【激震】King & Prince平野紫耀 岸優太 神宮寺勇太 グループ脱退を発表【ファンの声】

タッキーTwitterアカウント開設キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

King & Princeの平野紫耀 岸優太 神宮寺勇太
の3人がグループ脱退を発表した。
永瀬廉&髙橋海人の2人は活動を継続する。

キンプリ推しの声

え、うそでしょ?
今日ってエイプリルフールだっけ?

さすがに衝撃的過ぎる…
目が覚めてスマホみたら、
キンプリのニュース。
一気に目が覚めた。

入会したばかりなのに・・・

キンプリのショックから寝れない。
FC動画みて泣いてしまった。。。
ジャニーズの星がまたひとつ消えてしまう。

キンプリの各メンバーの大体のコメント
明らかに永瀬髙橋が可哀想すぎて

海外を目指すグループになりたかったけど
今このままじゃ無理だから自分のやりたい事
(海外の仕事)をやる
平野
ジャニーさんやファンと約束した海外で活躍
できるグループが目標だった。
神宮寺
同じくグループで海外に
永瀬
応援してもらえることに幸せを感じてた
今の仕事と共演者をこれからも大切にする
キンプリを2人でも守ることをジャニーさん
にもファンのみんなにも望まれてると思う
高橋
グループとして海外に行きたい気持ちもある
けど、個人でできるお仕事でグループに貢献
したいと思ってた。
ずっと5人だと思ってたから正直寂しいし
辛い。

まぁ、本心じゃないだろ
言えないことだらけ

おい!眠れないよ
ふざけんな
正直、キンプリ3人には呆れた。
自分の事しか考えてない。
ファンのこと大事に思わないわけ?
普通に平野くんとか岸くんとか
好きやったのに裏切られた気持ち…。
なんなん?マジ!

キンプリ…紫耀くん、岸くん、神くん
脱退&退所
嵐の活動休止以来の大ショック…
ホントに悲しすぎる
突然のこと過ぎて頭が混乱してる
2023年の5月23日にはもう海くんと
廉くんしか居ないのはほんと辛い。
紫耀くん大好きだったのに…
最後に配信ライブとかあったら絶対に見る。

ボイメンを捨て、関ジュを捨て、
とうとうキンプリまで捨てるのか

整理するのは無理。
自分はみんながキンプリでいてくれる
期間は応援したい。
ただ金曜の夜に落とすネタじゃない。

「次世代の嵐」を担うと思っていた
キンプリがまさか「方向性の違い」
とかいうバンドの解散理由みたいな
腑に落ちない理由であっけなく
バラバラになると思わないじゃん

退所する3人のやりたい事がイマイチ見えなくて
好きだから応援したいけど…なんだかモヤモヤ。
眠れない…

キンプリ騒動、はじめは悲しみの声が
聞こえてきたのに少しすると途端に
メンバーへの恨み節が始まるのマジで地獄すぎんか?
人間性まで否定してる人いるし、
どっちの人間性が終わってんねんって話

ずっとキンプリで活動してたら
海外活動の道も開けたんじゃないん?
そのためのレーベルだと思ってたんだけど
実は事務所に全くその意思がなかったってこと?
トラジャをああいう形でデビューさせといて
それはないと思うんだけど

トラジャ優先でムカついたんじゃね?
タッキーが黙って辞めさせられたの可哀想。。

今のキンプリの状況も、
みんながいろんな気持ちになって
いろんなことを呟いているのも現実味が無くて
本当が何か分からない。
それぞれの人生だから
決めるのは本人なんだろうけど、
それぞれの道を心から応援したいから
メンバーの言葉で本当のことを聞きたい。

平野紫耀が脱退って記事を見たその日に
キンプリ3人の脱退が本当に発表されてた。
今日のMステでは何事もなく出演してたのに。

トラビスだってほとんどが
英語しゃべれないメンバーだったけど、
世界デビューできた。
平野紫耀が英語できないのに
海外進出言ってるのがおかしいって言う人は、
とりあえず黙っててくれ。
トラビスみたいにキンプリを
海外にいかせなかった事務所が悪い。

FC動画の言葉だけが全てだとは思わないし、
言えてないことも沢山あると思うけど
きっとそれを教えて貰えることも無くて、
結局分かるのは3人が退所することと
キンプリが2人になるってことだけ

え、キンプリ二人になんの?!

