安倍総理の布マスクが大きくなっている事が判明

安倍総理の装着している布マスクが、
当初よりも大きくなっている事が判明した。

装着当初は、鼻が半分出ているようなマスクで
「給食のマスクじゃないか!」と一部に指摘されたため
こっそりサイズアップしたと思われる。

2枚マスク配布宣言当初

後日

比較をしてもハッキリした違いは分からないが、
言われてみれば少し大きくなった感じはする。

マスク変化に国民の反応

久しぶりに笑った気がする
マスク大きくなってよかったな!
可愛いぞ!
給食当番マスクホント面白い
マスクプレゼント発表が4/1だから
てっきりエイプリルフールで嘘だと思ってた
ガッカリや。。。。
あれ!ちょっとだけ国会中継拝見していますが、
安倍総理のマスクのサイズが大きくなっているような。。
安倍総理のマスク、サイズが少し大きくなった?
いや、顔が小さくなったのかも
安倍総理マスクが大きくなったな。
流石にあの大きさじゃアカンと思ったんやろ。
安倍総理のマスクがちょっと大きくなってて安堵。
気になったのは、小さいマスクと
今回の大きくなったマスク。
どちらが送られてくるのか?気になる。
普通の市販マスクよりも布マスク穴だらけで
岩田先生も呆れていたよね。
ウイルスから見たらガーゼなんてスッカスカなんだろうな。

スポンサーリンク
スポンサーリンク