
感染した年もある。
だから、コロナワクチンだって予防接種
しても万全じゃ無い。
感染対策は必須。

コロナワクチン打たない人は
インフルワクチンも無駄な事を知っている。
打てば打つほど自己免疫が低下する。
元々強い体で生まれたのに可哀想。
俺は強い子孫を残したいから打たない。

みんな打ってるよ。
集団免疫がつくから。
社会の為。
新型コロナは怖い病気。
mRNAワクチンは本物の
ウイルスを使ってないから安全。
打たない奴は反ワクチンと言われるよ。
ワクチンの健康被害、
否定的な話は根拠のないデマ。

デマは草、
凄い被害者の数なんだけど。。。
頭悪い奴の発想
どうしようもない

コロナワクチン打たない奴は北朝鮮と一緒

人生最大の後悔はコロナワクチン打ったこと

「子どもの脳炎・脳症が少しずつ増えているようです。
患者数が爆発的に増えると稀なことも起こります。
重症化を予防できる安全性の高いワクチンがあります
稀なことが起こった時に後悔しないように、
子どもへのコロナワクチン接種を前向きに御検討ください」
と発言する小児科医師がいて怖い

ワクチンの特徴を考えれば
打った後の未来が問題なのに
副反応を乗り越えればセーフの考えが理解できない

ワクチン推進派がどんなに
ギャーギャー騒ごうが、今回の
新型コロナワクチンは薬害。
薬害を擁護肯定して人々に
打たせまくった事を後で後悔するんだな。
家族を失って病院に乗り込んでくる奴も増えるよ。
仕返しは無罪。

コロナワクチン打って不正出血しても
一時的なものだから大丈夫だって
産婦人科医の言葉に騙されるなよ
ワクチン推奨する医者の事を真に受けて
後悔するのはあなた達自身で医者は
妊婦の身体の調子なんか知ったこっちゃないからな

基礎疾患のある11歳の女の子が
コロナワクチン接種2日後に亡くなった
にもかかわらず
『因果関係は評価できない。
ワクチン接種体制に影響を与えるほどの
重大な懸念は認められない』
こんなこと許せない。

今シーズンからインフルワクチンも
コロナワクチンと同じm-RNAになると
webニュースに出ていた。
つまり、インフルワクチンも危険だという事。
これはやばい

勘違いしたワクチン推奨派が、
「ワクチン打ったのに感染者が広がってるのは
打たない奴のせいだ」とか
感染が広がったとされる原因を考察せずに、
すぐ決めつけるのはワクチンが、
安心安全効果的という盲信があるから

【回覧板】です

私は安倍政権の時に、ツイッターに税金30億使い
批判者を凍結させ捲っていた事で
日本にも圧力や言論統制がある事を知った。
テレビだけ見てたら絶対分からない。
政府のやる事はまず疑う。

今日コロナワクチン接種日だと忘れてた
楽しみにしてたのに…

自己免疫疾患
ワクチンの副作用の一つとは知らなかった!
教えてくれていたら打たなかった
っていう声がこれから増えますね
「国が嘘を付くはずはない。」
それがまず間違い。
自分で調べて判断しないとですよね。

コロナワクチンを接種してから、
尋常性白斑になった方が多い。
4月1日に3回目のコロナワクチン接種し
6月18日に白斑が顔にあるのを発見し、
多分その少し前から発症したと思うのですが
あまりこの病気をよく知らなかったためか
みるみる広がってきました白斑と
ワクチンの関係はわからないですが
ひょっとしてと言うこともあるので
4回目のワクチンは接種しないつもりです

10月辺りに新しいワクチン出るの知らなかった
馴れてるほうが安心だし今度も
副反応がきつくならないでほしいです

バカな人は目先の副反応のことしか
考えてないんだよね
すごいよマジで
頭悪い

【看護師による内部告発】
「集中治療室は未接種者が大勢いた」

「実は全員接種済でした」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ワクチンって本当は感染を防ぐのがワクチンと呼ばれるもの。mRNAという今回のは「ワクチン」でさえないよ。別物。それにワクチン接種後の影響は世界中、誰も知らないよ。特に数年後の結果を。我々はモルモットと同じ

  2. 匿名 より:

    我が家の信者もワクチンという名の物は
    全て同じと思っていた・・・・
    人間はバカが多いですね

  3. 匿名 より:

    ここまできて4回5回打ってる奴バカだよな

  4. 匿名 より:

    打つ度に遺伝子書き換えられて免疫落ちるのほんと草