キンプリの余波が
他のグループのオタクにまで…
メンタル…
強く生きよう!!

キンプリの6人が好きだったから、
納得できない説明で
去ってほしくなかった。。

キンプリ……なんか、かつての
東方神起を見てるようで
ファンの子たちの辛さが
ちょっと分かるなぁ……

何が本当かとか全く分からんけど、
とりあえず言えるのはみんな大人だし
自分で決めた道なら幸せになってください!
もうそれしか言えん。
たくさん笑顔をくれてありがとう。
応援できて幸せでした。
またそれぞれの笑顔が見れますように。

年々増えて溢れてしまった
CDを大切にしまいたくて、
キンプリ専用のCD収納ラックを
新しく買ったんだけど、
もう増えないんだね。

神宮寺くんの辞める理由が曖昧すぎる
って叩かれてるけど、メンバーが
辞めるから辞めるって理由じゃないの?
6人のキンプリが5人になるのも
苦しかったんでしょ。
それがこれ以上減って苦しむくらいなら。
これが神宮寺くんがした
自分を守るための決断だよ。

キンプリのFC動画、
全員納得いってない風に見えました。
さらに脱退する3人が覚悟が決まって
ないように見えました。
それが特に最後のお辞儀に現れてた気がします。
彼らの意図を憶測して色々言いたくないですが、
見てる限りジャニーさんとの約束を
5人で達成したいという方針、
目標は皆同じやん。

もう一回動画見たら何か感じ取れる?
そもそもあそこに本音はある?
何もかもわからん。
一回も顔見合わせなくて辛い顔して、
あれはほんまにキンプリ?

キンプリの、さすがにショックで眠れない…。
本当のことなんてわからないし
どうすることもできない。
ただ寂しくて悔しくて寂しい。
永遠とか絶対とかってほんとないな。

キンプリ…衝撃…ついさっき見た平野くん
脱退する噂があるみたいな記事見た
ばっかなのにあのリーク記事は何やったんや

これで岩橋と合流したら本気で呆れる
最近キンプリ事に出しゃばってたのも
何かの伏線?マジで合流だけは辞めてくれ

これもまた、業界ルールで
脱退したら暫くテレビ出れないんだろ?
怖い世の中だわ

タッキーが退所し、
キンプリも退所か。
絶対に何かあるなジャニーズ事務所。

平野岸神宮寺が辞めるのは
圧力としか思えないから、
あんな薄っぺらい脱退理由だけで
3人を責めるのは絶対おかしい
挨拶の仕方から納得いってないの伝わる、
こんな事務所の追い出され方残酷すぎ
SMAPのときみたいに善悪操作して
対立させたいんだろうね奴は

LoveTuneをデビューさせなかったのに
スノをデビューさせた時点で
アイドル事務所としてジャニーズは
終わってるし売れている
キンプリを引き止めないなんておかしい。
キンプリは遅かれ早かれやめただろうな…

事務所の圧力なんだとしたら、
ほんとに大きなものを失うと思って欲しい。
後悔してくれ。もちろんれんかいでも
素敵なのは分かってるけど、
5人でのキンプリを失うことを後悔してください。

海人くんペット飼い始めたのって、
1人じゃ耐えられなくなったからなのかも
しれないと思うとほんと抱きしめたい。
ファンのためにキンプリを守る
決断してくれてありがとう

元キンプリ岩橋玄樹
天国のジャニーさんに
「5人を見守ってください」発言が物議

退所した時に本当のことがわかるのかな、
そうは思えない
本当の言葉がききたいのに
海外だけで分裂する訳が無い。

なにわのデビューしてからの1年と
トラジャの海外留学からの世界デビュー
とタキニのスノスト
キンプリの4年
事務所のお金のかけかたも売り込み方も
キンプリと差が激しすぎるよね
嵐の活動休止中の今、ジャニーズを
背負ってたのはキンプリなのに

