【予想通り】WHO調査団「武漢研究所のウイルス流出極めて低い」【知ってた】

武漢研究所漏えい説 WHO否定

新型コロナウイルスの発生源などを調べるため
中国の武漢で現地調査をした世界保健機関(WHO)の調査団が、
記者会見で調査内容について説明した。

WHOのピーター・ベンエンバレク氏は
アメリカのトランプ前政権が主張した
武漢ウイルス研究所からの流出疑惑について
「可能性は極めて低い」との見解を示した。

国民の反応

WHOは中国で出来てるから
こうなって当然!っておじいちゃんが言ってた。
一年も経過しての衛生調査で原因追究できるわけがない、
WHOの形式的な行動には時間と費用の無駄遣い。
調査する時から、抜き打ちではなく
中国主導で点検場所決めてたじゃん。
見つかるわけねぇよ。
これだけ時間が経ってから調査してるんだから証拠なんて無いでしょう。
証拠隠滅なんて朝飯前だと思う。
接待受けちゃったからね、
そう言うしかないよね
筋書き通り
みんな知ってるんだよ!
外人の嘘は分かりやすい。
この組織、不気味。
この調査、無意味。
もう証拠は残ってないので当然だし
調べる気が無い。
酒池肉林のお・も・て・な・しを
受けたのかと思うと羨ましい限り
つまり漏洩じゃなくて意図的にバラまいたって事ですか?
とんだ茶番だわ
形だけの調査
こんな短期間で何がわかんの?
忖度すんなや。マジで。
見事なまでの自作自演乙だな笑
1年経って漏洩の実態が残ってたら笑うわ
中国に忖度してるWHOの言うことなんか信用できるか!
ほんとWHOの存在意義って!
トランプのままで対立してほしかったな。
事務局長だけでなく、
末端まで腐った組織だと再確認しました。
安倍日本も、WHOに何十億もあげたし
こんなとこに使われて、
職員が豪邸を立てていると思うとガッカリだな
罰はしっかり当たってほしい。
コイツらがいなければ給付金30万貰えた。
シナリオ通りだね。
そうなると思ってたよ
良いなぁ。中国は。
日本はよその船助けただけで叩かれてたのに。
これは完全にやってる
スポンサーリンク
スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。