コロナより熱中症の方が1日6人死んでヤバい説

毎日2000人の人が
熱中症で救急搬送されてて
6人の方が亡くなっているのに
政府はなぜ緊急事態宣言出して
テレワーク推奨しないんですか?
なんでコロナだけ危険にしたいの?
コロナより熱中症の方が1日6人死んでヤバい説

コロナだけ煽るの
おかしいよね?
風邪とコロナと
インフルほぼ同じなのに
テレビを信じる世代が
コロナを神格化してる。
コロナより熱中症の方が1日6人死んでヤバい説

酷暑がまだまだ続きます。
熱中症で過失でない場合、
救急搬送された時の費用は
1日23300円、1泊すると5万
になります。
心してください。
ムダ金です。
コロナより熱中症の方が1日6人死んでヤバい説

暑さに弱い奴は
家にいろよ
コロナより熱中症の方が1日6人死んでヤバい説

熱中症には
薬が無いから
脳みそやられたら
戻れないから…
気を付けて…
コロナより熱中症の方が1日6人死んでヤバい説

救急搬送困難事案
千葉市、東京、横浜市、
大阪、福岡市、熊本市、
仙台市で倒れたら
助けに来ないぞ。

熱中症で救急搬送も、
入院できず

家族「どうやって
家に帰るんですか?」
その思惑が話題に
医師「救急外来は緊急事態
の応急処置、ご理解を」
コロナより熱中症の方が1日6人死んでヤバい説

見放されるから
自分で守れよ。

俺の父親は
もう5回運ばれてる
次回は見放されそう

日本政府さぁ
コロナより
緊急事態宣言だろw

入院させたい家族vs
入院の必要がないから
帰らせたい病院。
コロナより熱中症の方が1日6人死んでヤバい説

熱中症搬送者数
再び9000人超
7月23日(火)、総務省消防庁は
2024年7月15日~21日の
熱中症による救急搬送状況を発表。
この1週間における全国の
熱中症による救急搬送者数は
「9,078人」で、今シーズン最も
多かった7月1週目に匹敵する
多さとなりました。

草刈りをして休憩…
クーラーの効いた車内で
意識を失う、熱中症の
疑いで救急搬送
救える生命も
救えなくなってしまう。
コロナより熱中症の方が1日6人死んでヤバい説

最近、救急車多いよな
コロナより熱中症の方が1日6人死んでヤバい説

鍛えると全然余裕
めちゃくちゃ夏ラクチン
コロナより熱中症の方が1日6人死んでヤバい説

水分を摂っていたのに
救急搬送になってしまったので
水分量だけではダメ
なのを学んだ。
みんな気をつけろ!
コロナより熱中症の方が1日6人死んでヤバい説

高齢化社会も
相まってやべーな
コロナより熱中症の方が1日6人死んでヤバい説

コロナ急変して救急搬送された
ストレッチャーで過ごしました
コロナ肺炎は怖いです
何でもやばい
コロナより熱中症の方が1日6人死んでヤバい説

まだ7月なのに
昨年より3000人も
熱中症多いらしい。

外出たら
お爺さんが倒れてて
結局私が見つけてから
救急搬送されるまで
1時間弱くらい経ってた
コロナより熱中症の方が1日6人死んでヤバい説

そんなの待つなら
水ぶっかけた方がいいね
コロナより熱中症の方が1日6人死んでヤバい説

寝ても覚めても水分補給
何度も言うね。水分補給は
30分に1度はしよう。
喉乾いてるとか乾いてないとか
関係ない。今年6月の
救急搬送人員割合で成人
(18-65)28%もいる。
約3割は一番体力のある
年齢ってこと。侮るなかれ!

小学生の時に
水飲んではいけない世代で
しごかれたからめちゃくちゃ
夏楽だわ。

救急搬送が必要な事態になっても
すぐには来てくれないので
色々持って準備して出かけろ
コロナより熱中症の方が1日6人死んでヤバい説

最近マラソンしてる奴いないね
根性ねぇな
おれは毎日2時間歩いてるわ

室内でも
熱中症になるのが
こええよな
コロナより熱中症の方が1日6人死んでヤバい説

近所の公園で半裸で
肌を焼く人達がいて、
熱中症か軽いやけどに
ならないか心配でなりません
皆さん無茶しないでね

服脱いでマラソン
マジ気持ち悪いよね
コロナより熱中症の方が1日6人死んでヤバい説

若干熱中症っぽいかもしれないw
体の熱抜けなくて暑くて
気持ち悪くなってきてるー

これから甲子園ヤバそう

スポンサーリンク







スポンサーリンク