【更新】ジャニーズチケット詐欺事件簿 許さない【なにわ男子】Johnny‘s Ticket 手口&逃走 Snow Man SexyZone

ジャニーズ人気グループファンをターゲットにし
PayPay送金WebMoneyでの送金被害が相次いている。

チケットが定価である事に安心し取引すると
アカウントをブロックされるなどの、
取引が成立せずに終わる事になる。

また、現地や同行取引でも安心はできず、
現金を受け取った後の逃走も少なくない。

ここでは詐欺被害の報告を時系列順に掲載している。
目に見えない人間との取引には十分注意してほしい。

国民生活センターへの被害報告が増加中

詐欺に遭った方の声

サマソニ代19000円返してください
この人から連絡来てる人教えてください
この人はコンビニ払いかpaypayで支払いを選択させます。
コンビニに選択するとこの人のLINE Payにお金が入るみたいです。
身分証明も交換してますが、
身分証明自体が他の方のを使ってるかもしれないです。
警察に突き出す
ましゅまろ@h2ss_7
こちら詐欺アカウントです。
気おつけてください。
@yujiyuij_wanwan
@pichanyan にゃピ
檜垣 栞菜(ヒガキカンナ)
↑この人にチケット詐欺にあいました。
【注意喚起】SexyZone 2023 tour ChapterⅡ
大阪昼のチケットお譲りいただく予定でしたが、
定価先振込みで音信不通です。
風磨担 21歳 堀内侑季奈 ホリウチユキナ
兵庫県神戸市垂水区 在住
08061058071
チケット詐欺にあいました。
こちらのアイコンでセクゾ大阪8/23夜公演と
熊本8/6昼公演を交換したにも関わらず
直前になり連絡出来なくなりました。
銀行振込をした後から連絡が取れない状況です。
@PyIzstodcpcpudp
推しをアイコンにして詐欺するって
まじで許せない!

2022年8月20日
同行と偽り現地で逃走
犯人アカウント

@utdyvot

この人詐欺です!!!
なにわ男子のPayPay送金
チケット詐欺やってます!
みなさん気を付けてください!
大橋ゆみかと名乗り
PayPay送金でと言ってきます。
全てやりとりスクリーンショット
とっていて電話番号も確認済で
明日警察に通報しにいきます。
犯人アカウント
ゆみか
@mayutama_224
なにわ男子 7/27 夜公演
チケ流にてQR重複売り詐欺にあいました。
なにわ男子のチケットで詐欺に合いました。
Pay-easy振込でした。
この場合、警察に
言ったら動いてもらえるのか
それともPay-easyに
直接問い合わせをしたらいけるのか
何かわかる方いらっしゃいましたら
教えて頂きたいです。
なにわ福井詐欺られた。
自分の中で夜公演で今回のツアー納やったし
大好きな会場で絶対に入りたかったのに悔しい。
お互い代行しあうってことになってたのに、
先月は会えない、今月はドタ、LINEもツイブロ。
ジャニ新規の人に騙されました。
被害者これ以上増えませんように!!!
犯人アカウント
まいまい
@hiranosick
このアカウント、
プレゼント企画ってなっますが、
全部嘘ですみなさん騙されないでください
ちなみに自分騙されました
犯人アカウント
キンプリプレゼント
@jiffshasnkins

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    チケットは安いから
    警察は動かないよ
    殆ど詐欺なんだから買っちゃダメ

  2. 匿名 より:

    これだけ日本人は屑が多いという事
    人間の半分は屑

  3. 匿名 より:

    アマゾンギフト券送金も要注意!!

  4. 匿名 より:

    同行の人は
    座席に座ってから払いなよ!!!!!!!!!!!