なんか岩橋玄樹が脱退しちゃってから
キンプリの目指す方向がバラバラに
なっちゃったんだよね、
もっといい解決策はなかったのかな

何言ったってどうせ真実はわからないし
キンプリ6人皆幸せになって素敵な大人に
なって騙されないで憎み合わないで幸せになって

事務所やめる3人は
本当のこと言わせてもらえるわけない。
ジャニーさんがいない今、キンプリは
確かに事務所の中でやりづらさを感じていたはず
タレントが本当のことを言えないなんて
あまりにも切ない。。

事務所の内部が今どうなってるのか…。
タッキーもキンプリの三人も
手放すべきじゃない人材だと思う。
何とか引き止められなかったのか。

ほんと寝れないんだけど。
事務所どうしてくれんだよ!

直談判してデビューした意味

いつも人一倍 深くお辞儀する紫耀くんが
全くしてない 。。。。
これは何かあるぞ!

FC動画の平野さん少し怖く感じた。
何かあるんだろうな…
全てを知れないのが悔しくてたまらない。

2代目社長でお先真っ暗。
大塚家具とそっくり

ガーシー、出番だ。
ジャニーズの裏とって!
キンプリ脱退の本当の真相頼む!

まじでSMAPの公開処刑のときから
事務所で撮らされた
あーゆー動画なんて
言わされてるだけだと思ってる
一体なにがあったのキンプリ、、
事務所で一体なにが起きてるの?
まじで寝れない眠れない

タッキーの暴露待ちだわ

事務所になんか言われたんかな、
自分の言葉に責任持つ3人がこんな
薄っぺらい言葉で辞めることあるのかな
タッキーも何もコメントなくやめて行ったんだから
もし何かあるとしてキンプリが
ホントのこと言えるわけないよね
5周年についてこんなに楽しく話してたのにね

今のジャニーズ事務所では
結局やりたいことが実現できない
ってことなんだろうね
だからタッキーもキンプリの三人も辞めちゃうんだ

本当のことが知りたい。
デビューの時からキンプリを蔑ろにしてた事務所。
ろくに露出させてもらえず、したと思ったら
過労死寸前の仕事量だったり、
キンプリ出演舞台だけことごとく
円盤化してもらえない…ドームの円盤化もまだ。
一体事務所とキンプリの間に何があったの?
文春マジで頼む。

飛鳥ちゃん卒業にキンプリ3人脱退

信頼できる大人が
事務所に居なかったんだろうな。

脱退の詳細についてメンバーが
全てを話せる事務所じゃないのは
これまでの経緯で分かってたことだから、
紫耀くんは自分が悪者になる事で
残る海ちゃん廉くんを守ってるんだよね、
そうだよね。

誰かキンプリを助けてあげて

これはもう後継者グループが増え過ぎて
事務所のリストラ陰謀説ってことにしてほしい。
じゃないとマジで当て所がないよ。
少なくともキンプリのデビューを結婚って
例えた岸くんが簡単に脱退と退所を
選ぶわけないから。

キンプリ脱退で何が1番悲しいかって、
ジュニアの頃からずっと一緒だった
しょうれんが離れるってこと

ジャニーズには一体何が起きてるの?
キンプリは直談判して、
自分達で物事を決めるグループで、
確実に目指す方向に向かってたのに、
我慢できない程、過去を捨てる程、
絆を壊してでも、許せない
何かがあるってことだよね。
何があったのか正確に知りたい。

FC動画を見て、石橋たたく
慎重派の岸くんがあの発言、
違和感でしかない。
キンプリちゃん達の性格から、
お兄ちゃん達が悪者になるから、
廉と海人は残り、て言うて守って、
シナリオ通り言ってる兄ちゃん達の方がしっくりくる。

SMAP解散報道が出た時も
SMAPに番組内で謝罪させてたよね。
明らかにSMAP本人達納得いって
なさそうな苦悩してる感じだったけど。
キンプリにも同じことさせてない?

