【コロナウイルス給付金】3万円説が→12000円へ格下げへ 香港14万円 アメリカ10万円

コロナウイルスの被害に対し、
国民への一時的な給付金を3万円との案があったが、
最終的には→12000円へ格下げされた。(確定ではない)

それでどうなるんだよ
12000円とポイント還元?
なめてんの?
これだけむちゃくちゃにしておいてさ
いい方向にいくと本気で思ってるわけ?

ほら12000円な(by あべ)
米国→コロナ対策1兆ドル!
デンマーク→収入の75%保証!
フランス→公共料金無料!

消費税を無くすことは絶対にない

「消費税を無くせ!」「減税しろ!」という国民の強い要望が続くが、
(消費税の利益は大きい為)消費税自体が無くなる事は絶対にない。

アルバイトやサラリーマンの場合は(税金関係は会社に任せている為)
消費税の意識は少ないが、個人経営や法人の場合には
毎年”多額の消費税”を収める事が必要になる。

今年は消費税100万円以上納めた
バカみたいだよなこれ

そうか、店に取られたとか感じるけど
実際は、店側も国に納めるのか!

そうだよ

全部吸い取られる。怖い

じゃぁ消費税やめろ!!

給付金は確かにありがたい事であるが、
消費税を下げない誤魔化し”にすぎない。
税率を下げるよりも格段に安く済むのである。

国からの支給額12000円の使い道って
「全-全-全」しかないですよね。。。
(競艇)
12000円の現金給付じゃ『MG FAZZ Ver.Ka 』や
『ディープストライカー』も買えやしねぇってのによ!
12000円(考慮中)日本の偉い?方々が
国民一人あたりにお恵みをだと。
香港は14万円 アメリカ10万円
おいおい舐めてんのかよ!!
デンマークは給料の75%負担
日本政府は12000円
すごい差だよな!!!
WHOに56億寄付しなければ
国民一人当たり20万円もらえた事実!
やっぱり安倍はダメだわ。
日本も国民ひとりあたりに現金支給とやってるけど、
今朝までは5万円とかやってたけど、
夕方には支給額は12000円に下がってた。
テメーら全員宇宙に行け消えろ。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。