  5. 匿名 より:

    チケットは公式の販売サイトから購入しましょう
    転売仲介サイトを利用する場合は、購入するチケットの転売が禁止されてないか確認しましょう
    チケットの不正転売はしないようにしましょう
    不安に思った場合や、トラブルが生じた場合は、すぐに最寄りの消費生活センター等へ相談しましょう
    *消費者ホットライン「188(いやや!)」番
    最寄りの市町村や都道府県の消費生活センター等をご案内する全国共通の3桁の電話番号です。

  6. 匿名 より:

    PayPay支払いで
    Snow Manのライブチケット譲りますって言われて
    3万円やられました
    皆さん注意してください

  7. 匿名 より:

    a_g5kh
    チケット詐欺に合いました
    この方には気をつけて下さい

  8. 匿名 より:

    注意喚起ツイート失礼致します。
    友人がこの方に詐欺られたらしいです…なにわ男子のチケツイの他にキンプリとかもツイートしてるのでこの方と取引してる方は今すぐに辞退してください
    まるまる@jeanyuf

  9. 匿名 より:

    なにわ男子チケット詐欺られました
    @C9Ki0z

  10. 匿名 より:

    インスタでなにわ男子のちびぬいお譲りしてくださる方という方いたんですけど送金してから連絡取れなくなり詐欺られたので皆さん気をつけてください。

  11. 匿名 より:

    私もなにわ好きよ!
    前払いはほとんど詐欺

  12. 匿名 より:

    ダマされすぎだろみんな・・・やめろ

  13. 匿名 より:

    なにわ男子 Debut Tour 2022 静岡公演
    7月27日のチケットお譲りお願いしたのですが
    時間ギリギリになっても連絡無しで詐欺にあいました。

    すず.N
    @N91423470

  14. 匿名 より:

    @naru_no_nn

  15. 匿名 より:

    フォローが少ない作り立ての垢と取引しちゃだめだよ馬鹿か?

  16. 極悪詐欺師 より:

    @dgdgdger343853
    @mpmg6764

  17. 匿名 より:

    なにわ男子 チケット詐欺です気をつけてください
    @728728728_
    詐欺した後鍵かけてる

  18. 匿名 より:

    Hey! Say! JUMP チケット詐欺に遭いました。

  19. 匿名 より:

    スノラボやられました

  20. 匿名 より:

    @knp4521

  21. 匿名 より:

    @y6q15toulno
    @Hc5bLQayGeeKINv
    @torihiki2323_
    @_forHjn
    @zlllzo
    #SMTOWNLIVE2022_TOKYO #smtown譲 #smtown求 #smtチケット #チケット詐欺

  22. 匿名 より:

    @A02281224
    キンプリ

  23. 匿名 より:

    みんなフォロー0の奴に騙されてるじゃん

  24. 匿名 より:

    【拡散希望】【注意喚起】
    チケット詐欺
    前ID @1Mbgei
    新ID @tbwtgjx

  25. 匿名 より:

    【a_g5kh 】に騙されました。。チケット詐欺に合いました。この方には気をつけて下さい!!!!!

  26. 匿名 より:

    @humm391

  27. 匿名 より:

    08092163349
    08086537692
    詐欺に使われていた電話番号です。

  28. 匿名 より:

    チケット詐欺に合いました。
    東京都昭○市の
    渡邉華花
    さんのお名前が使われています。

  29. 匿名 より:

    09089302057 宮城県仙台市青葉区立町15番2-202号 詐欺に遭いました 大口恵梨奈

  30. 匿名 より:

    同行のためPayPayにてチケット代を支払いましたが、一ヶ月ほど前から連絡が途絶え、LINEも既読がつかず電話もつながりません。

  31. 匿名 より:

    交換同行予定でしたが連絡が取れません。
    #キンプリ詐欺
    #なにわ詐欺
    #チケット詐欺
    #交換同行詐欺

  32. 匿名 より:

    KCON ミーグリチケット この方に詐欺られました。
    皆さんもお気をつけください
    @trhkharu12

  33. 匿名 より:

    ペイペイはもれなく騙されてるじゃん
    確実に通帳に振り込む方が良いよ
    相手は口座の名義を教えられないからペイペイで逃げる