噂を全て鵜呑みにしちゃダメよ
落ち着けみんな・・・・

ドッキリだよな!
な??!!

ファンより海外進出
キンプリより海外進出
れんかいより海外進出
自分勝手にも程がある

おいw
動画信じてる奴いるのかよ
海外で仲間捨てるわけねーだろ
FC動画見ても全然頭に入ってこなかった
まだ夢見てるみたい

裏で何があるのか私達にはわからない。
でもFC動画が嘘なのはわかった。

ジャニーズ辞めるって、
まず地上波には出れなくなる、
CMなくなる(平野紫耀は個人で6本)、
もろもろの仕事がほとんどできなくなる
なのに、こんなメンバーの方向性の違い
くらいで辞める?しかも、
こんなにメンバー大切にしてる人たちだよ。

辛すぎて全然寝れない
キンプリさ、
結局今までは全部嘘だったの?
悲しくて何も考えられない。

ジャニーさんの横で育ってきた
タッキーが事務所を辞めたこと、
事務所と対立しなさそうな井ノ原くんが
【肩書きだけの副社長】になったこと
キンプリが崩壊したこと全部が繋がってそう。
今考えるとジャニーズ事務所怖すぎる。

キンプリちゃんって、
必ず腰で折ってお辞儀をするんだよ。
あんな首だけのお辞儀みたことない。
捕えられた捕虜みたい。何かを伝えようと
してくれてるんだよね。

デーブ「キンプリ3人脱退で
海外に行きたいというのは
表向けの理由だと思います」
良く言ってくれた。
みんな保身で言えないだろ
デーブスペクターリスペクト!

デーブさんの言う通りやろなぁと。
SMAPの時と本当同じに見える。
まだまだこれからやったのに
残念でならない。。

デーブスペクター氏
「ジュリー氏の手法は自営業でワンマン。
やり手の滝沢氏はぶつかってしまう。
結局被害に遭うのはSMAPを
はじめとした若いタレント。
これだけ人気のキンプリが抜けるのは
余程理由がある。海外はあくまで表向」
デーブ氏の言う通り。
#サンデージャポン

唯一、デーブさんだけ事務所の事を
ハキハキ言ってくれて、
すごい人だなって思った!!
大きい所だし、口に出したら
怖い人も沢山いると思うから。。

キンプリは仲良いよ
それは嘘じゃないって信じたいし
もし仲悪かったらサイコパスじゃん!
怖い!何も信じられない!

「帯状疱疹ワクチンを」と
盛大にCMしていますが、
なぜ帯状疱疹になるのか
(コロナワクチンで免疫低下)
を原因究明しなきゃ。
平野紫耀を悩ませた「帯状疱疹」の日々…
色々と可哀想や

それに引き換え
何でも”なにわ”出まくりジャン
もう見飽きた

まじで今回のキンプリのことでも思ったけど
俳優さん女優さんが事務所移籍します!
独立します!ってなってもTVやら
ドラマ出れるのに、なんで、
ジャニーズになると明らかに、
地上波とかメディア露出減るんか?
教えろやァァァ!!

圧力って怖いよね
草なぎも香取も何年TV出れなかったよ?
こええよ。
残った中居だけ出れるって
それだけジャニーズは大きな力
もってんの?
政治と同じじゃね?
権力を違う方向に使うのはダメだろ

KingandPrinceのLIVEDVD、
BluRayがどんどん売り上げランキングに
入ってきてるぞ!平野紫耀 永瀬廉
神宮寺勇太 岸優太 高橋海斗

どれだけ考えても真実は闇の中だったら
キンプリちゃんのためになることをして
少しでも楽しい時間を
過ごしていきたいですよね!

平野紫耀 君結婚願望強かったの?
脱退後結婚したらさみしい‥

結婚マジ?

デーブスペクターさん
1月の時にサンジャポで、
事務所とテレビの関係について
発言してたとはwww
すげーな
偉いわ

日本のエンタメまだ捨てたもんじゃない
と希望もっていいですか?
悪しき風習に呑まれずに才能を
伸ばそうと時代を変えなきゃいけない
と応援してくれる大人がいる。
この業界今のままじゃダメ!
否定だけでなく先の未来まで
言及して下さってるコメントに涙
スッキリ加藤浩次感謝

ガーシーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
「キンプリ解散するの知ってました」
King & Princeの暴露予告

いっそのこと生放送で暴露しちゃって
5人まとめてクビになって、
新しい場所で新しいキンプリで再出発して欲しい。

本人達の意思での結果と信じたくない。
動画じゃなくて本人達の本音を聞きたい。
何なら裏を暴露してもらいたい。
事務所と戦って欲しい。

なにこれ??

これさー、トラジャも被害者だぜ
肝心な日本人は受け入れにくいなw

舞台裏でのテレビ関係者の話。
①本番前、紫耀くんだけが楽屋に入らず、
廊下の壁にもたれながら座り込んでいた
②明らかに覇気がなく心ここにあらずな感じ。
胸が痛みます…。

そらそうだよ
もう残りは拷問だからね。
可哀想すぎる・・・・
モチベーション上がるわけがない

スポンサーや関係者さんたちに
頭下げて回る彼らの姿を想像しただけで
苦しくて苦しくて。。。

ティアラはキンプリを救いたい

タッキー
アカウント開設
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これはガチ暴露あるで
みんなタッキー派フォローしてるやんw
これは胸アツ!

Twitterはご本人で間違いない様子
インスタグラムも同じ文字列で
アカウントが存在しますが
ご本人なのでしょうか?

山P亮くん仁くんてごちゃん
タッキーのアカウントできたことで
ツイートしたりそのツイートに対してリプしたり
すごい平和な世界が広がってて嬉しい

タッキーのアカウント、さっき見た時は
フォロワー30万だったのに今見たら
45万人に増えてる。Twitterってそんなに
ユーザーいたんだ!

これはジャニーズではなく
シャニーズが始まる予感

やめJの方達が、次々にタッキーの
アカウント紹介しててなんかじわる

元ジャニの人達、
タッキーのアカウントに
一言添えてるの尊い…

タッキーのアカウント、ほんとなの?
と思いつつフォローしたんだけど
山Pまでが参戦してきて、いよいよ
冒険家はホンモノだと私の中でも確定した…
タッキーTwitterなんて…!!!

タッキーが早速Twitterアカウント
作ってるんだけど、DM送れるようになってるし
プロフィール上手く設定できてないっぽいし
草だな…笑

いや、開放しているからこそ
いろんな声聞こうという事だよ
今の思いを伝えるといいよ。

タッキーのアカウントいくと
3つ並んでるのヤッバ…….
赤西軍団じゃん

タッキーのアカウントと思われるの
どうやら本物みたいだな(^_^;)
山亮に仁て間違いないやん
この絡みはJr.黄金期通った者からしたら
ヤバい

アカウント開設して呟かずにRTだけ。
多分、まだどうしたらよいか
戸惑っていると思われるタッキーが可愛すぎ

滝沢秀明動きます。

頼りになるぜ

辞めた人たちがタッキーのアカウントに
メッセ送ってるの、まじでタッキーが
辞めたのはいろいろあったんだろうなあ

タッキーのアカウントに次々と
告白していく退所組に思わず笑ってしまった

全員移動したらウケるね

タッキーがアカウント作ったということは
来年には平野紫耀くんに直接的に
リプを送れる時代が来るかもしれないってこと

タッキーアカウントに仁くん、
亮ちゃん、山ぴーが反応するなんて。
なんか、やっぱりタッキー凄いよな。
鳥肌!

タッキーのアカウントに退所した
先輩たちがコメントしててほっこり
紫耀くんたちも先輩たちみたいに
退所してからも活動見守れる環境を
どうか作ってくれますように。

赤西くん、山P、錦戸くん、
手越くんと辞めジャニ豪華メンバーが
タッキーの新アカウントに反応してるの、
ジャニーズ事務所にとっては脅威だろうな…。
タッキーらは別に逆襲しようと
思ってる訳じゃないけどさ。

タッキーのTwitterアカウント
リロードするたびにフォロー増えてんな

もうさ、いっそのこと
退所組で事務所立ち上げないか?

タッキーのアカウント
でフォローした

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    正直、キンプリ3人には呆れた。
    自分の事しか考えてない。
    ファンのこと大事に思わないわけ?

  2. 匿名 より:

    えっー
    なんで
    キンプリ好きなのに!!

  3. 匿名 より:

    最後のMadeinもっと目に焼きつけておけばよかった

  4. 匿名 より:

    5周年を2人か・・

  5. 匿名 より:

    FC動画見て思ったのは
    個人的解釈だけど
    キンプリは事務所の闇見たんだ

  6. 匿名 より:

    嵐は奇跡だったんだな

  7. 匿名 より:

    2022年よりエイプリルフールが4月1日から11月4日へ変更されました。

  8. 匿名 より:

    誰か暴露しろよ・・・

  9. 匿名 より:

    ジャニーズ激震の4日間 滝沢副社長の電撃退社、キンプリ3人同時脱退発表(スポニチアネックス)

  10. 匿名 より:

    嵐も、TOKIOも関ジャニも、V6も、KAT-TUNも、NEWSも、キンプリも…………
    みんないなくなっちゃうじゃん
    ひどいよひどいよ

  11. 匿名 より:

    こんな抜けまくるのおかしいだろ?
    各グループではなく中枢がおかしいからだろ

  12. 匿名 より:

    俺の海人・・・うぅ。。

  13. 匿名 より:

    よし、セクゾに道を譲ってくれ

  14. 匿名 より:

    カツンと合併あるでないで

  15. 匿名 より:

    おいおい…キンプリまじかよ…

  16. 匿名 より:

    キンプリってこれから嵐的な存在になるんじゃなかったの???

  17. 匿名 より:

    本当の理由があったとしてもキンプリとファンを守るって決めてくれたのは廉と海人だけ

  18. 匿名 より:

    色々と嫌な世の中で現実は悲しい出来事多くて
    現実逃避(応援)したいのにそれもできないなんてね
    悲しいね

  19. 匿名 より:

    追い出すときに使う理由
    ・方向性の違い
    ・仲悪い
    ・留学
    ・病気
    何年とこれ使いまわしてるから、
    理由がこのうちのどれかならコメント鵜呑みにしないほうがいいって母が言ってた。

  20. 匿名 より:

    私が狼狽してたらおじいちゃん起きちゃった

  21. 匿名 より:

    眠れねぇじゃねーかよ!!!

  22. 匿名 より:

    カレンダーどうすんの?

  23. 匿名 より:

    やめるのわかってて働くのってきついな
    可哀相に

  24. 匿名 より:

    KingandPrince
    (TT)

  25. 匿名 より:

    次出て行くグループが確定してて関係者からその話を聞いた・・・・

  26. 匿名 より:

    ジャニさん生き返ってくれ!!

  27. 匿名 より:

    ツアーの転売した奴は〇刑にしようぜ

  28. 匿名 より:

    メンバーの素直な意見をしっかり聞いて欲しい
    彼らは本当に辞めたいと言っていましたか?

  29. 匿名 より:

    キンプリ ティアラって何?
    男性アイドルグループ「King&Prince」のファンである男性のこと
    ※男性のキンプリファンのこと
    キンプリのファンを総称して「ティアラ」というが、
    ティアラ(tiara)は女性用の装身具の名称でもある

  30. 匿名 より:

    プロフィールが冒険家になっててなんかワクワクする

  31. 匿名 より:

    5分で3万くらいフォロワー増えてて笑う

  32. 匿名 より:

    たった数時間でフォロワー50万人突破してました

  33. 匿名 より:

    事務所を離れた人たちがみんな紹介してくれている。

  34. 匿名 より:

    冒険家キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  35. 匿名 より:

    すげえええええええ
    燃えてきたああああああああああああ
    逆襲うだぁぁぁぁ

  36. 匿名 より:

    うお

  37. やっちまった より:

    逆!逆!