【速報】嵐の櫻井翔&相葉雅紀が結婚 公式ファンクラブサイトでダブル発表 お相手は

嵐の櫻井翔&相葉雅紀が結婚
公式ファンクラブサイトでダブル発表

国民の反応

アッー!

うわあああ

待って、櫻井相葉結婚は何事?!?!?!

おいー!
男同士結婚したのかとw

ビックリ(゚Д゚;)櫻井さんと相葉さんで結婚したのかとw
おめでとうございます

この結婚は嵐をよぶぜ

櫻井君と相場君は愛し合っていたんだね

おまいら会社休むの?

一緒に発表すれば怖くない作戦
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

櫻井くんと相葉くん結婚したのか!!!
おめでたい

相葉さん、櫻井さん、おめでとうございます!
娘は結婚発表にショックを受けておりますが、
パパとママと同い年だからねと言ったらそうかーと納得してくれました。

相葉くん結婚のニュースを聞い
てショックより安堵の涙を流すとは思わなかったwww
本当に幸せになって欲しいんだよ相葉くんにはさぁ!
もちろん櫻井翔もだけの嵐は全員幸せになって…

櫻井翔と相葉雅紀が結婚したかのような
記事にして混乱させることによって
嵐ファンのショックを分散させてる説

会社の女の子の悲鳴で櫻井くんと
相葉ちゃんのダブル結婚発表を知ったよw
同僚はショック受けてるけどとりあえずおめでとう

【日経平均CFD #日経CFD】-308 (-1.02%) 29932
30000円切っちゃいました
櫻井相葉ショック

櫻井君と相葉君が結婚か。
年齢的には遅いくらいだもんな。
これでも〇〇ロスとか言う女さん現れるんかね。

櫻井ロス
相葉ロス
酒飲むか

相葉くんロスだよぉ

相葉くん、櫻井くん結婚おめでとうございます
少しさみしい気持ちもあるけれど
いままでファンの為に頑張ってくれたお二人に感謝です
これからは私生活もお仕事も楽しんでください!
変わらず応援し続けます
ファンの皆の声が届きますように

相葉くんと櫻井くんが結婚したのかと思ってめちゃくちゃビックリした!
櫻井くんのお相手は、やっぱりミス慶応なのね

櫻井くんと相葉ちゃん結婚はまじでビックリ!!
駅のホームでマジかって声でちゃったじゃん!!

私「相葉くんと櫻井くんが結婚かぁ!」
母「二人共仲良かったものね」
うん。うん?…うん?????

日本テレビニュースエブリで
藤井・男性アナがファンクラブ向けの
2人が出した結婚報告メッセージが読み上げられたよ。

ちょっと横になるわ

コロナ落ち着くまで配慮が感じられる
一方全く配慮の感じられない発表が控えてる

タイミングとして小室・眞子
から目を逸らせるためか?

ジャニファンはもうアイドルのまま結婚させたれよw
って、止めてたのは事務所なんだろうけどさ

39で結婚とかしんどすぎるわ・・・・

日テレきた
神妙な面持ちで伝えてて草

二人とも一般人と結婚したか
堅実だな

既婚者過半数のアイドルグループかあw
既婚者多いV6も解散するしな

松潤は大河の前まで引っ張るかな

同性結婚がトレンド入りしててワロタ
こういうのがあるから紛らわしいことするなよ

相葉翔になります

スポンサーリンク
スポンサーリンク