シミ取りの広告が気持ち悪くて不快と話題

シワシミ用化粧品の広告が
気持ち悪いから止めてほしいと話題。

近年、広告で見かけるシワ取りシミ取りの広告。
画像加工を施した”悪い例”の画像を受け付けない方が多数存在する。

サイトを見ながらスクロールすると
絶句する写真に対し「怖い」「驚いてしまう」「気持ち悪い」と
マイナスに感じる方は少なくない。

毛穴汚れやシミの拡大写真などは
脳内に残る事もあり、個人的にも苦手である。

恐怖に怯える方たちの声

シワシミ用化粧品の広告が怖いし、気持ち悪いから止めてほしい。
ネット記事によくあるアンチエイジングの広告なくならんかな。
シワとかシミとかほうれい線?家で簡単だよ?系のやつ
医学会もビックリとか炎上中とか見てて気持ち悪いわ。

WEB広告さぁ、シミの広告とか腹が出たデブが痩せましたみたいな広告とか、
あまりにも誇張した写真をでかでかと見せるのはどうかなあ
少年雑誌のグラビアより
不快なバナー広告規制した方良くない?
軽く集合体恐怖症だからシミイボがとれるバナー広告が怖くて仕方ない
なんであんな気持ち悪いの作るんだろ

特殊メイクで嘘シミ作ってるのいいのあれ?
詐欺じゃん。
シミ取りの広告気持ち悪いからなんとかならないものか
蜂の巣とかは大丈夫だけどシミとかカビは駄目なんだよなあ
ニキビとかシミのアップとか
デブの腹とかアップの広告で紛れ込ませるのも本当に気持ちが悪い。
顔中のシミをベリベリはがしまくるgif動画広告が気持ち悪くて無理。
よくこんな不愉快な広告考えられるな。
広告じゃなくてグ〇画像。
何歳でしょう?とか40歳はどれでしょう?
ってなんだよwwwwwwwwww
全く興味ねぇよ
しかも加工してるし、詐欺だ!!
美容系の広告には”加工が禁止”とか
”痩せました”みたいなのは禁止になったはずだけど
もうやり放題だよね?グレーゾーンになってる。
もっとガシガシ検挙して罰金課せるべきだよ!

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。