【第11波】コロナワクチン接種者の免疫力が低下中説 KP.3【マスク信者】

専門家「コロナ離れが進み
感染対策がおろそかになって
リスク増加が予想される」
【第11波】コロナワクチン接種者の免疫力が低下中説 KP.3【マスク信者】
え?
「コロナ対策」こそが
リスクやデメリットばかり
だったと思いますけどね。

未だにコロナ感染拡大だとか
第11波だとかマスクが
効果あるなどと信じている
人は恥ずかし過ぎますよ
【第11波】コロナワクチン接種者の免疫力が低下中説 KP.3【マスク信者】

コロナに感染しているのに
オリンピックの競技に
出場して銅メダル
取っちゃったのうける
【第11波】コロナワクチン接種者の免疫力が低下中説 KP.3【マスク信者】

ただの風邪なら走れるからね

オリンピック選手
とっ捕まえて
検査しまくって
バカじゃないか?
フランス日本と同じか
【第11波】コロナワクチン接種者の免疫力が低下中説 KP.3【マスク信者】

そう!これでいい!
コロナ陽性だろうが
自身の体調に問題がなければ
競技を欠場する必要など
ありません。ライルズ選手
と米陸連の決断を全力支持します。

【Ado 体調回復のお知らせ】
いつもAdoを応援していただき
誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症の
陽性により療養をして
おりましたが、体調が回復し
療養期間が終了した事を
お知らせいたします。
8月11日(日)「ONE PIECE
DAY’24 SPECIAL LIVE」は
予定通り出演させていただきます。

8/8の地震で
和歌山白浜町の海水浴場閉鎖
花火大会も中止
町営の公衆浴場も臨時休業し
白浜海岸公園と南湯崎公園
を立ち入り禁止。
期間は1週間程度。
「南紀白浜花火フェスタ」中止
コロナ感染対策とやることが一緒
アホな日本
【第11波】コロナワクチン接種者の免疫力が低下中説 KP.3【マスク信者】

参加者一万人いる中の
たった40人で何が
「五輪を襲う」だ!
世界的にコロナ禍で厳格に
やった2022年の北京冬季五輪
でさえ241人だった。
いい加減にしろ!!
パリ五輪を襲う新型コロナ
変異株「KP.3」WHO発表
選手40人以上感染
【第11波】コロナワクチン接種者の免疫力が低下中説 KP.3【マスク信者】

未だにコロナ感染拡大だとか
第11波だとかマスクが
効果あるなどと信じている人は
間違いなく恥なのに、
そういう人たちが大半で、
気づいてるうちらが
少数派なために、少数派
のうちらが恥と思われて
そうなのがそもそもの日本の恥
【第11波】コロナワクチン接種者の免疫力が低下中説 KP.3【マスク信者】

陽性か否かという
機械的な判断ではなく
選手の健康状態を事細かく
診て出場を決めた。
これが今後のベースラインに
なってくれることを強く願う
ライルズ、コロナ感染も
「今晩の競技に参加すること
を選びました」米国陸連発表
「彼の決断尊重」

知人は8回
コロナワクチン接種して
コロナ感染….
症状がひどくなり入院中
「重症化しないように
ワクチン接種するんだ」って
言ってたけど、今でも
そう思ってるのかな。
【第11波】コロナワクチン接種者の免疫力が低下中説 KP.3【マスク信者】

バカは風邪ひかないと
言われていたけど
毒打っちゃうと
そうもいかないわな!
【第11波】コロナワクチン接種者の免疫力が低下中説 KP.3【マスク信者】

もっと早く
マスク教を始めて
信者募ればお布施で
儲かってたなw

コロナワクチン後遺症で
クリニック信奉して
反マスクに殺されると
思ってる人がほざいている。
うわあ
コロナ感染怖がりすぎ
ワクチン後遺症…って
たまたま”運が悪かった&
ワクチンは悪いものではない”
って考えなのか?
えええええ
お前たちは遺伝子
変えられちゃったんだぞ
【第11波】コロナワクチン接種者の免疫力が低下中説 KP.3【マスク信者】

もうすぐ国民に
レプリコンを打たせるために
コロナ感染がもっと
流行ると思います。
もう打つなって言っても
でも職場が…学校が…
打つとお金もらえるし…
などと理由を言って
聞かないのでしょうけど。
その行動が、
日本人絶滅への道です。

コロナより
ヤバいのが地震だよね
【第11波】コロナワクチン接種者の免疫力が低下中説 KP.3【マスク信者】

コロナの症状は発熱や
喉の痛みだけでないです。
怖いのは外見ではわからない
臓器や組織などへの影響です。
コロナはほぼすべての臓器
に感染し、ダメージを与えてます。
感染後、検査で陰性になっても
ウイルスは体内に残留し、
長期的に影響を与えます

え?ワクチンが内蔵に血液に
既にダメージ与えてるぞw
今まで積み重ねた先祖の遺伝子
消すとか恐ろしいわ。

新型コロナの感染拡大で
一部の路線バスの運行を
減便・運休していた徳島バスは、
運転手の体調が回復したことから、
8/10からすべての便で
運行を再開することになりました。
【第11波】コロナワクチン接種者の免疫力が低下中説 KP.3【マスク信者】

マスクと結婚しろ
【第11波】コロナワクチン接種者の免疫力が低下中説 KP.3【マスク信者】

顔真っ赤にして
マスクしてる奴
おもろすぎる
顔パンツ

ワクチン打たず、
マスクせず、ピンピンしてる
人を世に増やすのが
本物の医者だよね。
大半の医者どもが、
ワクチン打たせて、
薬ばっか処方して、
免疫のことも知らない、
受験勉強だけできる
言うなりだとよくわかった
コロナバカ騒ぎでしたな
【第11波】コロナワクチン接種者の免疫力が低下中説 KP.3【マスク信者】

コロナバカしんどい
なんやこれ
まだやってたんか
【第11波】コロナワクチン接種者の免疫力が低下中説 KP.3【マスク信者】

約4億5000万円の負債
境港さかなセンターが
自己破産申請へ(鳥取)
鳥取・島根の知事は
コロナバカだから
地場経済を潰しましたね。

マスク励行して
ワクチン接種率ももっと高かった
時期に毎日20万人の感染者数
だったことを忘れている
コロナバカ
そして今週に入ってすでに
感染者数が減少フェーズに
入ったことを知らない
コロナバカ
【第11波】コロナワクチン接種者の免疫力が低下中説 KP.3【マスク信者】

トラフ地震煽りが中国にまで届いていた

なぜ、コロナワクチンで免疫力が落ちるのか?理由

トラフ地震が来る確率は100%の理由

レプリコンワクチン何で危険って言われてるの?

コロナワクチン後遺症