【オリンピック】バッハ会長「五輪の夢を実現するために犠牲を払わないといけない」

バッハ会長 予定通り開催強調

バッハ「五輪の夢を実現するために誰もが
いくらかの犠牲を払わないといけない。
アスリートは間違いなく彼らの五輪の夢を実現することができます

命よりオリンピックの発言に日本人はブチ切れだ。

バッハの本音出たね。
オリンピックのために日本人は感染しろって?
アスリートには悪いけど、オリンピック
今年東京で開催して欲しくないと本気で思う。

バッハさん日本へようこそ
観戦前に感染しろ

日本を馬鹿にしてる

バッハ会長
手振っとる場合ちゃうで

オリンピックやめて
タモリンピックにしろよ

隔離3日だけかよふざけんなよ

なぜ、来日したんですか?
あなたを含め、IOCの方々の無責任発言
に振り回され、我が国は疲弊してます。

どうせなら、プリズンブレイクの
SONAみたいなところに一生隔離して欲しいな。
RT:IOCのバッハ会長が来日
都内ホテルで3日間隔離生活

この発言はマジない。
どうしてこの発言が出た時、安全・安心と言っている丸川
橋本は日本人の命をどう思ってるのかを直接聞かないのか。
バッハと同様に日本人はコロナに感染しろと思っているのか?
菅が言っていた国民の命を守るって言っていた言葉は何だったのか。

そもそもなんで世界中がこの状況で
中止にしたら違約金払わないといけないんだろ?
払いたくなければ強行開催して
みんな感染しろってことですよね?
バッハ会長って鬼ですよね
打開案とか考えれないんですかね

は?何言ってんだコイツ?!
犠牲って何よ?!
何でオレらが五輪の犠牲にならんといかんのよ?!
もうお前が感染しろ

東京五輪は中止でしょ。
昨年延期した時より状況が悪いのに。
もし感染者がでたら、バッハも感染しろよ
もし死亡者が出たらバッハも死ねよ。

菅はクズ
小池百合子はバカ
橋本聖子もアホ
バッハ来日して感染しろ、
自分達が痛い目に合わなきゃ解らない奴らは感染すればいいんだ

世界の平和と連帯のために
五輪を世界から消し去ろうぜ!
コイツらに甘い汁吸わせるために
オリンピックが成り立っているなら無意味。

スポンサーリンク
スポンサーリンク