【悲報】無能日本、今頃武漢株対応のコロナワクチンを作ってしまう【また打つの?】

国産コロナワクチン、初の承認へ
第一三共製、厚労省部会が了承(共同通信)

なぜ今頃コロナワクチンなのか?
しかも従来株ワクチン…
武漢株はもう存在しないウイルス
これまでのワクチンで苦しんでいる人を放っておいて、
新しいワクチン承認とは狂ってると話題だ。

第一三共のmRNAワクチンは了承。
ただ従来株対応のため秋の接種には使わず
来春以降の接種に向け変異株対応ワクチン
開発を急ぐ。組み換えタンパクの
塩野義は現在のデータでは有効性が
明確ではなく継続審議!!

止めるどころか安心感を与えて
打たせようってことか。
これからも被害者が増え続けていくのか。
生きるよりも辛い障害抱えてる人が何人いるか
自分もその一人になってしまった。

mRNAワクチンがそもそも
致命的な欠陥を抱えている。
国産だから良いわけではない。

買う。作る。打たせる。
だけではなく、現状の被害と
向き合ってほしい。
もう被害者が出てほしくない
それだけ。

「国産コロナワクチン」
国産だと少し安心感が違うかも?
ってうとうとしてる人がもういるから
そういう人はもう放置するしかないね

第一三共製「ダイチロナ」は、
米ファイザーや米モデルナと同じで、
ウイルスの遺伝情報の一部を使う
「メッセンジャー(m)RNAワクチン」

国産のコロナワクチンが遂に承認
しかし、オミクロン対応ではなく初期型
コロナも5類移行でワクチン接種自体も下火
ワクチン接種が始まった頃、
国産ワクチンだったら打つとか
言ってた人もいたけどここまで遅いと…

抗がん剤ですら、
簡単には承認しないのに。
バカじゃないの?

ドイツではワクチン接種後に
失明した方の裁判が始まっており、
今後も続々と裁判が行われるようです。
日本でも被害者の会の方々が
集団で提訴しており、おそらく
世界中でこれまでに類を見ない
薬害訴訟になると思われ

デモが中継されないからね
テレビにさえ映さない
恐ろしいわ

今ごろ「武漢株対応」ってw
「XBB非対応」は

約2千万人が非接種
(政治家や医者の打ったフリは除く)
が4年経とうとしてますが
誰も騒いでないし後悔してる人聞
見たことも聞いたこともない
全ての感染症はメディアによる
誘導からのワクチン接種
ワクチンは病気を作るための物です

国産コロナワクチン初承認
って、今頃になって何かのギャグか
しかも変異種に効かないって…
「初モノは買い」にならん

まだワクチンを打たせる気?
ワクチン接種後の後遺症など
まだ解決されていないのに。
高齢者や基礎疾患を守るための
思いやりワクチン接種は一切不要です。

ワクチンの中身は非公開にされてるし
(専門家や研究者にも教えてくれない)
後遺症認定の方も増えてるこの状況だし。
一旦止めたほうがいいと思うんだけど・・
ワクチンって20-30年スパンで
承認されるもののはずなのに、
こんなに簡単に承認されるの
怖いです。

世界でも大問題になっているコロナワクチン。
日本は実験場。薬害を訴えてる人が多数。
人の命より尊いものは無い。
狂った国、日本。

どんどん変異するウイルスに
対応出来るワクチンなどあるのだろうか?
今、高齢者と介護、医療従事者には
5回目か6回目くらいのワクチン接種が
行われているようですが、
これ以上のワクチン接種は必要なのか。
欧米ではワクチン接種はとうに
終わっている中で、なぜ日本だけが
接種を続けるのか。
日本政府は、日本人の命と健康を
守る気が無いのだろうと、
私のような素人でも理解出来ます。

これまで3回ワクチン打ったけど、
ワシ場合は「眼球が痛くなる」
という副作用が出た。
ちょっとどころじゃなく、
ズキンズキンと痛む。
しかもその後、
「体調不良になると眼球が痛くなる」
という訳の分からんアビリティを
取得してしまった。
眼球痛で自分の体調が崩れるのが
分かるようになってしまったのだ。
はっきりいって怖い。
そして妻も三回打ったが、
いまだに打った左腕が
ほぼ毎日原因不明の痛みに襲われている。
もう誰が何言おうが絶対ワクチンは
打たんと決めた。
コロナよりワクチンの方がよっぽどヤバい。

世界中でmRNAワクチンの後遺症
問題になっているのに
日本は本当にもう世界から
取り残された浦島太郎状態なんでしょうか?
mRNAワクチンはもういりません。

超過死亡や、膨大な副作用報告など、
コロナワクチンは検証すべき点が多すぎる。
身近に知人の知人レベルでは死人も聞く。
芸能人、スポーツ選手でも20代、
30代の突然死が目立つ。
他国では、コロナワクチンの弊害について
かなり報じられている。
日本のマスコミではこのことがあまり、
報道されていない。おかしい。
なぜ日本だけ7回目に進むのか。
普通に中止しないといけないレベルだと思う。

まだやってるんだ
開発から治験まできたから
今更止められないんだろうけど。
まさかまだ無償でばら撒くなんて
してないんですよね。
有償で打ちたい人はいくらでも
打てば良いけど全員無償で
ハガキ送るのはもういい加減
要らんでしょ?
もう止めたのかな?
最初は仕方ないけど現時点で
コロナワクチンほど無駄なものは
無いと思う。
よくみんな命掛けて打つなぁ
と感心します。

ワクチン未接種です。
コロナには、昨年の11月と
先月の2回感染しましたが、
2回とも38度以上の発熱はほとんどなく、
解熱剤や咳止めなどの対処療法で
よくなり、後遺症は感じません。

現役看護師です。
私は3回で打つのを止めました。
3回とも39.0~41.0℃の発熱が
3日間続きました。
また、接種後に両大腿が運動時痛む
と言う今までにない症状があります。
関連性はわかりませんが、
ここまでの服反応があるのは
やはり怖いと思ってしまいました。

私は筋肉が硬くなる、痛い、
ストレッチをするだけで身体が攣る
指が強張る、指先ぐ痛む、等
結構体調不良です。
ワクチンが原因ではないかと
自分では思うのですが、医者に行っても
原因不明でわからないなと言われ、
たらい回しにされるだけが現実。
何しろもうワクチンは打ちませんし、
打たない方が良いと思います。
身体の免疫力にダメージを受けます。
後悔先に立たず。
正直にこれでは長生き出来ないのではと、
今後も悪化して行くばかりだと、
とても心配です。

親をコロナワクチンで亡くしました。
身近に後遺症で悩まされてる人も
二人ほど居ます。
医者から言わせると因果関係は明らかですが
証明する事は出来ないそう。
何か裏があるみたいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    打った人寿命縮まって可哀想
    母も弱ってきた

  2. 匿名 より:

    うちの母親は全身腫れてるよ
    出かけられないし化粧もできない
    明らかなワクチン後遺症
    しかしワクチン信じてるから違うと言い張ってる
    洗脳は怖いよ
    テレビが絶対正しいと信じてる世代は怖い

  3. 匿名 より:

    バカ政府

  4. 匿名 より:

    もうワクチン人気ないのに
    まだ打ってくれると思ってるのかな?

  5. 匿名 より:

    命を返せよ