【ミスド】ピエールマルコリーニが売切れで買えない声が続出中

菅田将暉を起用したCMが話題になっている。
ミスタードーナツの新作!ピエールマルコリーニが売切れで買えないと話題だ。

甘党の私も、美味そうな広告に唆されミスドに向かったが
新作が売切れだけでなく、レギュラードーナツさえも
3種類しかない緊急事態になっていたのである。

棚の9割が空っぽであり
まさに20時以降の飲食店の自粛”の影響が出ていると思われる。
閉店の早くなった店舗では、自然と在庫も減らす事が必要になるのだ。

買えない!
売切れ!
また買えなかった!
悲しむミスドファンの声

ミスド難民さん
10時頃にミスド3店舗回ったけど
ピエール マルコリーニ売切れ
そんな人気なのか_| ̄|○
ミスド難民さん
妻からピエールマルコリーニ×ミスドの
コラボドーナツを買い揃えるよう
依頼されましたが売切れ続出してるみたいですね。
ミスド難民さん
ミスドさん、あんなに広告うつならば…
ピエール増やして…買えない…
バカじゃねーの
ミスド難民さん
ミスドのコラボのがめっちゃ売れてるのねw
売切れ直前の残り2個のところでゲットしてきた。
ミスド難民さん
ミスド行くたびに売切れで
5連敗中です!
ミスド難民さん
ミスドとピエールマルコリーニのコラボドーナツ
発売日に突撃するも無念の売切れ‥!
休日に再チャレンジしてゲットしました。
1人1個までなので要注意ですぞ!
ミスド難民さん
今回のミスドドーナツ
ヤバいよね~~!
いつも売切れ
ミスド難民さん
ピエール・マルコリーニの
ドーナツ目当てでミスドに来たら
とんでもない行列やばい。
10時スタートだったけども
すぐ売り切れって言われた。
ミスド難民さん
ミスドのピエールエルメコラボ食べたいけど
買えないまま終わりそう。
並んでまで買わねえよ
ふざけんなよ!!!!
ミスド難民さん
ミスドのピエール・マルコリーニが買えないから
セブンのピエール・エルメ買ってやった!
ミスド難民さん
ミスドのピエール
みんなが買えない買えない言うから
気になってさっき行ってきたら見事に買えなかった。
ミスド難民さん
ピエールピエール言うから
ピエール瀧が何貸したのかと思った。
チョコのメーカーなの?何なの?
ゴディバみたいに購入思考の、
味も分からない奴が騒いでセレブぶってるの?
ミスド難民さん
みんなミスドのピエール?
キメてて羨ましい…
うちの最寄りのミスドは
ピエールは1人1個しか買えないし
まず売り切れ。
ミスド難民さん
ミスドのピエールなんたら
何回行っても買えないので諦めました
ミスド難民さん
11時過ぎにミスド2軒回っても
ピエールさん売り切れとか訳分からん
もうめんどくさくなってきた。
ミスド難民さん
結局ミストのピエールエに
一度も出会えなかった
ミスド難民さん
ミスドのピエールなんとかもう終わった?
食べてみたかったなー。
ミスド難民さん
売ってないのに宣伝してんじゃねーよバカじゃねーの?しねよ
ミスド難民さん
ミスドの抹茶シリーズが12日から始まるってことは
ピエールのはもう終わってる?
終わる?
のか
ミスド難民さん
ピエール マルコリーニの
フォンダンショコラドーナツ
デニッシュショコラ
結局食べれなかった
こいつらバカにしてるだろ
ミスド難民さん
近場のミスド、ピエールなやつが整理券システムになって一切買えない。
整理券で1回、販売時間にもう一回来店しろってか、無理だバカ。
スポンサーリンク
スポンサーリンク