【嵐】ファンの願い通じ北京公演が中止決定!

2/17 北京公演の中止が決定!

4月下旬、北京で開催予定だった公演を中止すると
2/17に所属のジャニーズ事務所が公式サイトで発表した。

インフルエンザの”倍”の感染力があるコロナウイルスを相手に
強行してしまえば、ファンや嵐まで多くの人に感染してしまう恐れがある。

特に、人から人への空気感染が確認されている以上
中止にしたことは当然の結果と言える。

嵐メンバー全員によるコメント

大野「今日は僕たち嵐から皆さんに報告があります。」
櫻井「今年4月に北京国家体育場、通称鳥の巣で
コンサートをさせていただく準備を進めていましたけれども
今回は断念する事になりました。」
松本「2008年以来の中国公演を僕たちも楽しみにしていました。」
相葉「楽しみにしてくださった皆様、本当にごめんなさい」
二宮「一刻も早く皆さんの生活が平穏な日々に戻る事を祈っております。」

大野:今天我们有您的报告。
樱井:今年四月,在北京国家体育馆,所谓的燕窝
我正在准备一场音乐会
这次我放弃了。 ”
松本“我们一直期待着自2008年以来在中国的演出。”
艾巴:“我很抱歉,每个期待的人。”
二宫:“我希望你的生活能尽快回到和平的日子。”

櫻井翔によるコメント

嵐のメンバー櫻井翔は、(news zeroにて)
北京公演中止についてメディアに向けて以下のように述べた。

「昨年11月に発表した通り、
北京のコンサートの準備を進めていましたが
断念せざるを得なかった。
楽しみにしたファンの気持ちを思うと断腸の思いというところです。
個人的には、始めてオリンピック開会式を見たのが
(2008年)北京の鳥の巣(国家体育場)でしたので
あの場でパフォーマンスできるという事はとっても楽しみにしていたので残念ですが
何よりも(コロナウイルスの)終息を願っています。」

“如去年11月所宣布,
我正在准备在北京的一场音乐会
我不得不放弃。
当您想到您一直期待的粉丝的感受时,就像肠子一样。
我个人首先看到了奥运会开幕式
(2008)因为那是北京的鸟巢(国家体育馆)
对不起,我很期待能够在那个地方演出,
最重要的是,我们希望结束。 ”

中止を喜ぶファンの声

嵐が北京公演中止発表したが、鳥の巣はマジですごいな
櫻井君が感動したのも分かるわ・・・何より怖いのが
収容人数91,000人だと。。。これは感染するわ
誰も悪くないし
嵐だって絶対に悔しかったはずだよ。
ジャニーズもキャンセルで中国に金とられただろうしね・・・
だが、コロナウイルスの感染が続いたら。。。
北京だけでなく今度の国立もヤバいんだよな。
「1番になって必ず戻るから~国立に~”」
やっぱり北京公演中止か・・・
8~9万人もの人が集まって第感染したら遅いからね。
いつかここで歌って踊ってる嵐が見たい!

嵐北京公演中止……楽しみにしていた人には気の毒だけど仕方ない事だね。
きっと事務所も彼らもギリギリまで悩んだ結果だろうね。
北京公演出来ない代わりに何かするつもりなのかな。
イベント的なものは難しそうだけど、
現地のファンに喜んでもらえるようなことをやってくれそう。
とにかく移ったりでもしたら
その後のラストシーズンが台無しになるから仕方ない。
嵐「全員感染しました!」では遅いのだから。
でも強行して本人たちやスタッフが感染するよりはいいよね
国立も微妙だな・・
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク