【隠蔽のプロ】東京オリパラ選手&関係者のコロナ入院者数は当初発表の5倍

またやってしまった。

オリンピック前にミュー株が来ていた事を隠蔽し
今度は感染者の隠蔽である。

最早、国民は信用していない
”またか”と呆れている人が多いのが現状だ。

また「900億円の大半を損失した…大会収支は年度内に大枠が示され、
赤字になれば、国と都で負担を協議し」国民の我々が負担する事になる。

確かに東京新聞の5倍って書き方もあれだけど
最早その母数も本当かどうか疑問になる

政治家の誠意がまったくなく、むしろ悪意を感じます。
オリンピック組織委員は腐敗した組織。

何でこの時期に修正?
ほとぼりが冷めたからじゃない?
正しくは、国民をなめてる。

オリンピック前に検査数を減らしていたのを思い出すね。
まぁ最初から分かっていた事ですからね。
どうせ数など誤魔化すだろうと

公表される全ての数字を信じる事が出来なくなっている。
安心して暮らしていくには政権交代しかないとつくづく思う。

数字がキチンと読めないのね

嘘八百とはこのことを言いますね。

最低

25人なら優秀だけど
これも嘘なのは分かる。

選手・関係者のコロナ入院者数が発表の5倍だった!
って書くとええええええってなるけど、
よくよく読んだら5人→25人なのね。それってそんなに多い?
むしろ3桁とか行かなかっただけなんとか食い止めたって感じがするけど。。。

それもまた信じちゃうのは怖いよな
ワクチン死亡者も1200人ではなく1万人説が出てきているのに。。

次期首相も、フォロワーでも
ケンカ売られたわけでもないのに
予備ブロックしてしまう方だからねぇ
世も末だねぇ

嘘をついていたってことだよね。
そもそも”集計の対象としていないスタッフ”が存在するっておかしいだろ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク