【東京都知事選】雨なのに投票所が混んでいる現象!コロナで都民が考え始めたと話題【小池一強】

東京都知事選の投票日は生憎のであるが
いつもの選挙よりも”投票者”の多さが目立つ。

場所によっては密を形成する程であり
今回の新型コロナも関係し、都民にも自覚が出てきた事が伺える。

都知事選行ったんだけど
何時も空いていたのに
今日はやたら混んでた。

建物の外にまで人が溢れてた。
みんな色々思うことがあるんだなぁ。。

新型コロナ対策の消毒

新型コロナ感染者が再増加してきたことに対し、
投票所では、1.入口のアルコールジェル設置、
2.えんぴつの消毒、3.机の消毒と至る所に対策がされていた。

都知事選行ってきた。
受付にシートが貼ってあり、職員さんはゴム手袋、
記入するところは一個置きになるようにテープ貼ってあった。
密にならない程度には混んでた。

都知事選投票行ってきた。
コロナ対策で記入台の間隔空けてるから、
いつもより回転悪くて混んでたな
でも小学校でやってるからここから感染するだろ

都知事選投票してきた。
ソーシャルディスタンなんとかのせいかもしれないけど、
投票所そこそこ混んでた。
投票率高いといいね。

混雑に驚く声

都知事選、昨日期日前投票行ったんだけどものすごく混んでたよ。
なのに投票率低いの?これ全員が投票きたら
選挙当日なんてディズニーランドみたいになっちゃうのでは??
都知事選行ってきたけど、
未だかつてないくらいに混んでた!
あんなの見たことないよ。行列出来るって…。
都知事選行ってきたー
すごく混んでたけど誰も整備する人いないのに
みんな自然と密にならないように
ソーシャルディスタンスとっててさすがと思った。
消毒してくれてるけど念のため
自分の鉛筆持ってった。
都知事選の投票してきた。混んでた。
爺さん婆さんばかりだった。
時間帯の問題か選挙全般の現状か。
朝一で都知事選の投票に行った。
空いてるかと思って早起きしたのに混んでた。
出口のアンケートマジで邪魔だな!!!

小池ゆりこ一強について

都知事選は消去法でしか選べない。
くそばかりやないけ!!
そりゃ小池になるわ。
小池の都知事選だけは阻止したかったが、
他の候補者が弱すぎる。橋下徹とか出てれば面白かった。
何だかんだ小池百合子安定だとは思うけど、
山本太郎宇都宮健児がなって糞運営しているところを見てみたい気持ちもある。
名前があるから小池になるんだろうけど
今までと同じでみんな良いと思っているの?
アラートの無意味。もう感染者増えてもアラート無し。
ふざけているとしか思えない、政府の手下に過ぎない。
お前たち目を覚ませよ。
東京都知事選なんて、比較的年齢若くて
“まともな人” はあの人しかいないじゃん
あ、若いと言っても山本太郎ではない!
間違えて宇都宮隆って書いちゃった!
TMネットワークじゃないか!!
無関心 : 小池しか知らない
ネットのガキ : ごとうごとうwww
有識者 : 小野たいすけが1番まともかな、でも都知事の器じゃないんだよな
結局投票しない
決めきれず当日、うつけんさんと迷いに迷って山本太郎にいれました。
反小池として、やはり票割れは起きると思うので悲しい。
がもうここまできたら山本太郎が勝つこと祈るのみ。
珍しく投票所に人が沢山いた。やはり、コロナ対策で
都知事選への関心が高まっているのだろうか?
たぶん小池再選だろうけど、対抗馬不在が都民としては頭が痛い。
スポンサーリンク
スポンサーリンク