人が死んだニュースばかりアピールしてんじゃねえよ。邪魔だ説

不幸をリツイート、人の不幸を広めたい人間は世の中多い。
特にツイッターでは連日のように亡くなったニュースが拡散され
トレンド入りしても”死亡トレンドは消せない”場合もある。

強制的に不幸を見せられるこちら側としては
迷惑と感じている人間も少なくない。

不幸拡散が苦手な人の声

こういうのでニュースになるのムカつく…
メディアがこの不幸を報じてる事が1番腹立つ
根本的には、お前らが原因だからなお前らが死ねよ
闘病とか死亡とかやめろ!
ミュートに不幸系全部入れても
全く意味がない、この野郎!!
不幸のニュースはまじで腹立つ
有名人の訃報が出た時は特に
芸能ニュース見ない方がいいね
人の不幸を食い物にしてる見出しを見るだけで、
ただただ腹立つから精神衛生上良くないう
ほんと、ニュース見てると腹立つ
常にネガティブ発信
人を不幸へ導くメディアは滅んだらいい
他人の不幸がめちゃくちゃ苦手で、
最近の成人式とか旅行が延期とか中止になった。
って映るニュースに多すぎて。キツい。
数年前から他人の不幸を
ネタにバカにしてるスタイルが苦手
不幸話が苦手でニュースも読めなければ
RTで回ってくる嫌な話とかも目にしたくないレベルなんだよなぁ。
人の不幸を許せないでは無く人の不幸を見たくないタイプ。
芸能人が死んだニュースを
リツイートする奴って何なのだろう?
相当なバカかサイコパスだろ
信じられないわ

スポンサーリンク
スポンサーリンク