【打たせたくてたまらない?】政府 ワクチン接種を終えた人は自粛要請の対象外に旅行&酒OK

政府 ワクチン接種を終えた人は、
緊急事態宣言下でも自粛要請の対象外に
旅行居酒屋で酒もOK10月以降に緩和へ!

・ワクチン接種率78%のイスラエルが効果が無かった事
・新しい株にはワクチンの効果が薄い事
・ワクチンの抗体が半年持たない事
など、ワクチンが完璧ではない現状、いきなりの緩和発言に国民は驚いた。

国民の反応

あんな大量にワクチン買っちゃったからな
必死よな

3~4ヶ月でワクチンの効力落ちるんでしょ?
12月になったら多くの方が抗体消えてるんじゃないの?

え?ラムダデルタミューに効かないじゃんw

日常が戻ってきたああぁぁ

10月ってワクチン摂取の最初期の
効果薄れる時期じゃね?
医療関係者大丈夫か?

しかし、大きく出たな!
先が心配になるな。

これは若い人の接種が殺到する。
旅行、飲み会やりたくてたまらないんだから。
これが国の狙い。

イスラエルと同じ道進むのかよ
狂ってるだろ

これ完全に愚策だろ
ワクチンの効果は半年で切れるんやぞ

ワクチンって本人は重症になりにくくなるだけで
相変わらずウイルスの生産と撒き散らしはしてるわけだろ?
そんな状態でお墨付き与えて外ウロウロさせたら
どうなるか高齢政治家には想像つかないんか
日本人減らす方向にだけは常に全力なんだな

つまりワクチン打たなければ
飲み会とか行かなくて良いということか
これは素晴らしい!!!

飲み会行くの嫌な奴は打たないほうがいいなw

ウェーイ!
接種済みの皆さん!遊びまくりましょう!
まずは渋谷ハロウィン行くか!

スパイクタンパク質が心臓攻撃するのに
わざわざワクチン打つ人はドMなのか?
針で心臓をチクチクされて悦ぶとはw

ワクチンの証明ってなに?
また証明書発行しに市役所とかいって密になるのかい?

一般市民の方が知識あるのでは?
また年末えらい事になりそうじゃない?

帰国後の待機期間もなくなるのかな?
また外国人入れ捲ったら無意味なんだが。。

ワクチン接種しても感染させるし後遺症も出る
しかも絶対重症化しないに変わってるしヤバい。

家族全員打ったから
旅行しまくるから!
ヨロシク!!!

2回打った親が、
「3~4ヶ月で効力が減る」
といっても聞き入れない。
2回打ったら完璧だと思っている。。。
めんどくせぇ!
こんな奴多いんだろうな。

まぁワクチン信者はそんなもん

これは実験だ実験
最後に勝つのは引きこもったやつだと思う

飲み食い放題に行きたくてウズウズしてる

緩和をやったから
欧米では感染者拡大に転じてる
ワクチン接種率高い国で
感染爆発してるのは
規制を緩めたから
前例を全く参考にしないのかね?

まあ民主主義は多数決が原則だから
マイノリティーをあまり気にかけても仕方ない姿勢。

前例を何も見てない老害政治家

感染予防にはならんし集団免疫も無理
なんの為に打つのか?

制限するときは遅いのに、
緩めるのだけは早い。

いいじゃん、これでイスラエルみたいに
感染者増え始めたらワクチンに効果無かった
と認めて責任は河野が取るってのでw

ほんま感染拡大させることしかやらんな菅は……
もう動くな黙って辞めろよ老害

この話聞くと今、接種済みの人は
安心して遊び歩きまくるぞ
更に感染者拡大してしまう

ワクチン2回も打ってやったので
ここからは自己責任です!
公費負担は終わり
以降の年6回の接種は有料です!

意外と肯定派が多いから
どうなるか見ものだねw

イスラエルにならない事を祈るw

おい、爺ちゃん婆ちゃんに注意呼びかけとけ!
マジで11月は高齢者のワクチン効果ほぼ無いから!
高齢者に移さないように気をつけとけ!

「2回で終わりです」
「やはり三回目が必要」
「4回目も検討するべき」
「7回必要かも」
何回も打たないといけないね
打てば打つほど自然免疫落ちるんでしょ?
ヤバくない?
麻薬やん

小杉中央クリニック院長 布施純郎先生のFacebookより
【ワクチン接種をしていない国は広がっていない】
「ハイチやパプアニューギニアの貧し過ぎる国、
押し売りに負けないマダガスカル等だけが、
まだ接種を進めていない。そういった国は
ほとんど、コロナが広がっていない。
マダガスカルでは、PCR検査もしないし
コロナの意識は低い。こう言う国では広がっていない。
ワクチン接種が、デルタ株を流行らせて
鼻腔にはワクチンは届かない。
ワクチン接種者が鼻腔で、コロナを培養して
回りに広げていく可能性もあります。
デルタ、ラムダ、イプシロンとドンドン
コロナウイルスの進化が進めば、
ワクチンは、効かないことが分かっている。
また、半年でワクチンの効果は低下する。
イタチごっこをしているのだ。
製薬会社や世界の支配者はそれを知りながら、
利益のためにワクチンを進める。」

まぁ解禁するしかないわな
ワクチン打ってもだめなら諦めるしか無い

中抜きするためにパスポートを発行するんだよな

いろんな国で失敗してるやりかたやんけw

馬鹿政府のせいで
人体実験してくれた
イスラエルが無断死にになるのか

10月から11月中旬まで緩和されて
11月中旬以降は感染者増えてきて
緩和とか言ってられねーって展開が見える。

自分の血液が化け物の血になってるのによく平気だね?
頭がおかしくなったのか?
あんたら感染してなくても体内からウイルスを排出してるのだよ。
しかも元の血液には戻れないし、
自然免疫は消失してるし。
今後どうするつもり?

これでフェスにまた行ける!!

秋冬はただでさえ感染拡大しそうなのに
これは次期総理は大変だ

6ヶ月毎にmRNAか
お前ら頑張れよ
バンバン打って抵抗力下げてくれたまえ

10月「ワクチン接種者で観光地は混雑しています」
11月「感染者が増加しています」
12月「医療逼迫、年末年始の帰省は自粛してください」
見えるなぁ未来が

嫁が医療関係者だが、
病院でワクチン2回接種済だが
先日「抗体検査」ではなくて「抗原検査」を受けさせられた。
つまり病院関係も接種済の人が無症状でウイルスをばらまく
可能性を認めているということだ。

日本政府はやっぱり馬鹿
コレやった米国が今どうなっているか

ワクチン効かない変異株蔓延させたらどうするの?

他国が既に失敗してるのに
何で真似するのかわからん。
自粛が全て無駄になってしまう。

よっしゃきたーー!待ってた!
ワクチンを接種済みであれば遊びまくれる!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    治験中の打てるとかすごいな
    勇気があるのか無知なのかバカなのか
    ほんとうける

  2. 匿名 より:

    どんなに収まっても外国人来るから無駄なんだよな

    • 匿名 より:

      日本人もバカだよな
      東京の旗ふってる観光団体が新宿で群れをなしてたよ
      バカは他人事なんだよな
      一人一人の意識がめちゃくちゃ

  3. 匿名 より:

    ばかはよく出掛ける